
--年--月--日 --:--


良い絵

2012年08月30日 23:21

僕のパートナーは絵描きです。

僕にはない感性を持っています。

R0013915.jpg
R0013914.jpg
R0013913.jpg
R0013912.jpg
R0013917.jpg
R0013916.jpg

いいなぁ〜

最近のーーーー!!!!!

2012年08月30日 23:13

ラーーーーイブスケッチ!!!


デュワ!!

リピーター様の娘さん!
R0013879.jpg
R0013880.jpg

仲良し夫婦!
R0013901.jpg
R0013902.jpg

スポーティーカップル!!
R0013892.jpg
R0013894.jpg


写真からでも描けまっせ!!

R0013882.jpg
R0013885.jpg
R0013909.jpg
R0013877.jpg
R0013896.jpg
R0013863.jpg
R0013895.jpg

今月の

2012年08月29日 00:14

月間コンテスト作品です!!

最近人気の『ももいろクローバーZ』を描きましたー!

ももくろブログ


やっぱりアイドルとかはちょっとむずかしいですけど、可愛い女の子を描くのは好きです。
僕はそういうヤツです。

ラーーーイブスケッチ!!

2012年08月28日 23:42

のご紹介でっす!!!

お子様では珍しい「面白くして欲しい!」というお姉ちゃん!
お兄ちゃん頑張ったるー!笑ってもらえてよかった^^
R0013847.jpg
R0013846.jpg


色んな場所で似顔絵を描かれているご家族!カリカチュアを気にいってもらえた様子!!!
2回目はもっと面白誇張でお待ちしてます!!
R0013845.jpg
R0013843.jpg


愛車に乗って!!風を切るぜー!!
R0013841.jpg


今度は東京のお店にも挑戦してみて下さいねー!!
R0013862_20120828233155.jpg
R0013860.jpg


お写真から。

R0013837.jpg



夏休み最後の思い出に。。
是非お待ちしています!!!

トータス松本LIVE!!

2012年08月28日 23:24

先日行って参りましたー!!

もうブログではややおなじみになりつつある窓君夫婦のお誘いです!
なかなか遊ぶ時間も友達もいないので、すんごい気分転換になりましたー^^
いつもあざまーす!!

そんなLIVE会場をちらっと紹介ですー!

R0013810.jpg
R0013804.jpg
R0013816.jpg
R0013806.jpg


トータス人形と。
R0013823.jpg


LIVE会場はカメラNGなんですが、トータスさんからまさかの写メオッケーサイン!
撮ってはみたものの。。ですがー

R0013829.jpg
R0013830.jpg


遠くにいる金髪のかたがトータスさんです。


いやぁ〜良い夏休みになりましたわー^^!!

夏休み

2012年08月27日 02:08

も今日で終わりの方多いみたいですね〜。。
きっとサザエさんを見る目がいつもより切なかった事でしょう。。

でも2学期もきっと楽しい事三昧だ!!

カリカチュアはいつでも楽しい三昧でんがな!!
では、最近のライブスケッチでっせーーー!!!


R0013776.jpg
R0013775.jpg
R0013773.jpg
R0013774.jpg


R0013765.jpg
R0013766.jpg


R0013782.jpg
R0013781.jpg
R0013772.jpg
R0013759.jpg



そして京都のカリカチュア教室に通ってくれていた千野さんが
僕の描いたカリカチュアTシャツを着て遊びに来てくれました〜〜〜!!

R0013779.jpg

かわええー^^

8月も残すところあと5日。。。
楽しみましょう!!!

さつさん IN 京都

2012年08月25日 10:10

少し前になっちゃいましたが東京から大物アーティスト『さつ』さんが京都に遊びに来てました!

その時の様子をちょこっと紹介ですー!

清水におでかけ!
R0013721_20120825095038.jpg

最近は天気が不安定な京都ですが、その日は快晴!
R0013733_20120825095109.jpg

汗だっくだくになっちゃいます。

クーーールダーーーウン!!
R0013720_20120825095037.jpg

ほんでお参りにも。
R0013730_20120825095109.jpg





そして美味しい京都のそばも食べましたー
R0013734_20120825095108.jpg
R0013735_20120825095037.jpg



久しぶりにいろんな話も出来たし、仕事の話も出来たし、いい休日になりましたー!


おまけ

宮城「ねぇーさつさん。」
R0013714_20120825095108.jpg

あ、こっちやった。
R0013713_20120825095036.jpg

さーーーいきんのーーーーー!!!

2012年08月25日 02:50

ラーイブスケッチ!!!

もう8月ものこすところ一週間。。
みんな宿題は終わったかな?今年も海行けなかったなぁ〜・・

クラゲがたくさんいてもいい。。海につかりたい。。

ってなわけで元気いっぱいのライブスケッチです!!

