
--年--月--日 --:--


やぁやぁ

2009年11月05日 01:34

ご無沙汰です。

今日は高校からの友だちから
少し遅れて誕生日プレゼントが届きました♪

プレゼントはこちらっ!!!

091104_112831.jpg
091104_110547.jpg

俺の好きなアーティスト『ROCKIN JELLYBEAN』のブランド。EROSTIKAの
キャップと、ライターと灰皿。と、高校ん時の俺の写真。

ライターと灰皿は俺の彼女の為に買ったみたいなんですが、
彼女はタバコを吸いません。あしからず。
お客さん用にしよ♪

そして、なぜか高校ん時の写真。
写真の裏には『ロシアより愛をこめて』
のメッセージ。

…そいつは今、東京で美容師をやっています。


いやー東京いてもプレゼントを送ってくれるって
チョーーいいヤツじゃないですか?
まぁ僕も誕生日に送ったんですけど。

どっちかがやめない限り、続くんでしょうな~

大阪にいたら沖縄の友だちに会える機会あんまないけど、
やっぱり大事だな。大事にしたいなとしみじみ感じました。

正月帰れるかな…。。

あとブログ再会してから全然絵をのっけてなかった!


こんなん描いてたー!
あるお偉いさんから、アナログの方が合ってると言われたので
とりあえずアナログを最近は大事にしています。

アナログの方が描いてて楽しいしね。

フライトガール
パイレーツ

2枚目のやつ、今完成してはいるんだけど
カメラが無くてアップできません。。ん~~~

ガンガン描かなければ…
もう23歳。

いつまでこんな自由な生活をするつもりなのか…
就職…とかも考えるなぁ。全然したくないけど。。

そのためにもっと絵を描かな!!


と、いうわけで兄ちゃんに頼まれたタトゥーの
デザイン画を描こう。

では!



