
--年--月--日 --:--


ライブスケーッチ

2012年05月31日 01:01

5月ももう終わっちゃいますー!!
わーはやい!!!

私事ですが、明日。。いや今日!沖縄からおとんとおかんが来ますー!

楽しみだー(^^)


ではライブスケッチの紹介ですー!

うっちーのリピーターさん!
爆笑ありがとうございまーす!!
R0012154.jpg
R0012155.jpg


おしゃれヘアーなお二人!
また記念日遊びに来てくださーい!
R0012156.jpg
R0012157.jpg


ふらりとよってくれたお兄さん!
すっごい楽しい時間をありがとうございます!笑
また9月お待ちしてます~!!
R0012144.jpg
R0012145.jpg

こちらはお写真から。
R0012147.jpg


うおー明日も頑張るぞ!!!

友人ウェルカム!!

2012年05月30日 07:05

前々から頼まれていたウェルカムボード完成だー!

nanamiblog.jpg

♡お二人とお幸せに♡

ライブスケーーッチ!

2012年05月30日 06:59

5月も残すところ今日。明日の2日間ですねー
天気がよくわからない事になっていますが、今日も張り切って行くでー!!

人気の体つき!キュートなねずみさんどす~
R0012130.jpg

こちらも人気!バースデーケーキのせ!
R0012132.jpg

結婚式での両親やご兄弟へのプレゼントにもオススメでっせ!
R0012137.jpg
R0012139.jpg
R0012138.jpg
R0012140.jpg


贈り物にこまったら、是非カリカチュアを送りましょう!!


おまけ
R0012141.jpg

おnew!!

2012年05月28日 00:09

東京から新しいメンバー『おまり』が来ましたでー!

おまりとは下北沢店メンバーとしても一緒にがんばった仲です。
一緒に働くのは久しぶりだなぁ~

これからよろしく!!


営業後にセルフタイマーで記念撮影。。
仲良しか!笑

R0012126.jpg

京都

2012年05月27日 09:09

最近の京都は人事が動きまして。
しおりさんが東京へ。
ヘルプで増田さんが京都へ。
そして、今日からおまりこと『小俣理沙』が京都メンバーに!!

これからおまりをよろしくお願いします。

では、最近の現場絵ですー!!

R0012096.jpg
R0012097.jpg
R0012098.jpg
R0012100.jpg
R0012082.jpg
R0012095.jpg
R0012092.jpg
R0012091.jpg
R0012085.jpg
R0012083.jpg


今日も元気にがんばります!!!

ライブスケッチ!!

2012年05月26日 09:14

今回はペットのお写真注文が多めでした~
僕も実家でアメリカンコッカーを飼っています。元気かなぁ~

ではご紹介です!!

R0012054.jpg
R0012055.jpg

R0012049.jpg
R0012047.jpg
R0012048.jpg
R0012065.jpg
R0012062.jpg



おまけ
うっちーるふぃ。こうすけちょっぱー。
R0012066.jpg

お知らせ~

2012年05月26日 07:54

知っている方は少ないかと思いますが。
僕のワイフ『日隈みさき』は絵描きさんです。

そんな彼女が絵本の賞をいただきました~~~
詳しくはこちら↓
http://www.pinpointgallery.com/cn19/cn120/pg1816.html

最優秀らしいですー!!すげーーー!!
毎日コツコツと描き続けている彼女の努力を知っているだけ僕も嬉しいです。

7月2日~7月7日
南青山のギャラリーで個展も開かれるみたいなので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね!!

わーお

社内コンテスト

2012年05月26日 07:44

今月は『夫婦』がテーマということで
海外セレブの
『ブラピとアンジー』の二人を描いてみました~

ブラピとアンジー

どろろろーん!

しおりさん

2012年05月23日 11:32

入社して以来ずっと一緒に働いて来たしおりさんが今日、東京に戻ってしまいます~~~。。。
空になったペン台を見ると切なくなりますね。。


だからこそ送り出し会は元気に!そしてサプライズで開催されましたー!!


