
--年--月--日 --:--


どうも僕です。

2011年10月28日 23:05

先日25歳になりました。僕です。

今週木曜日と金曜日、二連休をいただき彼女と三重県、伊勢神宮にいってきました!
お伊勢参りどすー!!

近鉄に乗って向かいますー。
あっ。彼女の写真は彼女要望により小さいものしか載りません。あしからず。
DSC_0016_20111028220638.jpg


しゅっぱーつ!!


おや?不思議な表示を発見。。
DSC_0020_20111028220637.jpg
ここまで言葉がストレートだとびっくりしちゃいますね。


今日は青と赤の靴でおでかけです。
DSC_0024_20111028220637.jpg
DSC_0025_20111028220636.jpg



DSC_0019_20111028220638.jpg
とりあえずアルコールです。
休日って幸せ。

電車に揺られること2時間ちょっと。。
DSC_0029_20111028220636.jpg


三重県だー!!!!!

とりあえず「おかげ横町」から。

DSC_0042_20111028220729.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0060_20111028220727.jpg

おかげ横町には、てこね寿司やら、伊勢うどん、牡蠣、かまぼこなど、
旨いもんがたっくさんでっせー!!
いやぁーおいしいね~

ま。格好が派手すぎておじちゃんおばあちゃんにジロジロ見られましたけどね。



そしてメインの伊勢神宮ー!!!!
歩き回りまっせー!
DSC_0095_20111028220820.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0115_20111028220939.jpg
DSC_0116_20111028220939.jpg



いやぁ~なんか・・・
パワーがすごい!!体に染みますな~~。。
ありがとう!神様!!

ちょうど二年前くらいに伊勢神宮で買ったお守り。
本当は一年で返さないといけませんが、二年も頑張ってもらっちゃいました。
ありがとうお守りさん!
ちゃんと返しました!

DSC_0076.jpg

そしてオニューなお守りさん。

DSC_0111_20111028220940.jpg

こらからよろしくお願いします!

伊勢神宮のあとは伊勢の旅館へ。


お部屋ー!
久しぶりの畳のにおい!あーよろしおすな~
DSC_0141.jpg

伊勢といえば松坂牛ー!
松坂懐石のお料理どすー!

DSC_0158.jpg
DSC_0166_20111028221047.jpg

温泉ももちろんですが、個室の露天風呂も良かねー!!
DSC_0169_20111028221047.jpg


一眠りして、朝ご飯も朝からめいいっぱい食べました。
DSC_0184.jpg
DSC_0204.jpg


いやぁーいい旅でした。


そして、最後に。

僕結婚します。
式とかはまだ全然先になると思いますが。。
みなさまこれからもよろしくお願いします。
DSC_0224.jpg





おまけ
出会った当時の二人。
IMG_0670.jpg
P2050579.jpg

週末

2011年10月24日 09:44

はリピーター様がたくさん来てくれました~!!!
感謝感謝です!

前に描いたお客様がまた戻ってきてくれるのはアーティストをしていて
よかったなぁ~と感じる瞬間ですね。。

ではちょこっと紹介させていただきます♩

京都店オープン日に描かせていただいたお兄さん!
こちらがそのときの絵ですね~
DSC_0051_20111024092809.jpg

今度は奥様と一緒に描きにきてくれました~
しかもなんと今期のプロコースを受けているそうです!!!
わーー!!
頑張ってくださいねー!!!
DSC_0006_20111024091946.jpg
DSC_0005_20111024091947.jpg


そして前に描かせていただいたお兄さんが、また友達をつれて
遊びにきてくれました♩

こちらが前に描かせていただいた絵。
祇園祭の時でしたね~
DSC_0005_20111024092809.jpg

そしてニューバージョン!
みなさん話が面白くて楽しんじゃいましたねー
しかもお兄さんの中には(こうすけ)と同じ名前のお兄さんも!!笑
またぜひ遊びにきてください!待ってますよ!
DSC_0004_20111024091947.jpg
DSC_0003_20111024091948.jpg

そして去年の11月にヴィーナスフォートで描かせていただいた
ご夫婦が来店されました!!
今回はその時はまだおなかの中だった赤ちゃんも一緒に。
前に描いた絵は僕の壊れた先代のパソコンに入ってて取り出せませんが。
今回の絵は二人の職業を取り入れて描かせていただきました♩
DSC_0001_20111024091949.jpg


幸せな週末でした。

今日も張り切って営業します!!!!

