
--年--月--日 --:--


ラーーイブ!!

2012年09月30日 00:09

スケッチ!!

どぅわーー!!!


R0014565.jpg
R0014566.jpg
R0014567.jpg
R0014564.jpg


R0014550.jpg


R0014535.jpg
R0014536.jpg
R0014536_20120929235225.jpg
R0014534.jpg


R0014563.jpg
R0014562.jpg


R0014546.jpg
R0014547.jpg


写真からも人気やでーーー!!!!!

R0014583.jpg
R0014528.jpg
R0014543.jpg
R0014548_20120929235225.jpg
R0014549.jpg
R0014524.jpg
R0014552.jpg
R0014533.jpg
R0014580.jpg



素敵な出会いに感謝です!!

あしたも頑張りますーーー!!!

最新作

2012年09月29日 09:13

皆様から反響いただいてます。ミサキ画伯最新作です。

R0014589.jpg

R0014588.jpg


R0014586.jpg
R0014587.jpg


R0014585.jpg


R0014591.jpg
R0014593.jpg
R0014592.jpg
R0014590.jpg

会社説明会のお知らせ

2012年09月26日 07:50

<第10回 会社説明会のお知らせ>

9月28日(金)に第10回目となる会社説明会を行います。

絵を描くことが大好きで、仕事にしたいと考えている方、カリカチュア・ジャパン(株)に興味のある方、 ぜひご連絡をお待ちしております!

o0574040612205075580.png



■日時  
2012年9月28日(金)19:00~20:00

■会場  
カリカチュア・ジャパン株式会社 浅草教室
(東京都台東区浅草1-42-4 パシフィックコート浅草409)

■詳細ホームページ  
http://caricaturejapan.com/company/recruit/

■お申込、問い合わせ  
カリカチュア・ジャパン教育事務局  
Tel 03-3845-1445(平日10:00~18:00)  
Mail school@ml.caricature-japan.com

今月のコンテスト

2012年09月24日 23:48



nicki minaj 描きました!!


nickiブログ





でーん!!

もっと勉強しよう!

最近の

2012年09月24日 23:32

ライブスケッチ!!!!!!

リピーター様からの写真注文で白黒ハッチングでお描きしました。
バトンの世界チャンピオンのお客様で、来年行われるショーのフライヤーに絵を使っていただきましたー!!
感激です!!
招待券までいただき、感無量です!!その時にはちゃんと休みとれたらいいなー。。
R0014430.jpg


こちらは下北で店長をしていた時に、下北で描かせていただいたお客様からの写真注文でした。
ちゃんと覚えてて自分でもビックリでした^^
R0014431.jpg


こちらもお写真から。
可愛いご両親ですね〜
R0014480.jpg


こちらはリピーター様!
結婚の時に両親にプレゼントする用に描かせていただきました。
良い結婚式になりそうですねー!
R0014478.jpg


こちらはスタンダードなウェルカムボードで。
R0014479.jpg


こちらもリピーター様からのご注文です。
R0014443.jpg
R0014444.jpg
R0014445.jpg


バースデープレゼントにも。思い出の場所を入れて。
いいですね〜〜〜
R0014476.jpg


こちらはリピーターのお客様!
みんな目がクリクリで可愛いです!
R0014460.jpg
R0014459.jpg


こちらはすんごい面白いお兄さんとお姉さんカップル。
いやーこっちがたくさん笑わせていただきました。。
R0014482.jpg
R0014484.jpg
R0014483.jpg
R0014485.jpg
R0014481.jpg


ありがとうございます!!!


9月もあと少し、気合い入れて頑張るぞー

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2012年09月22日 08:11

っというまに9月も終わっちゃいますーー!!!
ちょっと気温も過ごしやすくなって来たような。。京都の冬・・・どう乗り越えよう笑
あったかーいアウター買わなければー!!


というわけで、最近のライブスケッチのご紹介です。


うっちーがお描きしたオーストラリアの先生が生徒をつれて戻って来てくれました〜
おお・・・大人数!!!
R0014403.jpg
R0014402.jpg
R0014405.jpg


サングラスで挑戦ですー!
R0014364.jpg
R0014363.jpg


わんちゃんと一緒に!
R0014374.jpg
R0014373.jpg


美男美女!!!
R0014354.jpg
R0014355.jpg


爆笑ありがとうございまーーす!!
R0014391.jpg
R0014390.jpg
R0014392.jpg


家族で!
R0014358.jpg
R0014356.jpg
R0014359.jpg


相変わらず写真の注文も大人気ですー!!

