
--年--月--日 --:--


じゅるり

2012年03月30日 08:11

鼻グズグズやぁーーー

今年は比較的花粉は少ないらしいんですが。。じゅるり。。

3月も今日含めて残り2日!!
みなさんの春休みも残りわずかじゃないでしょうか?

春休みの思い出にカリカチュアいかがですかー!!!

ライブスケッチの紹介でっす!

R0010908.jpg
R0010910.jpg
R0010894.jpg
R0010895.jpg


こちらはスクールの生徒さんです。
授業内での対面です。
R0010897.jpg
R0010896.jpg
R0010899.jpg
R0010898.jpg


あとはサンプルです。
R0010902.jpg
R0010912.jpg
R0010913.jpg
ファミリーで変身です!!!



おまけ
R0010911.jpg
大阪のデール。

おはざまーす!!

2012年03月28日 07:53

いやぁ~~~いい天気やなーーー!!!
花粉飛ぶ飛ぶ!!

みなさんは花粉症大丈夫ですか?
僕は大丈夫じゃないです。でも大丈夫です。

お客様には鼻づまりボイスで申し訳ないですが
その分も面白い絵描きますんで。。堪忍やでー(^0^)


ではライブスケッチをちょろっと紹介です!

声優をめざすお兄さん!!
是非、有名になってください!!
R0010888.jpg


前から気になっていたというお二人。
爆笑ありがとうございました笑
R0010890.jpg
R0010891.jpg



こちらはお写真から。
キュートーーーたまらん!!!
R0010893.jpg
ラブラブなお二人。
今度はライブスケッチでお待ちしてます!!
R0010887.jpg


さーて今日も張り切って行きまっせー!!!

今日は

2012年03月27日 00:34

休日!!

なんの予定もなかったですが。。
大阪の友達と連絡がとれまして急遽、大阪に遊びに!!


大阪5年住んでたけど全然遊びに行くとことか思いつかへんなー

…あ。。新世界とかええなぁー
ってことで行ってきました。


やっぱ新世界いうたら串カツやーということで
有名な”だるま”へ。

R0010879.jpg
コンビニの揚げ物を食べると蕁麻疹が出る僕でも美味しくいただけました♩
もちろんこいつも
R0010878.jpg

串カツに会いますなー!!!
久しぶりの大阪の味いただきましたー!!

新世界の雰囲気は独特です。
なんでしょ。。昼間から飲んでるのが当たり前的な。。
僕にぴったりの町ですね。。

そんな新世界のゲームセンターにはこんなものも。
ガチャガチャ!?
R0010881.jpg

なんだこりゃ??やるっきゃないでしょ!!
200円を投入した結果。。
R0010882.jpg

…生地少なっ!!!!!
こいつが日の目をあびることはあるんでしょうか。。
多分、ないな笑

その後、難波へ。
新世界から近い、難波でスポーツセンターでバイトしてたのが懐かしい。。
実はスイミングのコーチとかしてたんですよ笑

ちょっと懐かしいは風景も懐かしみつつ充実した一日になりました。

おまけ
彼女と帰り道にとった写真。
月が綺麗やったけど写真では伝わらないですね。
R0010886.jpg

と彼女の落書き。。
R0010877.jpg


バリシュール。。

おっはよーうございまーーす!!!

2012年03月26日 08:20

今日は6連勤ぶりのお休みだーーー(^0^)


でも、何もすることがなーーーーーーーいいいいいい!!!
切実に友達が欲しい。そんな、25歳の春の朝です。

では、最近のライブスケッチを紹介ですー。

遠距離中のカップルさん。
僕的にはお姉さんはしょこたんに似てると思うんだけどなぁー
R0010870.jpg


写真撮るよー!といったらズズイっと前に出て来てくれた弟君。めっちゃかわえぇー♡
R0010868.jpg
R0010869.jpg

そしてサンプル集。

R0010874.jpg
R0010871.jpg
R0010873.jpg
R0010872.jpg


最近はじめたカラーペーパー!
描き心地がくせになりますー
ブログ
ブログ2
これは勉強しがいがありそうです!!
いっぱい描くぞー


おまけ
しおりさん完成しましたー!
R0010876.jpg

最近の

2012年03月23日 23:10

京都店はあいかわらず写真注文で盛り上がってまっせー!!!

R0010833.jpg
R0010830.jpg
R0010827.jpg
R0010826.jpg
R0010841.jpg
R0010842.jpg


プレゼントされた方が笑顔になってるといいなーと願っております!!


最近、油性の色鉛筆を買ってカラーペーパーに挑戦中っです!!
どんどん描きまっせー!!

R0010831.jpg

今日はお休み!!

2012年03月19日 21:12

いやー暖かくなったと思ったら今日は冷えましたな~~~

今日はちょいとおでかけして
しおりさんとランチに行きました!

前から行きたかった
『ベリーベリーカフェ』!!
じゃじゃーん!!

R0010802.jpg
R0010803.jpg

おされやなーーーー!!