元気いっぱいの女子3人組!息ピッタリの会話に思わず笑っちゃいっ放しでした^^
R0013682.jpg
R0013684.jpg


おしゃれさんなお二人!
お二人とも良い特徴をお持ちですとも!!
R0013745.jpg
R0013747.jpg

リピーター様!一年たつのは早いですね〜〜
是非来年もまた遊びに来て下さいね^^
R0013693.jpg
R0013695.jpg


そして相変わらずお写真からの注文も大人気ですー!

もののけ姫^^
R0013744.jpg

おもろ可愛いウェルカムボード!
R0013680.jpg

美容師のお二人に。
R0013681.jpg

ディズニー好きのお二人に。
R0013689.jpg

アメリカンなお二人と大好きな愛車にのせて。
R0013707.jpg

めちゃかわいい愛犬を。
R0013700.jpg

可愛いお孫さんをトイストーリー風に。
R0013688.jpg

いつもありがとうございます!!
R0013758.jpg

奥様へのサプライズで。
R0013751.jpg

笑顔が可愛いお孫さんへ。
R0013748.jpg

弟夫婦へのプレゼントに。
R0013692.jpg



皆様のご来店心よりお待ちしています!!^^

京都のお母さん

2012年08月24日 23:48

からまたまたごちそうになっちゃいました^^

あぁ〜体がよろこぶ味ー!!

R0013757.jpg


し・あ・わ・せ。。

ラァイブスケェウチ!!

2012年08月24日 00:38

最近の新京極はお写真からのお客様がたくさん来店されていますー!!
今日もモリモリ描きましたよー!!

だーーー!!!

R0013658.jpg
R0013657.jpg


R0013650.jpg
R0013649.jpg


R0013677.jpg
R0013676.jpg


R0013654.jpg
R0013656.jpg


R0013665.jpg
R0013667.jpg


そしてお写真からー!
R0013662.jpg
R0013663.jpg
R0013652.jpg
R0013653.jpg
R0013678.jpg
R0013679.jpg

急遽!!

2012年08月21日 07:49

本日、京極店シフトインになりました!!
急な告知になってしまし申し訳ないです。

今日もバリバリ描きますんで皆様のご来店お待ちしておりますー!!

ザーザー!!ゴロゴロ!!

2012年08月19日 08:37

昨日の大雨&雷すごかったですねー!!
京都も宇治の方は大雨で大変だったみたい。。最近天気荒れてるなぁ。

そんな雨雲も吹き飛ばす元気いっぱいカリカチュアをご紹介でっす!!


お坊さん3人組!
右のお兄さんが『阿部宏』に似てるという話題で盛り上がりました^^
R0013646.jpg
R0013647.jpg

ウッチーのリピーターさん!
今回は違うタッチで。ということで担当させていただきましたー!
お子様が僕の兄と同じ名前でした!!
R0013637.jpg
R0013639.jpg

美男美女のお二人!
笑っていただけて良かったです^^
是非飾って下さいねー!
R0013641.jpg
R0013642.jpg


そしてお写真から
R0013645.jpg
R0013633.jpg
R0013636.jpg


今日もちょっとにわか雨がふるみたいですが、そんな時は是非カリカチュアを描きながら雨宿りしてくださいねー!

おぼーん

2012年08月18日 07:16

は終わって残りわずかな夏休みになりましたね〜〜!
残りわずかな夏休み・・・楽しみましょうよっ!!!!!

楽しい思い出はカリカチュアどぅあ!!

R0013607.jpg
R0013609_20120817235940.jpg


R0013615.jpg
R0013617.jpg

R0013620.jpg
R0013621.jpg

R0013610.jpg
R0013611.jpg

R0013600.jpg
R0013601.jpg

R0013603.jpg
R0013627.jpg
R0013628.jpg
R0013630.jpg

きょうもたくさんの笑顔に出会いたいです!!!

お盆ぼんぼん!!

2012年08月16日 01:22

はまだまだ続きます〜!!

今日もたくさんのお客様に出会えて幸せな一日です!!
そんな幸せを皆様にお届けですー!!

R0013574.jpg
R0013575.jpg

R0013593.jpg
R0013594.jpg

R0013576.jpg
R0013577.jpg

R0013579.jpg
R0013578.jpg

R0013580.jpg
R0013581.jpg

R0013569.jpg
R0013570.jpg

R0013571.jpg
R0013572.jpg

R0013598.jpg

R0013597.jpg

R0013592.jpg



幸せだーーー!!!

OBON!!

2012年08月14日 11:09

お盆ですね〜!
京都もお盆休みのお客様でにぎわっていますよ!!

では描かせていただいたお客様です!