2011年10月23日 09:30

昨日は誕生日でしたー!!
早いもので25歳になりました。。

もう大人ですね。

そんな僕に京都メンバーのしおりさんとウッチーからプレゼントが!!

でーん!!
超ド派手な水色のスニーカーでっす!!

DSC_0002_20111023091439.jpg

おニューなネクタイとスニーカーでパシャリ。

気合いが入りますね!



そして元気いっぱい営業した後家に帰ると。


はっ!なにやらにぎやかな様子。。

DSC_0006_20111023091439.jpg

彼女が飾り付けしてくれてました。

そして僕の大好物が並びました♩
DSC_0009_20111023091438.jpg
DSC_0010_20111023091438.jpg
DSC_0011_20111023091437.jpg
DSC_0017_20111023091454.jpg
DSC_0016_20111023091437.jpg


今年もみなさんの愛を感じる誕生日になりました。。

僕がんばります!!!

サプライズ

2011年10月21日 19:45

ちゃーーーー!!

昨日は東京からkageさんと本橋さんが
京都店に来てくれましたー!!!

お仕事の話などをたくさん聞かせていただきました。
やるねばならねば!!

そしてそして、、

夜ご飯は
まさかのベジョータ!!!
7.jpg
うーーん、やっぱりおしゃれ!!


8.jpg
まずは乾杯です!
一日頑張った後に飲むお酒は明日へのガソリンです♩♩


わーパエリヤ!!
パエリヤが来たとき僕はこんな顔をしてたんですね。。
もうパエリヤしか見えていません。
9.jpg


そして食後のデザートでサプライズが……
だーん!!!ケーキ!!!
11.jpg
93f9e33c.jpg
僕の誕生日覚えててくれたんですね!!!!
さすが、カリカチュアアーティスト。。
笑い、感動、サプライズ!!



また、こんな素敵なプレゼントも。。
12.jpg
114c96df.jpg
おしゃれネクタイいただきましたー!!!
kageさんありがとうございます!!
明日はニューネクタイで営業しまっす!!

また、本橋さんからいただいたプレゼントも
もう少し寒くなったら着用して写真のせていただきます~



よっしゃ!明日からも張り切って営業しまっす!!

京都の秋

2011年10月18日 10:11

ゆっくりですが、だいぶ涼しくなってきましたね~
朝と夜はちょい寒な京都です。

最近のお客様をちょこっと紹介です♩
DSC_0007_20111018094739.jpg
DSC_0006_20111018094739.jpg
DSC_0003_20111018094741.jpg
DSC_0002_20111018094742.jpg
DSC_0010_20111018095027.jpg
DSC_0009_20111018095028.jpg
DSC_0008_20111018095028.jpg
DSC_0011_20111018100518.jpg
DSC_0016_20111018095117.jpg
DSC_0014_20111018095026.jpg
DSC_0012_20111018095027.jpg
DSC_0015_20111018095026.jpg
DSC_0018_20111018095117.jpg

たくさんの出会いに感謝感謝です!


そしていってきましたー
ベジョーター!!!
旨かったなぁ~また行こう♩

DSC_0020_20111018095116.jpg
DSC_0022_20111018095115.jpg
DSC_0027_20111018095115.jpg
DSC_0029_20111018095114.jpg
DSC_0030_20111018095135.jpg


わくわくするウッチー。

kyoto kyoto

2011年10月12日 01:20

10月に入って京都もだいぶ涼しくなってきましたねー
でも、まだまだお昼は暑いですね~

京都はもうすぐ紅葉が始まるんでしょうかね。
それも楽しみです!!
冬の金閣寺も楽しみだなぁ~

うむうむ。
沖縄生まれ沖縄育ちの僕にとって、一年の四季をちゃんと
感じられるいい機会なので、京都を堪能したいと思います。


では。最近のお客様をちょこっと紹介させていただきます。

仲良しカップルさん♩
笑っていただけてよかったです!
DSC_0009_20111012005038.jpg

なんと、同郷も沖縄出身のお兄さん!
キャラがしっかりしてますね!お話もたくさんできてよかったです♩
また、ぜひ遊びにきてくださいね!
泡盛のブラックコーヒー割り試してみます♩
DSC_0008_20111012005039.jpg

