
--年--月--日 --:--


どどど土曜日!!

2011年05月28日 07:54

週末がやってまいりましたねー!!!

この週末の為に一週間を頑張っている方も多いのではないでしょうか~


週末は思いっきし楽しみましょう♪そしてカリカチュアで爆笑しましょう!!!!
だー♪

では最近のお客様をちょこっと紹介です♪

まずはおなじみのだーわーさん。
シンプルいラインと一色カラーで。
110527_180830.jpg
110527_180901.jpg
髪の毛をきって一段と爽やか度が増しましたね~


ナイスモデルのお兄さん!
なんとお兄さんにはカリカチュアを気にいっていただき、
描いた翌日にも遊びに来ていただきました♪♪
嬉しい限りです!
110526_191907.jpg
お兄さんから誕生日プレゼントでお友達も
110527_145315.jpg
たくさんお話できて楽しかったです♪♪
是非、浅草でやっている初心者体験コース受けてみて下さいね♪
絶対はまりますよ!!


お写真からプレゼント用に。
両親へお子様達からのプレゼントです。
好きなハワイのイメージをちょっぴりプラスして。。
絵だけでももちろん可愛く、かっこよく仕上がりますが
やっぱりフレームに入れると、より絵がしまって、いい感じですね~。。んむんむ。
110523_203509.jpg
特にプレゼントで送られる際にはオススメです!
3種類用意してますのでお気軽にどーぞ♪


最近は天気が崩れぎみですが、きょうも1日元気よく営業してますので
お店に笑いに来てくださいね~♪

おはよーございまーす!!

2011年05月26日 08:24

昨日ブログ書きながらいつのまにか寝てしまってました。。
そーゆうブログです。にゃー


こんばんわ!
僕です。
宮城です。

今日はお休みDAYでしたー!!ひょー!


昨日帰ってからコンテストとギフトを描き描き…。
そしたら今日の朝10時になってました。ヽ(´ー`)ノ
そっから寝て、今日は外に出る事なく家で落書きしながら、ネットでドラマを見ました。前から駅の広告で見て気になっていた「鈴木先生」。一話見たらはまってしまい5話続けて見ちゃいました…
このドラマ…面白す!!

ドラマ見ながらしてた落書き↓

110526_080305.jpg
110526_080254.jpg
110526_080237.jpg


僕は絵描くのはモチロン好きなんですが、何も考えず、頭に浮かんだイメージを紙にサクサク置いていくのが大好きです。

そうですね。落書きです。
絵描かない人だと、理解し難いかもしれませんが、仕事で描く絵とプライベートで描く絵は別ものです。と、言うか別腹的な。僕はよく仕事の絵を描いてて、休憩で落書きをします。

ラブ・落書き。

僕の落書きに対する愛情が伝わったところでライブスケッチを紹介します!

久々に描かせていただきましたー!
だーわーさん。
RusCook風です。
110524_152427_20110526081547.jpg
110524_154814_20110526081546.jpg


今週、最終競技会も一宮さん。
頑張ってー!!
110524_201204_20110526081546.jpg


おなじみ浅見さん。
銅像シリーズがちゃくちゃくと♪♪
今回は武田信玄です!
110522_161042.jpg



5月も残すとこ、あとわずかですね~早い。。

僕がカリカチュアアーティストになって、もうすぐ1年たっちゃいますよー!!
ちなみに6月12日デビューです。
お祝いしてくれても…いいんだぜ。。


おまけおまり。

110522_211931.jpg
110522_211952.jpg
ぎゃーす!

今日はいい天気。

2011年05月22日 01:11

どうもこんばんは。
僕です。

宮城です。

今日は渋谷店にシフトインでした。
渋谷は個性的な服装…。。と、いうより露出がスゴいですね。
愛さんとワタワタしました。


今日はスゴく天気が良くて、僕は常にしっとり汗ばんでました。 もうすぐ夏で
すね。



今日は皆様のブログでお馴染みのリピーター様がいらっしゃいました。
浅見さんの西郷像をリクエストしていただきましたが、せっかくなので他の像に
しませんか?と、ゆー事でナポレオン像にしてみました。110521_144927.jpg


どーん。


リピーター様の間で銅像ブームが起きたらいいなぁ~。
リピーター様のファイルはスゴい面白くて、しかも勉強になりますね。自分の作
品も時間を置いてみるとまた違いますね…。しみじみ。


昨日マッサージを受けて、やっぱり少し肩が軽くなったような気がする!!
これをきっかけにストレッチとか始めようかな!健康大好き!!
皆様の健康方ありましたら教えてください♪


明日はホーム!!下北沢だー!
たくさんの出会いと笑顔をお待ちしてまっす!!


だーー!!!