店内もやっぱりおされやー!
R0010808.jpg
R0010815.jpg

僕はハンバーグロコモコをオーダーーー!
R0010812.jpg

もちろんお休みなので。。
     \いっただきまーす!!!/
R0010804.jpg
うん。やっぱり2杯目。。。
R0010814.jpg


いやーーー
たまらんかったー!!!!またいこ(^^)


最近のお客様をちょこっと紹介です。
ご家族で。
お子さんもやんちゃで可愛かったですねー!!
R0010789.jpg
R0010788.jpg

こちらはハワイからお越しいただいたお客様。
おばあちゃんのお母さんは沖縄の方らしく、意気投合しちゃいました!
ハネムーンはハワイで笑
R0010790.jpg


こちらは写真から大人数の注文で。
R0010791.jpg
R0010793.jpg
R0010794.jpg
R0010795.jpg

大人数楽しいー!!

もっともっと描きまくりまっせー!!!!!!!だーーー!!!!


おまけ
落書き。
R0010816_20120319204657.jpg
熱唱(シャウト)するいっちーさん。
R0010799.jpg



(^^)

今日の絵!!

2012年03月18日 00:24

今日はお客さんも描きましたが、たくさんサンプルも描きましたよー!!

ではご紹介ー!!

まずはお客様
R0010768.jpg
R0010770.jpg
R0010771.jpg
R0010762.jpg


そしてサンプルー!!
たくさん描いたでーーー!!!!

R0010775.jpg
R0010776.jpg
R0010777.jpg
R0010778.jpg
R0010779.jpg
R0010780.jpg
R0010773.jpg
R0010774.jpg


あしたも描いて描いて描きまくりまっせーーーー!!!!!!!!

おっはよーうございまーす!!!!

2012年03月16日 09:51

今日は8連勤ぶりの休みでっすー!!!

お休みですが充実した一日にするべく朝7時に起きて朝食を食べました(^^)
ひゃー今日はゆっくり。。ギフト描きまーす笑
ま、沖縄行ってたんぶんバリバリ描きまっせ!!!


では最近のライブスケッチの紹介でっす!!

彼女さんが前に描かせていただいたリピーターさんで
彼氏さんをつれて遊びにきてくれました♩
可愛らしい二人をうさビッチの体つきで。。
新社会人頑張ってねーーー!!!
R0010725.jpg
R0010726.jpg


Sっ気のあるお兄さんと彼女さん。
ふたりの仲の良さを感じながら描かせていただきました~
R0010727.jpg


よく車にのっておでかけされるというお二人。
愛車にのせてのWB!
ご結婚おめでとうございます!!
R0010732.jpg


写真注文コーナー
R0010733.jpg
R0010734.jpg



そして東京から”いっちー”こといちのみやさんが京都に参上です!

     \ちょ、、ちょっと、、こうすけさん近いです/
R0010738.jpg

そして、営業終了後。。
京都のお母さんから差し入れのおにぎりと小鉢をいただきましたー!!!
絶品です!!
R0010736.jpg
R0010737.jpg

美味しいごはんを食べながら
スケッチナイトを開催です!!!

やっぱりみんな絵を描くのが大好きですね~
時間を忘れて没頭しましたー

そして完成!!
写真をパシャリ。
R0010742 2
R0010739.jpg


色鉛筆いっちー
422005_289002857837416_100001831127525_724983_1484368400_n.jpg


そしてペンタブがイカレてなかなか描けなかった高木さんを。
あぁ。。ペンタブどうしよう。
417696_288983184506050_100001831127525_724959_1973040934_n.jpg


いっぱい描くぞーーー!!!

最近は

2012年03月15日 08:05

写真注文がたっぷりでんな~~~~~~

送別シーズンですね!!
みんなオリジナルのリクエストでオリジナルのプレゼントを求めていらっしゃいます。
どんなリクエストにも答えられるよう今日もちばっていきまっせー!!!

では、ちょこっと紹介。。

学校の先輩に送別のプレゼント用に。
L風。。なかなかないリクエストでおもしろかったですねー
R0010709.jpg
R0010708.jpg

こちらも送別プレ!
テコンドーと桜を入れて。
R0010707.jpg


こちらも珍しい注文で『おっぱい』の体つきです。
R0010706.jpg
エロティックに仕上がりました~~♡


こちらは園長先生にプレゼント!
R0010705.jpg



こちらはライブスケッチでのプレゼント
R0010702.jpg
仲良しさん!ふたりの掛け合いが芸人さんみたいで面白かったです!


チャペルを取り入れたWBの注文
R0010713.jpg
お好きなポーズで描けますよ~~~!!



おまけ
教室の様子をちょこっと紹介です。
R0010717.jpg
R0010721.jpg
R0010714.jpg
R0010718.jpg
R0010722.jpg

絵を描くのってすごく楽しいですよ!!

おはようございます。

2012年03月13日 09:35

今日は全体MTGですー!!

いやぁ~~京都の朝は寒いですね。。


3月もたくさんのお客様に来店していただき、本当に嬉しい限りです!!
記念日のカップルさんはもちろん、写真からのお客様も多いですねー!
では、最近のライブスケッチを紹介ですー!!

