
--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年09月20日 10:06

今日もいい天気ですね~


太陽は出てても風が冷たくてなんだか気持ちがよいです。
昨日は久しぶりに学校の友だちで河原でバーベーキューしました♪

旨かったな~やっぱり秋は肉より魚ですね!

シャケとキノコのバターホイル焼き
さんまの塩焼き


ん~~たまらんね♪
ビールもたらふく頂きました。。


今はシルバーウィークというものらしいですね。
まぁ社会人ではない僕には関係のない話です。

今日も元気にプールでお仕事しましょかね!!



あと今新しい絵も描いてます。
テーマは『海賊』です。

090920_095638.jpg

どんな仕上がりになるんでしょ~
いつもと少し描き方を変えてみようと思います。


では。今日も張り切って行きましょう!

だーん!!!

ウルヴァリン

2009年09月15日 00:30

見てきました!
本当は京都に個展を見に行くつもりだったんだけど、
まさかの休館日ってことで梅田へ。


待ち時間にアイスを食いに。
やっぱいつ行っても31はワクワクするな♪
キャンペーンはしてなかったけど新しい味の『モンブラン』と『フローズンヨーグルト』
をチョイス!

んまかったー!!

11365265.jpg

家の近くに欲しいなぁ。


んで『ウルヴァリン』!
a3536679.jpg

お~やっぱアクションは映画館だね!
なんか日本刀を使うヤツがいてめっさカッコ良かった!!
ストーリーは…

ん~~~ウルヴァリンかわいそうだなっていう。。


俺もアメコミみたいな漫画描いてみたいなー。。


で、最近mixiのアプリで面白いのがあるよ!
漢字の読みをどんだけ答えられるかっていうのとか。
英語のリスニングでスペルを描くってやつ。

こりゃ楽しみながら勉強できますね~
一回やると負けず嫌いな僕はなかなかやめられません。。


みんなも是非お試しあれ。

やばい。

2009年09月08日 23:49

コカコーラ・ゼロ!!
美味しいね~♪

昔は炭酸が飲めなかった僕ですが、今では
夜買った1.5ℓのペットボトルが朝日を見る事なく飲み干されてしまいます。
ん~カロリーゼロだったら毎日飲んでいいのかな。。
っていうか…。何で出来てるんだろう。。。
彼女は何か体に悪いもんで出来てるに違いないとたまに言いますが…


img55786924.jpg

不思議な飲み物ですね。



あと、久しぶりにゲームを買いました♪
中学校の時からやってるシリーズの『戦国OROCHI~魔王再臨~』です!
結構前に出てたやつで中古で購入。

orochi_sairin_pac.jpg

こりゃ~友だちとやるとオモロいね♪
なので、俺ん宅でゲームパーリーしよう!
パーリー!!


さーてと。。絵のお仕事でもしよかな!
おつかれさまんさ・たーばさー

ブログ再会!

2009年09月03日 10:44

おっしゃ!
またブログでも書こうかね~♪

さてさて。では最近の事を。


みんなコレもう食った??
meijiseika_chipchop.jpg

コレめっさ旨い!
そりゃやみつきにもなるっちゅー話ですね。
なんか食感もいいし俺の大好きな塩味が効いててたまらんです!!
是非。お試しあれ♪


あと。コレ!
『アメーバピグ』
自分の分身を作っていろいろ遊べるやつなんだけど
分身作ったまま放置してました。。
んで、久しぶりに見たらゲームが増えてて
『大富豪』が出来るようになってた!!!!

ヒョエーー

みんなでやろう♪
ちなみに僕の分身はこんな感じです。
ピグ

似てる?
めっちゃインド人?って質問されるけど。

名前は『キッド』なんで、やってる人は探してな~


お絵描きの方は、自分の作品はあんまり描けてないなぁ。。
ん~~~む。
とりあえず、アートストリームの募集にファイルを出そーと思います!

絵の仕事はまぁまぁ。
定期の仕事で、なかなか勉強になりますね~
自分のタッチとは違うタッチで描いたりするのも
結構おもしろいかも。

こんな感じ↓
大学進学について

まぁコレは使われなかったやつですが。

『夢ナビ』http://yumenavi.info/index_pc.aspx

にのってる教授の話の挿絵に使われてるので、お暇なら見てな!


ってなわけで、よろしく!!!