その様子をちょろりと紹介ですー!

店長~~~~!!
R0011935.jpg
R0011934.jpg


ラストしおりさんライブスケッチ。
R0011951.jpg
しおりさんブログ

R0011989.jpg
R0011997.jpg
R0012001.jpg
R0012010.jpg
R0011986_20120523111352.jpg
R0012028.jpg
R0012018.jpg
R0012013.jpg

R0011957.jpg
R0011978.jpg
R0011981.jpg
R0011986.jpg
R0011955.jpg
R0011954.jpg


これからしおりさんをよろしくです!!TOKYO!!
京都ももっともっと頑張ります!!

R0011953.jpg

おはようございまーす!

2012年05月20日 09:16

最近は天気がいい日もつづいてあったかいですねー
というより暑いですね!!

カリカチュア新京極店も負けずにホットです!!!

では、最近の現場絵とスケッチですー!

R0011898.jpg
R0011897.jpg
R0011884.jpg
R0011902.jpg
R0011900.jpg
R0011899.jpg
R0011901.jpg
R0011887.jpg
R0011888.jpg
R0011889.jpg
R0011891.jpg
R0011890.jpg
R0011891_20120520091028.jpg


今日は日曜日!!がっつり気合い入れて行きまっせー!!

ただいまー!!

2012年05月17日 23:39

帰ってきましたよー京都!!

九州がっつり楽しんできました!!
バババンと紹介です!!

待ち合わせは我が母校『大阪デザイナー専門学校』
R0011794.jpg

お世話になるバイクと北窓こと『窓君』です。
R0011795.jpg

まずはフェリーに乗り込みます。
R0011800.jpg
R0011808.jpg
R0011803.jpg
R0011801.jpg

フェリー降りてご当地グルメ!
と思ったら時間早すぎてどこもあいてないのでファミレスで。。
R0011813.jpg
がっつり!!

新門司を出て、まずはメインの目的!!
『別府!!!!!』
別府までの道のりは雨が強くて大変でした。。。
R0011820.jpg
R0011819.jpg
R0011822.jpg
R0011826.jpg
R0011830.jpg
R0011829.jpg
R0011831.jpg
R0011835.jpg
R0011833.jpg


おもむきのありすぎる『竹瓦温泉』に入りました~
やっぱ大きいお風呂はいいですな~

その後は新門司の方に戻って、野宿!!
R0011811.jpg
R0011845.jpg

おはよう!
R0011854.jpg
R0011852.jpg

残り一日は一日かけて大阪までバイク!!!!!!
R0011868.jpg
R0011867.jpg
R0011859.jpg
R0011857.jpg

飯!!
それ何の顔!?
R0011860.jpg
瓦そば!!
R0011861.jpg


ほんで
R0011862.jpg
尾道ラーメン!!!!
R0011863.jpg

R0011867.jpg
R0011871.jpg


あーーーーーーー
たのしかたーーーーーーー

R0011872.jpg

わーーーーい!!!

2012年05月14日 14:27

ななななななななななな・・・・・
なんと今日から3連休です!!!わー4月頑張ったかいがあった~

いやぁ~どうしようどうしよう。。
っということで 九州 に行くことにしました(^0^)
大阪時代の友達とバイクで向かいます!ま、僕は免許ないので後ろにのるだけなんですが。

そいつとは前にも大阪から広島までバイクの旅に出たことがありましたー

いやぁ。。超楽しみですねー!!
そしてやっぱり男は野宿ですね。
R0011792.jpg

うへへーたのしみだーーーわはははー

と浮かれた僕はさておき、
描かせていただいたお客様のご紹介です!
いろんな注文があって楽しかったです!!また遊びに来て下さいねー!