2011年05月21日 09:13

みなさーん!元気ですか?
僕はガチガチになった肩、背中をマッサージでほぐしに行って来ました!!
いやぁ~中国人男性だったのですが、「カタイデスネ‥」とひじでゴリゴリされてきました。
なんか‥痛かったけど、少し楽になった気がするー!!
これから定期的に行きたいかも!

リフレーーーーッシュ!!!!!!


ではでは最近のライブスケッチです♪

おなじみのカオルさんから。
最近はラスクックタッチと白黒がお気に入りだそうです。
もっともっと引き出し増やしてお待ちしてます!!
110519_123005_20110521084722.jpg
110519_123025_20110521084721.jpg


こちらはお写真から。
カリカチュアって本当に贈り物にぴったりだと思います。
喜ばれますよ~!!
110427_231923_20110521084714.jpg


こちらは遊びに来てくれたカップルさん。
笑っていただきありがとうございます!!また来て下さいね♪
IMG_1951.jpg


どーんとあさみさん!
今回は西郷像の体付きです。
渋い仕上がりになりましたでしょうか?
IMG_1960.jpg



そして昨日から浅草本店では
ヴィーナスフォート店長の 高畑 が個展を開催しています!!
テーマはカリカチュア・ジャパンのアーティスト
クレイジーに描き上げています。

見て来ましたが‥

めっちゃ面白いです!!

発想力というか、、これだけくずしても似せられるんだなぁ~と思っちゃいましたね。。
あの発想力…きっと高畑みたいなアーティストを天才型と言うんじゃないかな~うんうん。

カリカチュアに興味がある方は絶対見た方がいいですよ!
110520_140205_20110521084719.jpg


あたらしい友達

2011年05月17日 20:54

が出来ました。

その名も「みるる」。

実は前に描いたブログでも登場しているんですが。。

この日はお土産付きで登場!!
じゃーん!オシャレお土産。
110516_134736.jpg


この日はみるるの過去の恋愛をいろいろ聞きました。
超おもしれぇ~
今までに聞いた事ないよーな話がたくさん聞けました。

下北店に遊びに来た時に運が良ければみるるにも会えますよ~♪
おまりもお友達♪
110516_134012.jpg



前におしゃべりして、今度来ます~と言って
本当に来てくれたオシャレガールさん♪♪
お写真から家族を。特別な日ではないけど自宅用にとのこと。

う~~ん。
本当にいい子だなぁ~

家族を大事にするって大切な事だなー

と、感じました。

110516_204017.jpg


僕も家族と1年半くらい会ってないけど、
何かしてあげないとなぁ~


そして久々の登場です!
110516_160728.jpg
110516_162604.jpg

どんな時でもお客様のリクエストに応えられるように
日頃からアンテナを張ってないとダメですね~



最後にみるるから言われた一言。
「あんたは痩せて、髪を伸ばしたらカッコいいわ!」




頑張ります。

2011年05月14日 00:25

こんばんわ!!下北沢は今日も賑わってましたよ~♪


おなじみのリピーター様も来てくれました♪
「今回はかっこいい感じ」というリクエストをうけ…
110513_144815.jpg
こんな仕上がりに。。
えびぞー風味ですね。
新しいかなと思いきや、ごまやちゃんとネタがかぶってました。。
新ネタ考えとかないとなぁ。。



110513_151942.jpg
キュートな女子二人組♪
通りがかって面白そうだという事で描かせていただきました~
笑っていただき嬉しかったです!
また遊びに来てね~♪♪


明日は渋谷店にシフトインです!!!
下北沢とはまた違ったオシャレなお店なのでわくわくです。
みなさんも遊びに来て下さーい!!

二連休。

2011年05月12日 21:44

でしたー!!!!
まぁ、どこに行くでもなく、課題とコンテストを描いていましたが。。
超絵描いたな~♪
なんとコンテスト作品一枚完成しました!!だーん!
見せたいけども、お楽しみで‥。


最近の下北沢は、たくさんのリピーターさんで賑わっております。
本当に思いますが、僕はカリカチュア・ジャパン下北沢店が好きだなぁ~
お客さんがみんな面白くて、あたたかい方ばかりです!

DSC_0001_20110512213911.jpg
DSC_0004_20110512213911.jpg
DSC_0009_20110512213910.jpg

明日も元気に営業しておりまーーーす!!!!

ゴールデンウィーク最終日!!

