
--年--月--日 --:--


ばれたいんでー

2010年02月17日 02:48

でしたね~

皆さんはチョコあげましたか?もらいましたか?

僕は貰いました♪


母ちゃんと姉ちゃんと彼女から☆


では紹介します。

100217_021737.jpg

でーん!!
男の一人暮らしになぜ…??
という感じのかわいらしい抱き枕♪毛がやわこい♪

おかん曰く。『話のネタになるかなと思って』らしい。
なんて、サービス精神旺盛なおかんなんだ…。ありがとう。


そして、姉ちゃんから。
俺の大好きなHERSHY'Sのチョコレートと姪っ子のりおんからの
手紙とお絵描き。
うむうむ、なかなか芸術的じゃないか…
りおんも絵が好きな子になったらいいなぁ~

100216_231843.jpg
100217_023350.jpg


そして彼女からの手作りチョコ。
手作りチョコって、
チョコレート溶かして固めただけ。なんて僕は言ったりしていたんですが。。
さすが、アーティスト。
チョコで日記を描いてしまってました。

100215_215114.jpg
100215_215040.jpg

チョコレートでこのクオリティ凄くないですか?
食べるのがもったいないくらいでしたが美味しく頂きました。

はぁ~今年のバレンタインも幸せでした。
こりゃホワイトデー考えんといかんなぁ~~~



では、最後に絵も乗っけておきます。
ハッピーなイラストを。。

ウェルカムボード 山口さん

幸せあれー!!

二月に突入!

2010年02月02日 11:19

早い!早い!!
もう二月!!!


年が明けたのってついこの間に感じるのに。
あっというまに歳をとってしまう!


ヒャー


いろいろやらんとだ!

と、いうわけで。
最近周りで結婚する人とか増えてて、ウェルカムボードを
書く事が増えてきました。
本格的にウェルカムボードで仕事が出来るようにしよう!

と、思い。

オリジナルの素材をたくさん作っておいて、
その組み合わせで背景を作って。
新しく描くのは、人物のみにしよう作戦!

今素材を作り中。

今出来てる素材で作ったらこんな感じです。

ウェルカムボード サンプル

今は切り絵的な感じで製作中。
もっとバリエーション増やして行こう!!
ウェルカムボードのご要望は僕にどうぞ♪


あと、これは友だちに頼まれて描いたトランプ柄。

トランプ エース
トランプ ジョーカー
トランプ 裏

いろんなタッチ増やして、もっと仕事出来るように頑張ろう。。
うぉぉぉ~~~~~~やるきゃない!



