
--年--月--日 --:--


今日はお休みだっ!!

2011年08月30日 20:56

だーーー!!!


なのでブログも更新します!!
8月も終わりますね~みなさん、夏休み楽しかったですか?

ここ何年か海行ってないなぁ~
来年あたり、痩せてから海に遊びに行こう。
今日もプールで泳ぐのだ!だー!!


では最近のお客様でんがなー!

お友達で来店してくれました~
それぞれ彼氏さんと一緒に。。
いいですな~♪

DSC_0006_20110830202346.jpg

ナイスなモデルのお兄さんときれいなお姉さん!
盛り上がっていただけて良かったです♪

DSC_0005_20110830202347.jpg

超かわいい三人兄弟!!
最初は緊張していましたが、最後はリラックスしてはしゃいでくれましたー
関西のお子様は小さくても関西弁なんですね。
当たり前ですが。

DSC_0004_20110830202348.jpg

凄いオシャレなお二人。
二人のやりとり。面白すぎでした!
また遊びに来て下さいね!!

DSC_0002_20110830202348.jpg

めちゃくちゃ可愛いお子様連れの三人家族のお客様!
お父さんの溺愛っぷりが凄く微笑ましかったですね~

DSC_0001_20110830202349.jpg

ロックなお兄さんと沖縄出身のお姉さん!
お姉さんとは歳も近くて沖縄話で盛り上がりました♪
いやぁ~いつかは沖縄帰りたいなぁ。

110824_170918.jpg
110824_170859.jpg

ミニーちゃんなお姉さんと若いのにやたら落ち着きのあるお姉さん。
ミニーちゃんのお誕生日に合わせて来てくれました~
今度はお姉さんの番ですね♪

110824_193057.jpg


こちらはデモ&サンプルでっす!
DSC_0008_20110830202434.jpg
DSC_0007_20110830202346.jpg


ハロウィンに注文あるかなと思い描いてみました。。
ゾンビー。。。
DSC_0011_20110830202432.jpg
ちょっとかわいそうかなと思い可愛く描いてみようと思いましたが
。。。。かわいいかな?

DSC_0010_20110830202432.jpg

京都店メンバー
うっちー
DSC_0009_20110830202433.jpg

おまけ。
彼女に描いてもらいました。
110828_213704.jpg



夏休み

2011年08月28日 09:31

ももう終わっちゃったとこも多いみたいですね~

皆さん夏はエンジョイしましたか?
海とか行きたいですねーumi-

僕はどこにも行ってないですが、心はいつでも
夏休みです。エブリデイサマーバケーション。


では、ライブスケッチでーす!
DSC_0001_20110828092430.jpg
DSC_0002_20110828092430.jpg
DSC_0003_20110828092429.jpg


と、今回のコンテスト。
ピカソを描いてみました。
まぁ誰も顔知らないと思うんですけど。。。
ピカソ…カッコイイおじいちゃんですね。
ピカソ


8月ももう終わっちゃいます!!
夏の思い出に遊びに来て下さいねー
また、敬老の日も近いのでお写真からの注文も
大歓迎です。素敵な笑顔のお写真をお待ちしてます。

2011年08月22日 09:35

夏休みも残り少しになってきましたね~
みなさん遊んでますか?

