
--年--月--日 --:--


寒い日が続いていますね。

2010年01月25日 02:33

そ~ですね。

冬はやっぱり寒いです。
12月に立てた目標!『路上似顔絵をする』。

やってみました。

ネットとかで調べたところ。
心斎橋より大阪城公園の方が良さげだったので
大阪城公園へ。。


こんな感じ。

100123_135800.jpg
100123_135819.jpg


画像から伝わるでしょうか?
そう。ものっそい寒いのです。

ネットの書き込みだと大阪城公園で結構似顔絵してる人がいるみたいだったけど
一人もいませんでした。

きっと寒いからだ。。。。

あれじゃ描かれてるお客さんも寒い。


というわけで、準備した物の1時間くらいで帰ってきました。

まぁ似顔絵に必要なものはそろえたし、
また暖かい日か、場所を変えてやってみよう。


なんだか、これで目標達成ではないけど一歩前進かな!

また頑張ろう!



今年もあけたね~

2010年01月09日 10:44

がっつり明けました。

おめでとうございます。
みなさん元気ですか?僕は元気です。

明けて今日は9日ですね~いやぁ去年は早かった…
そして今年も早いでしょう。

生き急がなければ!!

とりあえず、去年の最後に掲げた目標。
『路上似顔絵』
を1月中にやります。んだんだ~

?


今年もよろしくお願いします!!