R0013545.jpg
R0013546.jpg

R0013548.jpg
R0013550.jpg

R0013554.jpg
R0013555.jpg

R0013551.jpg

R0013564.jpg

R0013561.jpg
R0013563.jpg

R0013556.jpg
R0013557.jpg

R0013558.jpg
R0013560.jpg

R0013530.jpg

R0013531.jpg


みなさん楽しい方ばかりでこっちが楽しんじゃいました・・
ありがとうございます!!!

皆様しってました?

2012年08月13日 00:33

爆笑似顔絵『カリカチュア』はお客様のお顔の特徴をつかんで、
ユニークにお描きするアメリカンタッチの似顔絵なんですー!

そしてユニーク具合は調節も出来るんですよーーー!!!!

あまり面白すぎるのは・・めちゃめちゃ面白くしたい・・
リクエストしてくださーーーーーーーい!!

誇張3段階

最近のーーー

2012年08月11日 23:56

ライブスケッチー!どどーん!!

R0013499.jpg
R0013500.jpg
R0013503.jpg
R0013505.jpg
R0013501.jpg
R0013502.jpg
R0013507.jpg
R0013497.jpg
R0013494.jpg


明日も描くぞーーー!!!!気合いを入れます!!

TOKYO

2012年08月11日 09:10

にMTGで行ってきました〜〜

東京のメンバーに会える貴重な時間です。
今回もいろんなパワーをいただき、京都で精一杯働きますっ!!!だー!!


本店前でパシャリ!
良くみたら俺が描かれた絵が飾ってます〜
R0013476.jpg



そして、今回はたくさんのアーティストに会えました〜
プライベートでも絵を描き、クリティークを交換したり。
みんな本気で絵が好きな人ばかりです!!負けられないなーーーー!!!
R0013480.jpg
R0013481.jpg
R0013479.jpg


東京に負けないように京都盛り上げていきまっせーー!!

描いてもらったー!!

2012年08月11日 09:02

嫁に描いてもらいました。

・・・・・似てるとこが嫌!!

R0013434.jpg
R0013435.jpg

さーいーきーんーのー

2012年08月11日 00:44

ライブスケッチっっっっ!!!!

でゅわっっっっ!!!



R0013410.jpg
R0013412.jpg



R0013421.jpg
R0013422.jpg



R0013424.jpg
R0013426.jpg



R0013449.jpg
R0013448.jpg


R0013451.jpg
R0013450.jpg







R0013436.jpg
R0013456.jpg
R0013419.jpg
R0013420.jpg
R0013430.jpg
R0013446.jpg
R0013418.jpg


明日から土日!!
たっくさんの笑顔に出会いたい今日このごろですーー!!

自画像

2012年08月07日 14:10

を更新するべく描き描き。。

もっともっと上手くなりたいなぁ〜。。。

こうすけ白黒ブログ
こうすけブログ

2012年08月07日 14:03

8月8日浅草本店3周年記念イベント開催!!!

2012年8月8日 カリカチュア・ジャパン浅草本店が開店3周年を迎えることができました。
これも、応援してくださる皆様のおかげです。 誠にありがとうございます。

皆様への感謝を込めて、8月8日(水)は3周年記念「くじ引きイベント」を開催致します。
先着20名様から抽選で、超豪華景品が当たります!景品内容はこちら↓↓

bc6eac6a287d6c2598e249ca6665f911-500x707.jpg



これはお店に遊びに行かなきゃですね!!!!!!!!!
はっ!!明日出張で東京だし、もしかしたら僕もくじあたるかも!!!

明日は浅草本店に行こう!!

暑〜〜〜〜い

2012年08月04日 01:19

日が続きますねーー!!

この暑さにも負けず、新京極店は元気いっぱい営業しておりますー!!
最近のライブスケッチです!

R0013375.jpg
R0013358.jpg
R0013360.jpg
R0013390.jpg
R0013391.jpg
R0013380.jpg
R0013351.jpg
R0013352.jpg
R0013382.jpg
R0013385.jpg
R0013374.jpg
R0013368.jpg
R0013365.jpg
R0013399.jpg


明日から土日でっす!
たくさんの笑顔に出会いたーーーい!!!!

8月!!

2012年08月02日 08:55

早いものでもう8月ですー!!!!
いや〜時の流れの速さにびっくりですわ!!


流れに置いて行かれないように僕も日々精進しなければ。。


では、最近のライブスケッチです!!R0013304.jpg
R0013306.jpg
R0013315_20120802075525.jpg
R0013317_20120802075526.jpg
R0013300.jpg
R0013301.jpg
R0013298.jpg
R0013299.jpg
R0013307_20120802075525.jpg
R0013309.jpg

写真からも描きますー!

R0013195.jpg
R0013312.jpg
R0013329_20120802075527.jpg
R0013328.jpg
R0013327.jpg


おっしゃ!今日も頑張りまっせ!!!



