
--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2010年06月04日 00:50

ブログの更新またさぼっちゃいましたね…。
へへへ。。


更新しない間にいろんな事が過ぎ行きました!!
大っきい事で言えば、まず、カリカチュアのスクールが
終りました。

なんとか、しがみつき、今はプロへ向けて特訓中です。
プロになれたら、是非東京にお越しの際はよろしくお願いします♪

DSC_0028.jpg


この絵はスクール参加者に贈られる副賞です。
僕はkageさんに描いてもらいました!
こんなに素敵な絵がもらえるだけでもスクールに参加する価値はあると思います!

スクールを通して、技術もそうだし、同じ悩みとか技術を競い合った仲間が
出来たのも凄いいい経験をさせてもらいました。
その経験を糧に、もっともっと頑張らねば!!

他には、ヒノクマさんがデザフェスに参加する為に大阪からお越しになってました。
って、デザフェス前じゃないと宣伝にもならんね~
とまぁ、久しぶりに会い、
ちょっくら東京を観光して、浅草でカリカチュアも描いてもらいました。
浅草の図。

DSC_0005.jpg

あと僕がライブスケッチの練習で行く上野公園で
一緒にライブスケッチ。

DSC_0011.jpg

いい空だ。。。


と、まぁこんな感じです!

今、いろんな事を覚えたり、技術を磨いたり
大変な時期だけど、苦労しないと成長出来ない!!

今はとりあえず描く!
描くだけじゃなくて、考えながら描く!
頭を使うんだ!!

だーーー!!!!