リピーターのお客様からワンピース注文を家族で。そろえるとまたいいですねー!
R0011764.jpg
R0011763.jpg
R0011762.jpg
R0011761.jpg
R0011760.jpg


こちらはオーストラリアから旅行中のお客様の注文。
さすが、リクエストがアメリカン!!
R0011755.jpg
R0011758.jpg

こちらはリピーターでもあり京都店スクールの生徒さんからの注文です。
R0011754.jpg

お友達へのプレゼントに!オズの体つきで。
R0011765.jpg


こちらは専門学校からの友達が、友達を連れて遊びに来てくれました。
R0011780.jpg
R0011779.jpg


こちらはお友達からの口コミでの注文です。笑っていただけて良かったですー!
R0011778.jpg

こちらは母の日に合わせてのプレゼントで。ニッカポッカの体つきで。
R0011770.jpg

素敵なお写真からの作画!いい表情のお写真からの作画は楽しいです!
R0011759.jpg

そしてこちらはナイスなお二人!
『描かせて下さい』と気がついたら口走ってました。
R0011783.jpg
R0011781.jpg


おまけ

今日から九州にいくので今週のコンテストを昨日徹夜して2枚描きましたー
アベンジャーズ!!
avenblog.jpg
nicki minaj
NICKIblog.jpg

エンジョイライフ!!

今日はお休みー!

2012年05月11日 21:30

昨日は営業終了後に大阪の友達に会いに行ってきました!
難波のスポーツセンターで一緒に働いてた先輩。いろいろ話して良いリフレッシュになりました(^^)

帰って来てきょうはしおりさんとランチへ。
ピザの食べ放題!!安い!!
700円くらい。しかも+500円で飲み放題!!
お休みの僕だけお昼からビールです(^^)
ぷはー昼から3杯飲んじゃいました~~
R0011737.jpg
R0011736.jpg
R0011740.jpg
食べ過ぎた。。。




ではライブスケッチの紹介です。
京都はGWが終わっても大盛り上がりでっせ!!

可愛い夫婦さん♡
赤ちゃんも楽しみですー!!
R0011729.jpg
R0011728.jpg

おしゃれなお二人!
お話も楽しかったです!!
R0011699.jpg

友達のプレゼント用に。
寄せ書きして絵を完成させてくださいね!!
R0011711.jpg
R0011710.jpg

携帯の写メからワンちゃんと一緒に!
今度は旦那さんも一緒にですね(^^)
R0011702.jpg
追加で写真からおばあちゃんとおじいちゃんも描かせていただきましたーラブラブ♡
R0011705.jpg

おひとりでふらりで遊びにきてくれたお客様。
風景もいいですけど人物も楽しいですよ~
R0011701.jpg
R0011700.jpg

おしゃれな夫婦と激かわなお子様を三人で。
いい家族だなぁ~
R0011724.jpg
R0011723.jpg


ここからはお写真から
R0011725.jpg
R0011726.jpg
R0011727.jpg


こちらはスクールのライブスケッチで描かせてもらった絵をパチリ。
R0011714.jpg
R0011713.jpg
R0011712.jpg
スクールも楽しいです!
自分で描けるようになるともっともっと世界が広がりますよ!!

おまけ
夏サンプル
R0011734.jpg
R0011733.jpg
R0011732.jpg
R0011731.jpg
R0011730.jpg

しおりさんがワイフにバースデープレゼントくれました!ありがとうございまーす!
R0011745.jpg


明日から『モンミータ』こと、門馬朋美が京都店にブースインです!!
期間限定なのでぜひ京都店に描かれて来て下さい!!
お待ちしてます!!

描きまくる!!

2012年05月09日 11:19

最近、新しい描き方の研究に燃えています!!
描いて描いて描きマックス!!!

もちろんライブスケッチの研究もしてますよ!!(^^)

R0011686.jpg
R0011694_20120509111221.jpg
R0011692.jpg
R0011693.jpg


もうすぐ母の日ですね~
母の日直前は混み合うことが予想されるので、余裕があるかたは早めがオススメですよー!