R0014367.jpg
R0014407.jpg
R0014410.jpg
R0014409.jpg
R0014406.jpg
R0014376.jpg
R0014377.jpg



本当に皆様の笑顔でがんばれますーーー!!!
今日も笑ってもらえるように気張ってきますーーー!!!

ラーーーイブ

2012年09月19日 07:54

スケッチ!!

最近は写真のお客様がモリモリですー!!
ちらっとご紹介です!


R0014316.jpg
R0014315.jpg
R0014310.jpg
R0014329.jpg
R0014330.jpg
R0014331.jpg
R0014314.jpg



カリカチュアをプレゼント・・・

素敵やん?

恒例になってきました。

2012年09月18日 08:40

シュールスケッチ。。

今回もたくさん描いてました。
主に僕が寝てる時に描いてるようです。


死んだ魚の目。
R0014345.jpg

R0014336.jpg
R0014341.jpg
R0014342.jpg
R0014343.jpg
R0014344.jpg
R0014333.jpg
R0014332.jpg
R0014334.jpg
R0014335.jpg


R0014339.jpg
R0014340.jpg


R0014337.jpg
R0014338.jpg



お後がよろしいようで。

京都!!

2012年09月15日 23:38

背景準備中!!
いっぱい描きまっせ!!!!

R0014248.jpg
R0014249.jpg
R0014250.jpg
R0014251.jpg
R0014252.jpg
R0014253.jpg
R0014170.jpg
R0014172.jpg



もーりもり!!!

最近の〜〜〜〜

2012年09月15日 23:28

ラーーーイブスケッチ!!

モリッモリっでお送り致します!!!

リピーター様からの写真注文!
はわわわ〜〜〜〜写真を見ただけでもたまらない可愛さでしたー!
R0014205.jpg


こちらも写真から。
小俣さんの『きゃりーぱみゅぱみゅ』背景で。
下北マップを作ったときの事を思い出しますね〜
R0014206.jpg

面白そうとの事で挑戦してくれました〜笑っていただけて良かったです^^
R0014179.jpg
R0014178.jpg

こちらも写真から。
友人の記念日のプレゼントで。
最近トイストーリーが人気です!!
R0014211.jpg

和装のウェルカムボードも人気です!
さすが京都です!!
R0014199.jpg
R0014197.jpg

お姉さんにつれられて挑戦のお兄さん。
見せた瞬間のにやり顔。。嬉しかったです〜!
R0014181.jpg
R0014180.jpg


リピーター様からの写真注文。
最近は敬老の日が近くなって可愛いおじいちゃんやおばあちゃんを描く機会が多いです〜
癒される〜〜
R0014177.jpg


こちらも!
R0014201.jpg


最近カリカチュアにはまったお姉さん!
描くのはもっと楽しいですよー!!
R0014244.jpg


な・なんと自衛隊のお姉さん!
彼氏さんを写メから一緒に!
R0014236.jpg
R0014238.jpg


こちらはハードなお兄さんとその彼女さん!
前にもお店に遊びに来てくれていて、その時からすごい気になってましたー!
今度はお友達3人でお待ちしてます!
R0014224.jpg
R0014223.jpg
R0014222.jpg
R0014220.jpg


お写真からお兄さんへウェルカムボードプレゼント用に。
R0014241.jpg

こちらもリピーターもお客様から。
シフトを見て、休みを会わせて写真注文に来てくれましたー感激です!
R0014225.jpg

こちらもリピーターのお客様から。
前はアンパンマン風で、今回はマリオ風で。
R0014229.jpg



お店もオープンして一年をすぎ、たくさんのリピーター様が来店して下さって、本当に嬉しく思います!!!
これからもみなさんに喜んでいただけるカリカチュアを提供出来る様、日々、精進します!!

最近の

2012年09月12日 23:23

ライブスケッチですー!!