こちらは写真から。仲良しのお二人の卒業記念に。
R0010690.jpg

仲良しカップルさん
R0010687.jpg
R0010688.jpg

リピーターさん!大好きな『リボンちゃん』と一緒に。
僕にも絵本作ってね!!
R0010684.jpg

マダムを顔カラーで!今度は体つきでお待ちしてますねー!!
R0010682.jpg


ここからカップル集!!
R0010696.jpg
R0010695.jpg
R0010694.jpg
R0010692.jpg
R0010691.jpg


ウーパールーパーと一緒に。
ウーパールーパーって。。。可愛い。。
R0010693.jpg


おまけ
スイーツ王子だいちゃん
R0010679.jpg

楽しいねー

2012年03月11日 07:53

ライブスケッチはやっぱり楽しいですねー♩

わちゃわちゃー!!
最近のライブスケッチを紹介です!!

今度はぜひご家族で遊びに来てくださいねー!!
R0010670.jpg
R0010669.jpg

仲良しカップルさん!
もうすぐご結婚だとか!!ひゃーおめでとうございますー!!!
今度は新しい家族と一緒にお待ちしてます!!
R0010675.jpg
R0010674.jpg


こちらは高校正カップル!!
しおりさんが描いたお客様の紹介で来店です!
二人とも初々しくて可愛かったなぁ~
R0010673.jpg
R0010672.jpg


こちらはサンプル集でっす!
R0010678.jpg
R0010671.jpg
R0010677.jpg
R0010676.jpg


今日もたくさんの笑顔に出会いたい。
25歳の冬です。


お待ちしてまーーーーす!!!

京都の生活

2012年03月10日 09:10

が再開しましたでー!!!

バリバリ良い絵を描いて、お客様に喜んでもらうのだー!!!!

だー!!!

では、最近のライブスケッチやでー!!

R0010657.jpg
R0010658.jpg
R0010659.jpg

最近は写真からのお客様が多いですな~

そして京都店リピーター様登場!!!
R0010635.jpg
R0010639.jpg
R0010641.jpg


東京に旅立ったウッチー
        \あーし、行ってくるだぎゃー/
R0010631.jpg

そして東京から須田さんが!!
        \唐揚げ♩唐揚げ♩/
R0010650.jpg
店長からは沖縄からおかえりのプレゼント!!いつもありがとうございますー!!
R0010656.jpg


今日もちばって営業しまっせーーー!!!!


おまけ
R0010668.jpg
R0010667.jpg
R0010666.jpg

グッバイ沖縄。。

2012年03月07日 12:55

一週間って超早ぇ~~~~~。。。。。。

もう。。沖縄を出る時間が来てしまいます。。

しばらく会えてなかった友達。家族。
いっぱい話せてよかったなぁ~しみじみ。


やっぱり、いつかは俺は沖縄に帰ろう!!!!
今出来ることを頑張って僕は沖縄に帰って素敵な家族を築くんだ!!!!

明日からもバリバリ仕事頑張るぞ!!!

おっしゃーーーー!!!

友達の結婚式にて。
attachment00-1.jpg
attachment00.jpg

沖縄日記1

2012年03月03日 08:32

はいさーい!

沖縄はあったかいよー全然半袖でいけますねー
沖縄にいる間の様子もブログでアップしていきまっせー!!!

まずは出発!
関西空港~
R0010095.jpg

大阪といったら『551』でしょー!

R0010100.jpg
R0010101.jpg
ちゃーはんめちゃ旨い!!!!

いざ、飛行機にのりこみ沖縄へ。



         \出発じゃー/
R0010104.jpg


はい、着きました。
早速、沖縄定番ドリンク。
さんぴん茶でのどを潤します。


         \うまい/
R0010119.jpg


父ちゃんと母ちゃんに迎えにきてもらって
僕の思い出の場所
『那覇ジャスコ』へ。

         \ごぶさたやでー!!/
R0010127.jpg


そしたら、やっと2年ぶりに我が家へ。
今日は、兄ちゃん家族とばあちゃんもよんで鍋です。

R0010128.jpg
R0010130.jpg
R0010129.jpg
R0010131.jpg

おなかいっぱいになったところで
友達の結婚式の余興の練習におでかけ。

         \しゅぱーつ/
R0010134.jpg


久しぶりの友達。
みんな変わってないなー

R0010143.jpg
R0010145.jpg
R0010148.jpg
R0010149.jpg
R0010146.jpg
ダンスの練習!!
本番までに仕上げていかんとだ!!
な!

         \呼んだ?/
R0010140.jpg



今日はちゅらうみ水族館行ってきますー!!

ほな!のちほどやでー!!

描かれる

2012年03月01日 01:33

のってすんごい楽しい!!!!!!


普段は描く側なんですが、やっっぱり描かれるのって超楽しいし、
うれしい!!!!

あらためて感じた作品をご紹介!!

takagisanブログ
似とるーーーー!!しかも新しい!!目が描かれないという。
こりゃお気に入りですわー


429681_10150706436633474_784183473_11043441_478540351_n.jpg

僕ももっともっと頑張らなきゃ。。

R0010016.jpg
R0010017.jpg