最近の作品。
heroブログ
gollirazブログ
デビルマンブログ


いっぱい描くぞ!!!!!

みなさーん!

2012年05月07日 08:12

おはようございまーす!!!
GWは楽しめましたか??

京都店ではGW満喫中のハッピーなお客様をたくさん描かせていただきました(^^)

ではちらりとご紹介ですー!

R0011672.jpg
R0011668.jpg
R0011666.jpg
R0011665.jpg
R0011662.jpg
R0011659.jpg
R0011660.jpg
R0011658.jpg
R0011674.jpg
R0011675.jpg
R0011673.jpg

みなさんに笑っていただけて嬉しかったです!!
今日からまた頑張っていきましょー!!

おまけ
R0011649.jpg
R0011648.jpg
R0011655.jpg
R0011656.jpg


昨日はたくさんの差し入れもいただいちゃいました!
R0011677.jpg
美味しくいただきました!!ありがとうございます(^^)

GW

2012年05月05日 23:58

も明日でおしまいですねー。。

そんなら明日こそ遊ばなきゃ!!
遊ぶならカリカチュア描かなきゃ!!

R0011638_20120505222801.jpg
R0011639_20120505222802.jpg
R0011640_20120505222803.jpg


こちらのカップルさん!
沖縄出身!!わー沖縄の人と話せるの嬉しいなとか思って話してたら、
なんと兄ちゃんの同級生。というか兄ちゃんの友達でした。
兄ちゃんの結婚式で一回会ってるみたいなんですが。。
いやーこんな偶然あるんですね。。。ってかもう奇跡に近い!!
R0011633.jpg
記念に。
R0011634_20120505222804.jpg


ほんでこっちはワイフとそのお友達です。
R0011627.jpg
R0011626_20120505222805.jpg


R0011629.jpg
R0011630.jpg
R0011631.jpg
R0011632.jpg
R0011636.jpg


あしたもきばって行くでー!!

わおわお

2012年05月04日 08:12

GW後半も昨日からスタートしましたね!!
たくさんの笑顔に出会えてハッスルハッスルです!

混み合っちゃうのであんまり写真撮れなかったですけども。
ちらりと紹介です!

R0011617.jpg
R0011616.jpg
R0011625.jpg
R0011624.jpg
R0011618.jpg





GW中にマイワイフの誕生日がありました。
美味しい誕生日でした(^^)
R0011600.jpg
R0011601.jpg
R0011599.jpg


おまけ
落書きです。
R0011614.jpg

6月2日

2012年05月02日 08:22

今日はお休みでっせーーーー!!!
ギフト描くぞー

街はGWで盛り上がってますね~(^^)

お店も盛り上がっています!!

R0011583.jpg
R0011576.jpg
R0011577.jpg
R0011584.jpg
R0011570.jpg
R0011571.jpg
R0011572.jpg
R0011574.jpg
R0011573.jpg


みなさん笑っていただけて嬉しかったです!!
またぜひ遊びに来て下さい!!!

こちらはスケッチ。
R0011585.jpg
R0011589.jpg
R0011588.jpg
R0011587.jpg
R0011586.jpg
R0011590.jpg

やっぱりスケッチは楽しいですねー
これからはカリカチュア以外のイラストもアップしていきたいと思います!
いっぱい描くぞー!!

GW

2012年05月01日 07:56

今日はお休みの方と、お仕事の方半々くらいですかねー?


もう5月に入っちゃいましたね!!!!!
ついこの間お正月だった気がします。。

よっしゃ!今日からまたきばっていきまっせー!
R0011564.jpg
R0011565.jpg
R0011563.jpg
R0011561.jpg
R0011562.jpg
R0011560.jpg
R0011559.jpg
R0011558.jpg
R0011567.jpg



5月もたくさんのお客様に出会えますように(^^)



