
--年--月--日 --:--


下北沢店

2011年02月27日 08:13

大変賑わっております♪♪

毎日たくさんの出会いがあってすごく楽しいです!
少しだけですが出会えたお客様を絵で紹介します♪
DSC_0009_20110224081118.jpg
DSC_0002_20110224081118.jpg
DSC_0001_20110224081118.jpg
DSC_0015_20110227080905.jpg
DSC_0013_20110227080905.jpg
DSC_0006_20110227080906.jpg
DSC_0004_20110227080906.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0020_20110227081004.jpg
DSC_0019_20110227081004.jpg
DSC_0018_20110227081005.jpg

今日もいろんな出会いが楽しみです!!

創業祭

2011年02月24日 08:18

先日、カリカチュアジャパンの創業祭が行われました!!



みんな良い顔をしています。
創業祭を通して、こんなに良いメンバーと好きな仕事をしている事を
改めて実感しました。

もっともっと技術を学んで、もっともっとカリカチュアを皆に知ってもらえるよう頑張ります!!

IMG_0493.jpg

下北沢~~~!!!!

2011年02月20日 00:24

下北沢店大変にぎわっております!!

みんなも下北店に遊びに来るよし!!

今日は長年のカリカチュアファンのお兄さんが来店されました。
カリカチュアジャパンのブログもチェックしていて
すごく嬉しかったです!!!
110219_205439.jpg

今日も素敵な出会いがたくさんありました♪

明日はどんな素敵な出会いがあるんだろう…楽しみです!

見ましたか?

2011年02月16日 01:08

『モヤさま』!!!!!!

放送日は仕事でちゃんと見れませんでしたが、
のちのちネットで拝見しました!!

そしてテレビの流れがすごくわかりやすく
まとめられているブログを発見したのでこちらもご覧下さい♪

おまりのブログ


僕もチラッと映ってますますよ(笑)

おなじみの

2011年02月13日 00:25

カオルさんが下北沢店に来店されました!!

そして、噂には聞いていた無茶ぶりを頂きました。
お題は。。

僕のruss cookタッチ。
いつもデジタルで描いていたタッチですが、初めて
ライブスケッチで描かせて頂きました。

仕上がりはこんな感じになりました。
110210_151826.jpg
本人と一緒に。
110210_151911.jpg

喜んで頂けたみたいで良かったです。
いろんな挑戦をさせて頂けるリピーター様はアーティストにとって
すごくありがたい存在です。

そしてリピーター様が何度描かれても飽きないように日々練習して、新しいカリカチュアを
提供出来るように心がけて行きたいです。


うむ。


そして、明日2月13日夜7時からは
『モヤモヤさまぁ~ず』の放送です!!!
カリカチュアジャパン下北沢店が紹介されますので
お見逃し無く!!!!!



わーい♪

じゃじゃじゃじゃーん!!!

2011年02月10日 00:33

な…なんと。。

来る13日の夜7時から『もやもやさまぁ~ず』で
カリカチュアジャパン下北沢店が登場するみたいです♪♪

ぜひ、ご覧下さい♪

↓予告編です。
http://www.youtube.com/watch?v=zsqAttWr-Sw

こんばんは!

2011年02月07日 01:37

最近、本気で体のことを考えて夜は野菜中心のご飯を食べています。

僕です。


というわけで、最近はまっている一緒にブースインしたアーティストを描こうのコーナーです。
DSC_0005_20110207013601.jpg
DSC_0006_20110207013601.jpg


うっちーです。
思わず、いじりたくなるキャラの持ち主で、マッシュルームカットには熱い
こだわりを持ったアーテイストです。



