
--年--月--日 --:--


おそくにこんばんわ!!

2011年06月29日 01:50

いきなりの最近のライブスケーーッチ!!!!!!!
DSC_0017_20110629013741.jpg
DSC_0018_20110629013740.jpg
DSC_0020_20110629013740.jpg
DSC_0021_20110629013739.jpg
DSC_0025_20110629013739.jpg
DSC_0028_20110629013738.jpg
DSC_0007_20110629013638.jpg
DSC_0008_20110629013637.jpg
DSC_0009_20110629013637.jpg
DSC_0010_20110629013636.jpg
DSC_0013_20110629013636.jpg
DSC_0015_20110629013635.jpg
DSC_0001_20110629013542.jpg
DSC_0002_20110629013541.jpg
DSC_0003_20110629013541.jpg
DSC_0005_20110629013539.jpgDSC_0028_20110629014359.jpg
DSC_0030_20110629014400.jpg


まだまだありますが、データが重たすぎるようなのでまた後日アップします!

ちゃー!!!

2011年06月25日 01:26

こんばんわーー!!!眠たーーーい!!
最近は凄くアツいので体がばてますね~~。。


でもライブスケッチはばててませんよ!!
ライブスケッチを紹介しまーす!!
DSC_0034_20110625011355.jpg
DSC_0033_20110625011356.jpg
DSC_0037_20110625011554.jpg
DSC_0036_20110625011554.jpg
DSC_0039_20110625011555.jpg
DSC_0002_20110625011235.jpg
DSC_0004_20110625011234.jpg
DSC_0003_20110625011235.jpg
DSC_0008_20110625011233.jpg
DSC_0012_20110625011357.jpg
DSC_0009_20110625011232.jpg
DSC_0010_20110625011357.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0040_20110625011555.jpg


空いてる日や雨の日だと、いつもは出来ない描き方できちゃいますよ♪
是非、狙って来てください♪

下北メンバー

2011年06月19日 09:36

今思えば、下北店がオープンして
半年以上過ぎましたが、メンバーを一枚の紙に描いた事
なかったなぁ~ということで‥。。


securedownload-1_20110619093356.jpeg
securedownload-2_20110619093355.jpeg

描き描き

2011年06月18日 01:08

今日はリピーター様からなんと!プレゼントをいただきました!!

ジェットストリームというボールペンをいただいちゃいましたー!
なるほど。描き味が滑らかだ、、


と、いううわけで試し書き

DSC_0005_20110618010157.jpg
img153.jpg

うんうん。楽しい!!!!


おなじみリピーター様。。

パキパキ仕様と
DSC_0002_20110618010156.jpg

アートスティックスオンリー
DSC_0004_20110618010157.jpg



毎回あたらしい絵を提供できるようにがんばりまーす!!

ラララ ライブスケッチ♪

2011年06月17日 00:39

最近は蒸し暑くなって汗っかきには厳しい季節ですね~~

汗をかきながらも毎日元気に営業しておりまーーーす!!

では、最近のライブスケッチです♪
DSC_0002_20110617002716.jpg
DSC_0004_20110617002716.jpg
DSC_0006_20110617002715.jpg
DSC_0007_20110617002715.jpg
DSC_0009_20110617002714.jpg
DSC_0013_20110617002751.jpg
DSC_0012_20110617002751.jpg
DSC_0011_20110617002752.jpg
DSC_0010_20110617002714.jpg


明日も下北店でお待ちしてまーす!!

じゃーん!

2011年06月14日 08:06

飲み仲間を記憶スケッチしました。

ぎっしり詰め込んでみました‥。
飲み仲間小


ぎっしり。

今日は

2011年06月13日 08:24

雨ですかね~~。。

雨の日はいつもより多少時間をかけられるので
カリカチュアジャパン下北沢店!今日はチャンスですよ~♪♪


では、最近のライブスケッチです♪

彼女の姉妹が遊びに来てくれました。

securedownload.jpeg

三姉妹ですが、みんなお顔の特徴が違うのです。



はっ!!!
securedownload-1_20110613080930.jpeg

お店に落書きしとるーーー!!!!!!!!!!
と、いうのも
下北沢店ではみなさんの思いで壁を飾って行く事を始めたのです☆
遊びに来たときは是非落書きしてってくださいね♪

securedownload-2.jpeg


おなじみ、だーわーさん。
僕の記念すべき10枚目はハッチングで。。

securedownload-4_20110613080931.jpeg


日曜日は珍しく赤レンガ倉庫にブースインでした!
赤レンガはギャラリーが近いので、描いてて楽しいですね~
そんな赤レンガにシフトを見て遊びに来てくれたリピーター様!!!
いつもお世話になっております!
今日は姉弟で一枚ずつ。

DSC_0001_20110613080931.jpg

しかも、お土産までいただいちゃいましたー!

securedownload-5_20110613080929.jpeg

早速、食してみた所。。
美味でしたー!!!!!