カリカチュアジャパン新京極店にも遊びに来てくれているお客様がたくさんですよ~

たくさんのお客様のなかから少しだけ紹介させていただきますー♪

レッツ。ライブスケッチ!!
DSC_0005_20110822091105.jpg
DSC_0004_20110822091106.jpg
DSC_0006_20110822091105.jpg
DSC_0003_20110822091106.jpg
DSC_0002_20110822091107.jpg
DSC_0001_20110822091108.jpg
DSC_0012_20110822091155.jpg
DSC_0011_20110822091156.jpg
DSC_0010_20110822091156.jpg
DSC_0009_20110822091157.jpg
DSC_0008_20110822091157.jpg
DSC_0007_20110822091158.jpg
DSC_0019_20110822091240.jpg
DSC_0018_20110822091240.jpg
DSC_0017_20110822091241.jpg
DSC_0014_20110822091242.jpg
DSC_0013_20110822091242.jpg
DSC_0028_20110822092248.jpg
DSC_0027_20110822092248.jpg
DSC_0025_20110822092249.jpg
DSC_0026_20110822092249.jpg
DSC_0024_20110822092250.jpg
DSC_0020_20110822093244.jpg
DSC_0021_20110822093244.jpg
DSC_0022_20110822093243.jpg
DSC_0015_20110822091241.jpg
DSC_0023_20110822093243.jpg


今日もたくさんのお客様に会えるのを楽しみにしてまっせー!!

ipod touch

2011年08月17日 08:38

からブログを書こうとして
操作ややこしすぎて断念した僕です。

今パソコンで書いています。


昨日京都は送り火があって、新京極店も盛り上がりましたよ~

忙しかったのであまり写真は撮れませんでしたが。
ちょっとだけ紹介です~

DSC_0003_20110817001844.jpg
DSC_0001_20110817001845.jpg
DSC_0004_20110817001844.jpg
DSC_0005_20110817001843.jpg


みんないい笑顔ですなーーー!!


今日もたくさんの笑顔に出会えますように。
そして、今日は先生の火です。。

よし、頑張ろう!

わおわお

2011年08月16日 00:00

わーーー久しぶりの休み!!!と。いうことで
やっと行けました!!ヨドバシ!!!つまりーーー。。。。

ワイファイ♪

ネットがつながりましたー!!!
ひゃっっほー!!

ネットなしの生活が長く続きましたが、
新しい情報など取り入れるには必要不可欠ですね。。


と、言う事で家でもブログが描けるようにりましたー♪♪
では最近のライブスケッチから。

めちゃめちゃ可愛い赤ちゃん♪
目が印象的でしたー
DSC_0006_20110815231020.jpg

旅行で親戚合わせて5名で旅行中のお二人を。
お姉さん『めっちゃ面白いのでいいです~!』
お兄さん『俺は嫌だ。』
描き初めから書き終わりまでこういう会話をされていましたが。。
結局面白く描きました!
お兄さんの反応がドキドキでしたが喜んでもらえて良かったです~~~
また面白く描かれに来て下さいね!
DSC_0007_20110815231019.jpg

またまた来てくれました!
24日から始まるスクールにも来てくれるみたいです!!
すごいエネルギーも持っているので僕もはりきって迎えます!!!
DSC_0004_20110815231020.jpg

前にウッチーが描かせていただいたお姉さんがお友達を
つれて遊びに来てくれました~~
皆さん‥いいモデルさんですね!!
遠慮なく描かせてもらいました♪
DSC_0002_20110815231021.jpg
DSC_0003_20110815231021.jpg


毎日たくさんのお客様と関われて嬉しく思います!!!!!!


そして京都店では開いている時間にデモを行っています。
なので1日中描いていますね~
でも改めて絵を描くのが好きだなーと感じます。
ではデモで描いたサンプルを少し紹介します♪♪
これもしかして、わたし?
みたいな事もあるかもですよー
DSC_0024_20110815231224.jpg
DSC_0026_20110815231223.jpg
DSC_0016_20110815231156.jpg
DSC_0017_20110815231155.jpg
DSC_0018_20110815231155.jpg
DSC_0019_20110815231154.jpg
DSC_0020_20110815231154.jpg
DSC_0021_20110815231153.jpg
DSC_0009_20110815231110.jpg
DSC_0010_20110815231109.jpg
DSC_0011_20110815231109.jpg
DSC_0012_20110815231108.jpg
DSC_0013_20110815231107.jpg
DSC_0015_20110815231107.jpg
DSC_0008_20110815231019.jpg


いぇー!!

京都ー

2011年08月11日 09:58

は暑い日が続いております!!!!