仲良し親子のお二人♩
二人を見て沖縄の両親を思い出しました。
2年くらい会ってないけど、元気にしてるかなー
DSC_0006_20111012005039.jpg

結婚式を控えたお二人。
すてきな笑顔ありがとうございます!
お二人のお話も勉強させていただきましたー!!
お二人、末永くお幸せに♩
DSC_0002_20111012005041.jpg


ここから、身内カリカチュアです。
こんな風に空いている時間にはデモでお互い描き合ったりします!
後ろから見ているだけでも面白いと思うので
ぜひ見てってくださいね♩
DSC_0010_20111012005054.jpg
DSC_0003_20111012005040.jpg
DSC_0004_20111012005040.jpg

新しいお店!!

2011年10月07日 09:00

本日、いよいよ台場一丁目商店街に「爆笑似顔絵商店」がオープンします!!

201110070112239b9.jpg


オープン記念として、明日10月7日のみ、爆笑似顔絵商店オリジナル商品のセピア調「レトロ・カリカチュア」を限定20名の方に通常価格¥1.575を¥1.050でご提供します!!

独特の味のある仕上がりにご満足頂けること間違い無しです。

わー僕もいってみたいですねー!!
お店自体の雰囲気もレトロにまとめられているそうで
タイムスリップした感じが体験出来るみたいです!

店長は(たろうちゃん)こと白石遼太郎。
関西特有の楽しい会話で描かれている間も爆笑間違いなしですよ!
ぜひ、今日は台場一丁目商店街に足を運んでください!

DSC_0004_20111005022923.jpg

明日は

2011年10月05日 02:29

全体MTGのため東京に向かいます!!

明日というより今日ですね。。


ちょっとの間ですが東京の仲間に会えるのがすごく楽しみです♩
しっかり京都の報告してきます!


では、最近のライブスケッチです!


まずは超かわいいあおいちゃん!
終始困り顔でした~
でも。かわいいのでやっぱり可愛いですね!!!
DSC_0006_20111005020654.jpg

こちらは家も近いというカップルさん!
お兄さんが僕の友達(ポテト)にそっくりです。
そしてお姉さんの実家がお店とめちゃんこご近所さんらしいです!!
話めっちゃ面白かったですー!!!!
近くの居酒屋教えてくださいね!!!
DSC_0007_20111005020653.jpg

わっかーいカップルさん!
お姉さんのその若さにしてのセクシーさにびっくりしました。
いやぁ~もうびっくりです。。
110918_180921.jpg

カリカチュアに興味を持ってくれたお兄さんと
夏菜似のお姉さん!
是非是非カリカチュア勉強して一緒に働きましょ!!!
110920_180704.jpg

ナイスモデルなカップルさん!
お話もめちゃめちゃ面白かったです♩
ぜひまた遊びにきてくださいねー!
111001_165737.jpg
111001_165755.jpg

僕と同い年のカップルさん!
見た目以上に話が面白いお姉さんと
頭のパーマは天然のお兄さん!
いい感じのパーマ感!!うらやましいです!
また記念日には描きにきてくださいね!
DSC_0001_20111005020613.jpg

なかよしカップルさん!
二人の空気感めっちゃ癒されましたー!
お兄さんのお笑い芸人のような突っ込み。。見習います!
DSC_0002_20111005020613.jpg



おまけ。
東京に戻るたろうちゃんです。
DSC_0004_20111005020655.jpg

10月突入!

2011年10月01日 08:53

今日から10月ですねー!
9月に比べてだいぶ涼しくなりましたね。

朝と夜はちょっと寒いくらいです。
季節の変わり目には体調に気をつけよう!!そうしよう!


最近描いたお客さん。
DSC_0001_20111001084313.jpg
仲良しなお二人!
今度はWBでお待ちしてますよ♩




スケッチ
スケッチ!
自分よりウッチーの方がうまくかけたなぁ…


いっぱいスケッチしよう!

10月1日と2日!
東京から白石遼太郎が京都店にシフトインします!!

カリカチュアファンのあなた!ぜひ土日はカリカチュアを描きに
カリカチュアジャパンに遊びに来てくださいね!


わおわおー



