
--年--月--日 --:--


おひさしブリーフ

2010年10月25日 09:18

の日記になってしまいました!!

最近も毎日忙しく過ごさせてもらっています。ミヤギです。
そんな僕も先日、24歳の誕生日を迎えました♪ヒューヒュー!!

23歳は僕の人生の中でも、凄く濃く、いろんな事があった一年でした。。
ですが、24歳はもっと忙しくなる予感がバリバリします。
毎日を楽しめるように、前向きに全力でぶつかっていこう!!

うむ。

では、最近のライブスケッチをドバッとお披露目でーす!
出会いに乾杯♪
101010_160134.jpg101010_160058.jpg

101010_152958.jpg101010_152906.jpg

101017_194007.jpg101017_193948.jpg

101017_165053.jpg101017_165032.jpg

101016_160140.jpg101016_160119.jpg

DSC_0004_20101025021007.jpg

101018_170950.jpg101018_170922.jpg

101018_162402.jpg101018_162339.jpg

DSC_0009_20101025021205.jpg

DSC_0008.jpgDSC_0007_20101025021206.jpg

DSC_0006.jpgDSC_0005_20101025021207.jpg
DSC_0014_20101025021506.jpgDSC_0013_20101025021506.jpg

DSC_0012_20101025021507.jpgDSC_0011_20101025021507.jpg

DSC_0016_20101025021552.jpgDSC_0015_20101025084259.jpg

101016_212334.jpg


いい出会いがいっぱいでした♪
旅行中だったり、結婚だったり、皆さんの楽しい思いでの一部に
カリカチュアも加えてもらえて本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!そして、またよろしくお願いします♪

こっちは今月のコンテスト作品です。

fergie2.jpg


プリンセス・ファーギーです!!
皆さん知ってるかな?
僕の好きな歌手の一人です。セクシーで飾らないところがいいね~


よし!今日も頑張るぞ♪


描く描く

2010年10月16日 02:35

しかじか。

と、今日はお休みな一日でした!
いつもよりちょっと遅く起きて、さぁ。行動開始!!
今日は世界大会に向けてのタッチを練習しました。

『タッチが変わっても基礎がやっぱり大事』


と、教わり、やっぱり基礎!
今自分が持ってる基礎力で基本を大事に描いてみました。
やっぱり難しいけど、描かないと上手くならない!!
だから描く!!
もっと上手くなるんだ!!!!!


うん。

エディーマーフィー
ジャックニコルソン
モーガンフリーマン

ボンバイエッ!!

2010年10月10日 07:36

どうも僕です。

昨日、ひょんな事からプロレスに連れて行ってもらい
生まれて始めて観戦してきました!!!

↓ワクワクする図
10


試合前にはブッチャーにも会えました。
kageさん作のブッチャーにブッチャーがサインしてくれました。
ブッチャーは凄く大きくて怖かったけど
めっちゃ物腰のやわらかい紳士的な方でした。

10


ブッチャーカッコいい…


そして観戦。
テレビとかで少ししか見た事無かったプロレスと
生のプロレスは別物でした。
本当に凄い!音とか飛び散る汗とか。
戦うってこういう事なのか…
10
10

↓感動している図
10


と、帰る頃には体を鍛えようと誓う僕でした。

こんばんわー!!!

2010年10月08日 02:41

10月ですね!!
夏休みも終って、みなさん遊び方面は一段落してませんか?

そんな暇ないですよ!!


10月はハロウィンですよ!
そして秋!食欲の秋!読書の秋!
お好みのシュチュエーションでカリカチュアを残しましょう♪♪

というわけで、最近のライブスケッチです。

まずは赤ちゃんシリーズ!
僕、自分で赤ちゃんが好きという自覚なかったんですが
結構好きなのかも。
というか、赤ちゃん……結構僕に懐いてくれる気がする。気のせいかな~

DSC_0113.jpg
DSC_0114.jpgDSC_0115.jpg
DSC_0116.jpgDSC_0117.jpg

みんな超可愛いなぁ~
僕もそろそろ…。。


続きまーす!


DSC_0109.jpg
DSC_0118.jpgDSC_0119.jpg
DSC_0121.jpgDSC_0120.jpg
DSC_0111.jpgDSC_0110.jpg

そして、こちらはお写真から描かせて頂いたライブスケッチです♪
DSC_0122.jpg

そしてこちらがハロウィンのサンプルです!
101007_211335.jpg
101004_141448.jpg

是非、お客さんからの『こういう体付き描いてほしい!』『あんな背景で描いてほしい!』
という声を聞かせてください!!
力の限り応えていくので!!!

明日はお休み!ギフト仕上げて勉強中のタッチ練習するぞー!!!
おーーー!!!!

ライブ!!!!

2010年10月05日 11:43

に先日行ってきました!
しかも結婚式!ではその様子を。
013.jpg
018.jpg
凄い綺麗なお姉さん!新婦さんの古くの友人で、
なんとサプライズでバースデープレゼントにカリカチュア!!との事だったのです。
描いてる時はサプライズに感動されていて涙ぐんでいましたが、
素敵な笑顔をいただきました♪
043.jpg


結婚式という大事な2人の思い出に、僕も関われた事が凄い嬉しいです。
紙とペンさえあれば、どこでもいつでも描ける!
『カリカチュア』には無限の可能性がありますね!!

結婚されたお二人の幸せが永遠に続きますように☆

おはようございます!

2010年10月02日 08:24

土曜日だー!!!
今日もいっぱい描くぞ!!!

最近なかなかアップ出来ていなかったので今日は
盛り沢山の内容です♪

ではまずお知らせから。
9d20714e.jpg
cbfc8010.jpg

ただ今浅草本店では『俺たちのプロレス展』が行われています!
作品の量も多くて、凄い見応えのある展示になっていますので是非ご覧下さい。
皆で見応えを体で表現してみました。
asakusa prowrestling 005
asakusa prowrestling 007
ね?楽しそうでしょ♪
31日のイベント。。僕も行きたいなぁ~


続いて、ライブスケッチをドバっと。
DSC_0077.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0103.jpg
DSC_0105.jpg

出ましたね~
そして最近の作品も。

ジョニーデップ
ジョニーデップ(パイレーツ)
ビートたけし

もっとモリモリ描くぞ!!!!!
今日も朝から大豆ココアを飲みながら気合いを入れてみました。

では、今日も充実した一日になりますように。



