
--年--月--日 --:--


メリクリ終了。

2011年12月26日 09:22

どうも。みなさん!

クリスマスは楽しめたでしょうか?
僕は少し風邪気味です。

ハッピーメリークリスマース。


クリスマスはたくさんのお客様を描かせていただきすごく楽しかったです。

それではライブスケッチをちょこっと紹介です!

DSC_0002_20111226092002.jpg
DSC_0001_20111226092003.jpg
DSC_0004_20111226092001.jpg
DSC_0003_20111226092001.jpg
DSC_0006_20111226092000.jpg
DSC_0005_20111226092000.jpg


今度はお正月ですな~

師走ー!!!!shiwasu------!!!

最近の僕

2011年12月24日 00:06

も元気に頑張っています。

京都は底冷えがすごいと聞いていましたが、本当に寒いです。
僕はもともと腰が悪いのですが、寒さのせいか腰がヤバいです。
座ってるとこから立つのがつらーーーーーーーい!!!もうおじいちゃんやなぁ。。


まずは最近のライブスケッチでっせー!

DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
DSC_0061_20111223234305.jpg
DSC_0041_20111223234041.jpg
DSC_0042_20111223234040.jpg
DSC_0046_20111223234038.jpg
DSC_0005_20111223233921.jpg
DSC_0045_20111223234039.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0048_20111223234148.jpg
DSC_0032_20111223234041.jpg
DSC_0043.jpg


そして最近のプライベート!

トマト鍋パーティー!!
DSC_0049_20111223234148.jpg
DSC_0052_20111223234147.jpg
DSC_0055_20111223234147.jpg

TOKYO!!
111215_223514.jpg
111215_143807.jpg
DSC_0016_20111223233920.jpg
DSC_0020_20111223233920.jpg
DSC_0023_20111223233919.jpg

クリスマス(22日)ベジョータ!新しいお店!!コンチャ!!
111222_190706.jpg
111222_202923.jpg


明日はクリスマスイブ!!!!!
いっぱい幸せなカップル描きたいなーーーーー!!!!
新京極店にてお待ちしてますー!!

最近のライブスケッチ!

2011年12月10日 08:45

どうも!僕です!!

いやぁ~~~寒いですね!!
みなさん、風邪ひかないようにご用心です!!


僕の最近の夜ごはんは体が温まる「おでん」が多いです。
ビールとの相性も抜群ですしねー
今日もおでんパワーで元気に営業中でっせ!!!!

では、最近のライブスケッチでーす!

DSC_0021_20111210083846.jpg
DSC_0022_20111210083845.jpg
DSC_0023_20111210083844.jpg
DSC_0024_20111210083844.jpg
DSC_0002_20111210083805.jpg
DSC_0003_20111210083804.jpg
DSC_0010_20111210083804.jpg
DSC_0011_20111210083803.jpg
DSC_0016_20111210083803.jpg
DSC_0020_20111210083802.jpg


皆さんとの素敵な出会いに日々感謝です!

今年もあります!

2011年12月02日 07:37

来る12月4日、今度の日曜日にカリカチュア・ジャパン浅草本店の目と鼻の先の浅草公会堂にて「カリカチュア・フェスタ2011」が開されます!

ディズニーアニメのキャラクターデザインを手掛けたスティーブン・シルバー氏による基調講演(実際に会場にいらした方をデモンストレーションで描いたりするそうです!見てみたい!)や全米最大のカリカチュア会社の元マネージャー、ボウ・ハウフォード氏によるビギナー向けのセミナー、そして弊社代表アーティスト、kageによる東日本大地震の被災地でのボランティア・ライブスケッチを行った中で、実際に体験したドラマを映像や画像を用いた特別講演など盛りだくさんのプログラムとなっております。


去年も大盛り上がりだったフェスタですが、今年も盛り上がりそうですねー!!

世界のアーティストを身近で感じられる機会はなかなかないのでぜひいらしてくださいね!!

詳しくはこちら!
フェスタ!!!!!



