
--年--月--日 --:--


日曜日~

2011年07月24日 10:14

京都は今日もいい天気でございます~
いやぁ。。夏ですな~


みなさん今月のコンテスト投票は済みましたか?
僕は昨日来月のコンテスト仕上げましたよ~~お楽しみに!


では、最近のライブスケッチです!in新京極店!!!


この日は緑色のお洋服で合わせていらっしゃったお二人♪
二人ともナイスキャラでしたー
DSC_0005_20110724095128.jpg

店頭で面白そうだということで描かせてくれたお二人。
特徴が対照的で一枚におさめるとより楽しい絵になりますね~
京都はたのしめたでしょうか?
DSC_0003_20110724095129.jpg

っだーん!!!
ラグビーの選手をしているお兄さんと彼女さん。
迫力満点でした。。
すごくきさくで少ししゃべれる日本語がかわいかったです
DSC_0002_20110724095130.jpg

今プロコースに通っている生徒さん。
あともう少しで最終競技会らしいです!!
うおーーがんばれーーー
DSC_0001_20110724095130.jpg

こちらも特徴がかなり正反対のカップルさん。
以外にも僕より年上のお兄さん。ハーフにしか見えないべっぴんなお姉さん。
お話も楽しかったです。
DSC_0013_20110724095231.jpg

仲良し家族!
お子様がやんちゃざかりで大変そうでしたね~
今度は仮面ライダーの体つきで描かせてください♪
DSC_0012_20110724095232.jpg

結婚10周年の記念に描かせていただいたお二人。
奥さん若ーーーーーーい!!
お子様もお二人いらっしゃるそうです。
いいなぁ~
DSC_0011_20110724095232.jpg

超ナイスキャラなカップル!
ちゃきちゃきした彼女さんとおっとり優しいお兄さん
絵にもその感じ出てますか~
DSC_0010_20110724095233.jpg

しゃべりが達者なおにいさん!
お兄さんがいる間お店の主役はお兄さんでしたね。。。
今度ぜひベジータの体つきで描かせてください!
DSC_0009_20110724095233.jpg

こちらは三名様で描きに来てくれたお客様!
ノリがよくて会話もめちゃめちゃ楽しませていただきました~
京都来たときは絶対遊びに来てくださいねー!!
沖縄顔のお兄さんもお待ちしています♪
DSC_0008_20110724095234.jpg



では、今日も張り切って営業しまーーーーす!!!!

2011年07月21日 09:59

こんにちはーー!
こちら毎日元気に営業中の新京極店でございまーす!!

今日もお店の二階からブログをかきかき。。


関西のお客様は非常にノリがよく、面白いものを求めて来てくれる
お客様がたくさんですね~
そんなパワフルなお客様を紹介です♪



まずはカップル!
スーパーフライ似でめっちゃ笑顔のお姉さんとちょいとクールなお兄さん。
話し始めると面白いお兄さんでした。

DSC_0001_20110721094407.jpg


theナイスモデル!!
親子で遊びに来てくれましたが今回はお父さん♪
後ろから見ていたお客さんも笑ってましたね~

DSC_0002_20110721094406.jpg

近くのお店のおにいさん。
彼女の写メから一緒に。
美男美女のカップルさんですね~
DSC_0003_20110721094406.jpg


僕たちの家に近くでスペイン料理をされているおにいさん!
絶対近々パエリヤ食べに行きます!!!
絵もお店に飾ってくれるそうです~~~~~

わーめっちゃ嬉しいなー

DSC_0004_20110721094405.jpg


クローズ前に遊びに来てくれたお兄さん2人。
めっちゃナイスモデル!!!
二人とも話が面白すぎでした。
また、遊びに来てくださいね!!!!!
DSC_0005_20110721094405.jpg


さてさて今日も元気に営業開始です!!!

2011年07月20日 09:54

台風みなさん大丈夫ですか??

雨が降ろうが風が吹こうが、カリカチュアジャパンは元気に営業中です!!!!!


そんなカリカチュアジャパン新京極店の様子を紹介します♪


DSC_0013_20110720094410.jpg
DSC_0011_20110720094411.jpg
DSC_0010_20110720094411.jpg
DSC_0009_20110720094412.jpg
DSC_0006_20110720094412.jpg
DSC_0005_20110720094413.jpg
DSC_0033_20110720094517.jpg
DSC_0032_20110720094518.jpg
DSC_0014_20110720094519.jpg
DSC_0015_20110720094519.jpg
DSC_0016_20110720094518.jpg


みなさんいい笑顔をありがとうございます!!



そして昨日は団体さんがご来店です。
ラグビーをやっている高校生のみなさん!
なるほど、全員でけ~!!!

いじられキャラの彼がみんなの割り勘で挑戦です!
DSC_0034_20110720094517.jpg

じゃーん。


DSC_0040_20110720094623.jpg
DSC_0039_20110720094623.jpg
DSC_0038_20110720094624.jpg
DSC_0037_20110720094624.jpg
DSC_0036_20110720094625.jpg
DSC_0035_20110720094625.jpg
DSC_0042_20110720094640.jpg


爆笑ありがとうございました!

おひさしぶりですー!!!!

2011年07月15日 09:49

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ないです。。

引っ越しに伴ってネット環境がまだ整っていなくて、
今は新京極のパソコンからブログを書いています。


いや~僕は今京都に住んでますよ!!わー

京都は盆地で暑いと聞いていましたが。。さすが。。
暑いです!!

そんな京都から
まだブログで書けてなかった
下北編。

新京極店編。

どうぞご覧あれー♪



まずは下北編。


DSC_0005_20110714093855.jpg
DSC_0003_20110714093856.jpg
DSC_0002_20110714093856.jpg
DSC_0019_20110714094042.jpg
DSC_0017_20110714094043.jpg
DSC_0016_20110714094043.jpg
DSC_0015_20110714094044.jpg
DSC_0014_20110714094044.jpg
DSC_0012_20110714094045.jpg
DSC_0030_20110714094148.jpg
DSC_0029_20110714094148.jpg
DSC_0028_20110714094149.jpg
DSC_0027_20110714094149.jpg
DSC_0023_20110714094150.jpg
DSC_0022_20110714094150.jpg


まだちょっとしか経っていませんが、ずいぶん前に感じますね~
本当にいい街でした!
東京の行くときは絶対下北遊びに行こう!!!

では、新京極店編。



写真が横で申しわけないです~~
自分のパソコンじゃないと使い方がわからないですね。。

ことらのお客さまが新京極店、初めてのお客様です♪
なんんと!!僕のブログを読んでいてくれたらしく、オープンしてすぐに来てくれました!!
ファンキーなお二人でしたが、お話しするとすごく優しくて面白いお二人でした♪
ウェルカムボードもお待ちしております!!
110712_115442.jpg
110712_115331.jpg


DSC_0050_20110714094305.jpg
DSC_0049_20110714094305.jpg
DSC_0051_20110714094304.jpg
DSC_0058_20110714094402.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0055_20110714094403.jpg
DSC_0053_20110714094404.jpg


これからどんどん新京極店からアップしていきますので
お見逃しなく!!


ちゃー!!