おしゃれカップルさん!
やはり彼女さんが美容師さんでした〜
いいなぁ〜おしゃれさん〜〜
R0014153.jpg
R0014155.jpg
R0014156.jpg


小一にして、もうモテ男の雰囲気が出ています!

R0014129.jpg
R0014130.jpg


おとなしめなカップルさん。
彼女さんがモッチーに似てますね〜〜
R0014163.jpg
R0014162.jpg


仲良し3人家族!また遊びに来て下さい〜〜〜!!
R0014115.jpg
R0014114.jpg


嫁の姉夫婦が遊びに来てくれましたー!!!
プロコース時代に一度描かせてもらって以来です!
やっぱ身内は少し緊張しますね〜
R0014113.jpg
R0014111.jpg


元スクール生さん!
もうすでに20枚以上描かれているとか。。
はわわ〜気にいってもらえたでしょうか??
R0014124.jpg
R0014122.jpg


お酒が大好きなカップルさん!
飲んでる感じでのリクエストでしたー!
R0014118.jpg
R0014116.jpg


リクエストどーしようかな〜〜
じゃあ息子のウケルようにワンピースのキャラにしよう!
とのことでチョッパー風ですー!
R0014121.jpg


和装のウェルカムも人気ですね〜!
R0014134.jpg



写真注文もモリモリお受けしています!!
R0014097.jpg
R0014150.jpg
R0014152.jpg
R0014125.jpg
R0014128.jpg
R0014160.jpg
R0014096.jpg


そしてサンプルもー!
R0014172.jpg
R0014170.jpg


わおわおーモリモリ描いてまっせー!!
そして今は営業終了後にメンバー残って模写をしてます!!!
もっと皆様に良い絵を提供出来る様頑張りますー!!!

モリモリ!!

またまた

2012年09月11日 08:40

描かれてました。

最近、『あ、みんながみさきちゃんの絵面白くて好きって言ってたよ』と言ったら
『そう?』

とそっけない返事でしたが。

R0014147.jpg
R0014148.jpg
R0014145.jpg
R0014146.jpg



・・・・・・・。。。。。
こいつ。。喜んでやがったな。。。。


そんなアートとユーモアにあふれた我が家からお送り致しました。

最近の

2012年09月11日 07:40

ライブスケッチとスクールの様子でんがなー!!

わおわお!

R0014071.jpg
R0014058.jpg
R0014065.jpg
R0014067.jpg
R0014069.jpg


こちらはスクールの生徒さん。
この日が最終日でしたが、最後の作品の出来が良すぎてビックリしました!!!

R0014075.jpg
R0014076.jpg

わー上手い!!
プロ目指しましょうよー!!!

今日もお外は雨模様ですが、カリカチュアで雨雲を吹き飛ばしたいです!!

TOKYO

2012年09月08日 09:10

に全体ミーティングがあったので行ってきましたよ〜

ミーティングは早朝からのスタートなので、一日前に前乗りです。

来月から京都に越してくる「たろちゃん」こと白石と須田さんと期待の新人中鉢さんと東京観光です。
待ち合わせの図。
R0014081.jpg

集合したら、浅草〜お台場までお船で移動ですー!おおーいつもと違う角度からの東京の街やー!

R0014082.jpg
R0014084.jpg
R0014085.jpg
R0014083.jpg

お台場一丁目商店街の爆笑似顔絵商店やヴィーナスフォートのお店を見てまわりました〜
どんだけお店好きやねん!!って言われちゃいそうですね。

夜は京都メンバーでミーティング。

朝もしっかり起きて全体ミーティングを終えました。。
毎回ですが全体ミーティングは気合いが入ります!やることがたくさんだー!!
やったるでーい!!

その後、少しだけ時間が合ったので浅草本店に寄りました。

R0014092.jpg
記念撮影。

R0014090.jpg
久しぶりの笑顔に再開。
浅草店でのこの光景は凄い懐かしいですね〜〜
また一緒にブースインしたいですねー詩織さーん!!

