
--年--月--日 --:--


そう。それは僕の誕生日です。

2009年10月24日 23:29

10月22日は僕の誕生日でした♪

祝ってくれた皆様。ありがとうございました~!!
これで僕も23歳です。

自由気ままな生活をしていますが、これからも
楽しみつつ頑張りたいと思います。
もっと絵の仕事したいなぁ♪

とりあえず…やるやる言って全くやってない
路上似顔絵をしよう!今年中に…。オオーー!!



誕生日は彼女さんと京都に行ってまいりました!
いや~京都はいつ行ってもいいもんですね~景色とかいいな~

京都では、ものっそい高い天丼食ったりロンドン焼き食ったり…
まぁ、食べ歩き倒した感じで。。
また行きたいな~京都。


んで京都の後は彼女ん宅でパーティー♪

091022_212624.jpg
091022_212704.jpg


家も飾り付けされてて、


091022_212023.jpg
091022_212004.jpg

料理まで。
俺の好物をそろえてくれました♪
あとケーキの横にある俺の絵!!
これ、なんとチョコレートです!
…凄くない!?チョコアートですよ!!
ケーキの上にも手作りフィギア飾ってたり。芸が細かいです。。
お味もナイスでした♪


プレゼントもいっぱい貰いました☆

彼女からカッチョいいゴールドの時計
091024_223036.jpg

家族と友だちからも
091024_223016.jpg
091024_114335.jpg
091021_091447.jpg

宝物が増えました。
本当に感謝です!


また新しい1年も良い年にしよう!!!


オオオオーーーーーー!!!!!!!

はっ!!

2009年10月05日 16:58

またブログがおろそかになってました。。

ではでは。


こんなんやりました!
_0011654_convert_20091005163457.jpg


でーん!!
『人生ゲームパーティー!!』

この人形はヒノクマミサキによるものです。


はりきりすぎやろ。
遊びに本気。これ大事ですね~


結果は2回やって2回とも僕の大金持ちという結果でした!
現実ではやらないギャンブル。。ゲームの中ではプロ並みのギャンブラーでした♪


あとはすき焼き♪
_0011655_convert_20091005164429.jpg


ヒラノトシユキ氏が美味しいお肉を手に入れたとの事ですきやき♪
塩味大好きな僕はあまりすき焼き食べた事ないんですが
やっぱ良いお肉は何してもいいね♪

ちょーうまかった♪

これから鍋の季節!みんな俺ん宅でこたつ入って鍋しよ♪
鍋の季節好きだ~~


あと最近みたビデオから。
『サバイブ スタイル 5』
c4e1ed77.jpg


これ好き嫌いありそうだけど、俺好き!!
CMの監督がつくったらしく映像とか面白い♪
CMっぽいよ!うんうん。

お暇ならぜひどーぞー♪