これからしばらくピリ辛にはまりそうです。
本当にありがとうございまーす!!




今日はマイホーム。下北沢です!
たくさんのお客様の笑顔をお待ちしてます!

むしむし蒸し暑い。。

2011年06月09日 19:57

こんばんわー!

どうやら日本は今梅雨に入ってるようですね~

休みの日に家から眺める雨は嫌いじゃないけど、やっばり仕事の時は雨は嫌ですね。。

そんな梅雨の時期でも下北店は元気に営業中!!

最近のライブスケッチを紹介します!!

まずは野球部とチアのお姉さんのカップル。
超体育会系なお二人です。彼氏さんは関西出身との事で、べしゃりが抜群で楽しませていただきました。
そしてお姉さん!コメントもありがとうございます♪また記念日の時でも、いつでもお待ちしてます♪
securedownload-10.jpeg
securedownload-7_20110609190622.jpeg


ナイスモデルなお二人を発見!!
二人とも美男、美女ですがお顔に特徴ありますね~。今日は記念日という事で描かせていただきました!
たくさん笑っていただき、嬉しかったです!また遊びに来てくださいね!
securedownload-1.jpeg

お顔がはっきりしたお二人♪
いろんなお話が聞けて楽しかったです!また聞かせて下さいね!!
securedownload-11.jpeg


試しにひとりで挑戦してくれたお兄さん。
是非お写真もお待ちしております♪
securedownload-16.jpeg

ナイスな笑顔のお姉さん!!
若く見えますが、大きなお子様もいらっしゃるそうです。
やっぱり、ニコニコしてて元気な方は若いですね~
securedownload-13.jpeg



そしてこちらは最近、ヘビーリピーター様の間で流行っているタッチです♪
securedownload-9.jpeg
securedownload-8.jpeg
securedownload-4_20110609190623.jpeg
securedownload-3_20110609190624.jpeg
securedownload-5_20110609190623.jpeg
securedownload-6_20110609190622.jpeg

このタッチは下北店じゃないとゲットするのがムズかしいタッチになってます!
是非、下北店、宮城まで。。



また、パキパキにしたりとか
110608_131344.jpg
大人数のお客様もお描きできますよー!!
securedownload-12.jpeg

下北店遊びに来て下さいね~~♪♪

おまけ。
彼女が北千住の駅で僕を見かけました。

securedownload-14.jpeg
securedownload-15.jpeg



ライクネス高いらしいです。。
そしてイラストなのに、ややもっこりが大きい…

ライクネス☆☆

週の真ん中、水曜日。

2011年06月01日 08:24

うおーーー6月だーーーー!!!!

もう1年のうちの半分まで来てしまいましたね‥。。
本当に月日の流れは早いです。。
1日1日を大事に生きて行きたいです。

そんなわけで最近のライブスケッチでーす♪

台風の影響で大雨だった日に遊びに来てくれたリピーターの外国人さん。
この日はなにか悲しい事があったみたいで
「俺の悲しい顔で描いてくれ。それが今のリアルなんだ。」
的な事を英語で話していたので、あまりお店で描いた事のない悲し顔で。
絵を見ると涙を流して喜んでくれました。。
また遊びに来て下さいねー!!!
110529_181940.jpg



でーん!!!
まさかのmikiさん来店です!!!
ちょっと緊張しながらの作画になっちゃいましたが。。
たくさんお話させていただき楽しかったです♪
僕もmikiさんに描いてほしいなぁ~~
110531_152341.jpg



おなじみ、浅見さん!!
今回もおnewmタッチで描かせていただきました。
毎回毎回、いろんなタッチで描かせていただき、本当にお世話になっております。
これからもどんどん挑戦を忘れずに、新しいサプライズを
提供できるように頑張ります!
110531_161211.jpg
110531_161301.jpg


もう梅雨入りで天気はくずれがちですが、雨の日には
少し時間を多めにかけられるので実はすごいオススメdayなんですよ♪
タッチの希望があれば、なんでも言ってみて下さい!


今日も下北沢店でお待ちしております!