いつも元気な白石店長もお外で接客中でした。
たたずまいが昭和ですね〜
R0014091.jpg

ゆーた君こと花澤君からハッチングのリクエストがあったのでスケッチしてみました。
R0014087_20120908084008.jpg
おまけにしおりさんも
R0014088.jpg


そしてお返しに描いてもらいました^^
可愛く描いてもらっちゃいました^^
R0014089.jpg
しおりさんは僕の谷間が気になったようですね笑
R0014094.jpg
R0014095.jpg

東京から戻って家についたらいつの間にか寝ていて※夜9時くらい。
朝になっていましたー

よっしエネルギー回復や!!今日からまたバリバリ頑張りまっせー!!!!!

最近の

2012年09月06日 10:42

ライブスケッチですー!!


お友達にプレゼントで。
あれ?友達にプレゼントするのにお二人を描くんですか??
ふむふむ・・「ネタ」らしいです。笑
R0013958.jpg
R0013956.jpg

こちらは前に描かせていただいたお姉さんがお兄さんと一緒に来てくれました!
R0014000.jpg

柔道をされているお姉さん!
かっこ良く!
R0014014.jpg


お二人とも特徴のあるお二人!
ご結婚おめでとうございます〜!
R0014008.jpg
R0014007.jpg


そしてお写真から。。

R0013999.jpg
R0013955.jpg
R0013996.jpg
R0013998.jpg
R0013997.jpg


皆様の来店お待ちしていまーす!!

京都二号店!

2012年09月06日 00:18

が今年10月にオープン予定です!!

場所はなんと・・・・

清水寺!!二寧坂!!!!!!

あんな素晴らしい場所に新しいお店が出るなんて夢の様です!

ただ、何もせず、このチャンスが訪れたわけではないです。
歩いて歩いて探して探して。。
やっと訪れたチャンスです!
R0014033.jpg


もっともっとカリカチュアの面白さ。素晴らしさを伝えられるように僕も頑張ります!!!
うおおーーーー燃えるぜ!!

539346_4155309935149_792936339_n.jpg

HALLOWEEN!!!

2012年09月03日 14:31

の季節はまだですが、着々と飾り付けの準備を行っております!!

R0014021.jpg
R0014015.jpg
R0014016.jpg
R0014017.jpg
R0014018.jpg
R0014019.jpg
R0014020.jpg


ひゃー怖可愛いですなー!!!

今から飾りつけが楽しみですー!!

最近の〜〜〜〜

2012年09月03日 13:59

ラーーーイブスケッチ!!です!!


終始笑わせてくれたお姉さん!ありがとうございますー!!
R0013939.jpg
R0013938.jpg


誰かに似てるとか言われますか〜?
『岡村隆。』・・・・確かに!!
二人とも大きな目が特徴的でしたー!
R0013988.jpg
R0013990.jpg


若ーいカップルさん!
夏はエンジョイ出来たでしょうか?^^
R0013984.jpg
R0013982.jpg


最近よく描かせていただくトイストーリー風体つき!
確かに可愛いですよねー
R0013991.jpg
R0013993.jpg


そして京都店はお写真からの写真注文も多いですよー!
R0013987.jpg
R0013974.jpg
R0013936.jpg

そしてこちらはWBも描かせていただいたお客様からの両親へのプレゼントで。
R0013943.jpg
R0013941.jpg
R0013940.jpg

お兄さんとお姉さんはもう写真なくても描けます!笑
絶対良い結婚式になりますよー!!!僕も参加したいですー!


9月もたくさんの笑顔に出会えるよう頑張りまっせー!!!

京都のお母さん

2012年09月01日 23:24

いつも差し入れてくれる京都のお母さん。

今日は〜〜〜〜〜

すき焼きどーーーーーーーん!!!!!!!!!!


うわーーーーーもしゃもしゃ・・・・
R0013994.jpg



うんまっ!!!!!!
R0013995.jpg




いつもありがとうございます!!京都のお母さん!!!

良い絵2

2012年09月01日 08:33

またまた、描いてもらいました。

日常でおこったことをいつのまにか絵にしているようです。

R0013951.jpg
僕はカールのふわっと感よりポテチのザクザク感が好きです。

R0013952.jpg
うっちー。。。。

R0013953.jpg
僕は彼女が家に帰ってくる時や朝起こしにくる時など、なにかしら笑わせたろうという衝動にかられます。

そういう事です。