いやぁ~。。。溶ける。。


もうすぐお盆ですねーobon!!
沖縄のお盆は旧暦なのでまた時期がずれるのですが、
ここ何年かお盆かえってないなぁ~

おじいちゃん、おばあちゃん。こうすけは京都で頑張ってるよー!!!!


というわけで最近のライブスケッチです♪


DSC_0001_20110811094542.jpg

DSC_0009_20110811094641.jpg
DSC_0010_20110811094640.jpg
DSC_0002_20110811094541.jpg
DSC_0007_20110811094540.jpg
DSC_0008_20110811094539.jpg
DSC_0012_20110811094640.jpg
DSC_0014_20110811094639.jpg
DSC_0005_20110811094639.jpg
DSC_0006_20110811094638.jpg


平日のオープンすぐとかだと、時間に余裕があるのでペン1本だけで描く
ハッチング作品も描けますよ~~
宮城がシフトインしているときを狙ってきてくださいね~

そこのカリカチュアマニアのあなた!!!
ぜひ、新京極店に遊びに来てくださいね♪

京都!京都!京都!

2011年08月06日 10:04

どうも。僕です。

いやぁ~京都は暑いどすなー
少し前に東京に少しだけ戻りましたが、京都に比べると少し涼しかったですね。

↑どんだけ『少し』言うねん。


東京に戻れた時間はかなり短かったですが、
会社のみんなに会えて、改めて僕は会社の仲間が好きだなーと
実感しました。
早く京都店ももっと盛り上げて仲間を増やします!


というわけで最近のライブスケッチです。



DSC_0009_20110806094339.jpg
DSC_0007_20110806094340.jpg
DSC_0006_20110806094340.jpg
DSC_0003_20110806094341.jpg
DSC_0002_20110806094341.jpg
DSC_0001_20110806094342.jpg
DSC_0015_20110806094420.jpg
DSC_0014_20110806094420.jpg
DSC_0013_20110806094421.jpg
DSC_0012_20110806094421.jpg
DSC_0010_20110806094422.jpg
DSC_0005_20110806094527.jpg
DSC_0004_20110806094528.jpg
DSC_0003_20110806094528.jpg
DSC_0002_20110806094529.jpg
DSC_0001_20110806094530.jpg
DSC_0037_20110806094617.jpg
DSC_0009_20110806094618.jpg
DSC_0007_20110806094619.jpg



そして、リピーターのお客様のお店に食べに行きましたー
スペイン料理!!

めちゃ旨ですよー!!!!
パエリヤー!!!!!!!!DSC_0028_20110806094723.jpg
DSC_0029_20110806094722.jpg
DSC_0026_20110806094723.jpg
DSC_0025_20110806094724.jpg

そして2階に上がる階段には。。

DSC_0032_20110806094722.jpg
DSC_0031_20110806094721.jpg

はっ!!
僕が描かせていただいた絵が!!

嬉しいですーーー!!!!!!!


おいしい料理に感動した僕はヘビーリピーターになります。
『bellota』
お勧めです♪


今日も元気に新京極店!営業いたしますー!

暑いー

2011年08月01日 14:01

日が続いています!!

夏バテは大丈夫ですか?
僕は問題なさそうです。。パワー!!!


早くネット環境を整えたいですな。。。


では、最近のライブスケッチでっす!!!

いっぱいあるよ♪

DSC_0005_20110728095737.jpg
DSC_0004_20110728095737.jpg
DSC_0002_20110728095738.jpg
DSC_0001_20110728095739.jpg
DSC_0034_20110728095839.jpg

新京極にヘビーリピーターさま出現です!!!!!!
すっごく自分が楽しんじゃった刊感がありますが。。
URYYYYYYYYYYYYYYYーッ!!!!

DSC_0033_20110728095840.jpg
DSC_0035_20110728095839.jpg



DSC_0036_20110728095855.jpg
DSC_0030_20110728095842.jpg
DSC_0031_20110728095841.jpg
DSC_0032_20110728095841.jpg



どどーん!!!

ぜひ、新京極店遊びに来てくださいね~