2011年05月08日 08:18

いやぁ~楽しいGWも残す所1日ですね~

GW中に行った場所の楽しいおもいでを一枚のカリカチュアに
残してみませんか?
そして、今日は母の日!!
まだプレゼントが決まっていないあなた!!
写真や写メからもお描きできますよ♪もちろん、カーネーションと一緒に♪♪


ではGWで描かせて頂いたたくさんのお客様を
ちょっとだけ。。
DSC_0008_20110508081128.jpg
DSC_0005_20110508081128.jpg
DSC_0004_20110508081128.jpg
DSC_0003_20110508081129.jpg
DSC_0002_20110508081129.jpg
DSC_0001_20110508081129.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0035_20110508081257.jpg
DSC_0033_20110508081257.jpg
DSC_0034_20110508081257.jpg
DSC_0032_20110508081257.jpg
DSC_0009_20110508081258.jpg
DSC_0050_20110508081418.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0046_20110508081418.jpg
DSC_0044_20110508081418.jpg
DSC_0042_20110508081419.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0061.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0056_20110508081509.jpg
DSC_0055_20110508081509.jpg
DSC_0053_20110508081509.jpg
DSC_0052_20110508081510.jpg

今日も素敵な出会いをお待ちしています!!

続くGW

2011年05月02日 08:23

まだまだゴールデンは続きますね~♪

皆さんの笑顔を分けてもらい、僕もGWを楽しんでいます♪



大阪時代からの友達。
なっちゃんといのちゃん!東京に来る予定があって寄ってくれました。
なかなかハードスケジュールだったけど、東京は楽しめたかな?
DSC_0001_20110502080321.jpg

友達が描かれた写メを見て遊びに来てくれたお二人。
お友達の間でカリカチュアがブームになりつつあるそうです♪
お友達全員のカリカチュアを並べてみたいですね~
DSC_0010_20110502080413.jpg

リクエストは『夏』のおふたり。
思い切り夏っぽくしてみました♪
全員水泳経験者ということもありプールあるあるで盛り上がりました♪
DSC_0002_20110502080321.jpg

柔道をしている3人組。
いかつい見た目ですが、柔道にアツく打ち込むスポーツマンでした。
20人を越えるクルー(仲間)がいるそうで今度みんなで来てくれるそうです♪
お店の雰囲気がクラブみたいになりそうですね★
DSC_0006_20110502080320.jpg
DSC_0005_20110502080320.jpg
DSC_0004_20110502080320.jpg
DSC_0003_20110502080320.jpg
DSC_0007_20110502080414.jpg
DSC_0009_20110502080413.jpg

待ってますよー!!!


今日も下北沢店でお待ちしておりまーす!!!!

ゴールデーンウィーーーク!!!!

2011年05月01日 00:45

こんばんわー!!

GW!みなさん楽しんでいますか??
長い人だと10日間あるらしいですね…。
10日間休みがあったら何するかなぁー…とりあえず沖縄に帰って、めいっことじ
ゃれたいなぁ♪
そんな僕は、体が弱っている時にコンビニの揚げ物を食べると蕁麻疹が出るとい
う特異体質なんですが…油断してて食べちゃったー!!
昨日から体中に赤いポツポツが!!
体をポリポリしててもお風呂にはちゃんと入っているのでご安心を。。

GWという事もあり、下北沢ではたくさんのお客様に足を運んでいただいてます
!最近、特に思いますが、下北沢店に来店されるお客様はみんな暖かくて、ちょ
っと変わってて面白くて大好きです。
お顔を描かせていただく短い時間だけですが、好きになっちゃいますね。
では、ちょっとだけ紹介させてもらいます!!


まずはお馴染み!リピーター様の浅見さん。
前のタッチを気に入ってくれたみたいで別バージョン!アイラブビアー!!
イメージは沖縄の居酒屋さんです。オリオンのポスターが貼られています。
DSC_0007_20110501002830.jpg

お店のお仲間さんで来店されたお姉さん。お姉さんと言っても大分若いですが。
気にいっていただけたみたいで2枚描かせていただきました。
ニコニコした顔が可愛かったです。
DSC_0002_20110501002832.jpg
DSC_0003_20110501002832.jpg


今度サイパンに旅行に行くと言うお二人。下北にぴったりのおしゃれさんでした
が、初下北との事。いい古着は見つかったでしょうか?
DSC_0011_20110501002926.jpg

描きたいと言ってくれた目元が印象的な弟君。
今度はお姉ちゃんも一緒に描かせてね♪
DSC_0010_20110501002830.jpg

ダンディーな彼氏さんとキュートな彼女さん。
いろんなお話聞けて楽しかったです♪
今度はシチュエーション付きも試して下さいねー!
DSC_0001_20110501002832.jpg

お友達二人でチャレンジの二人♪
面白そうと思ってお店に入って来てくれたノリの良さ!大好きです♪
ナイスなリアクションもありがとうございました!
またお友達と一緒に遊びに来て下さいね!!
DSC_0006_20110501002831.jpg


まだまだGWは始まったばかり。いろんな出会いを待っています!



告知!!
おニューなカリカチュアショップ。渋谷店がTVで紹介されます。

放送日時は2011.05.02 0:12~(深夜)です。
是非、お見逃しなく!!
IMG_6524.jpg


是非、ご覧ください♪。



