
--年--月--日 --:--


光輝く高台寺!!

2012年10月31日 08:04

清水寺からスグ近くの高台寺!!!
日没から21:30までライトアップされていますよー!!

高台寺初めてですが行ってきましたー^^

R0015004.jpg
R0015019.jpg
R0014995.jpg
R0015018.jpg
R0014994.jpg
R0015009.jpg
R0015005.jpg


いやぁ〜〜〜写真じゃ伝わらない!!!
あんなに綺麗なお庭がこんな近くにあったとは。。
是非、京都に来たら行ってみてください!!オススメです!!!

僕は今度、お昼の高台寺も見に行く予定ですー^^


最後にぱちり。
R0015023_20121031075743.jpg

今度は嫁と行きます。

僕の最近

2012年10月30日 08:05

お誕生日と入籍というめでたい日が続きましたー^^

京都のメンバーに盛大に祝ってもらえたので、僕の幸せをちょこっとお見せしたい!!
どーん!!

R0015131.jpg
東京メンバーからもらったリュックと一緒にパシャリ!
R0015130.jpg
R0015129.jpg
R0015128.jpg
R0015127.jpg
R0015126.jpg
R0015137.jpg

京都メンバーからもらった僕の新しい相棒!!ひょえーーーー!!!かっちょいいー!!!!
R0015136.jpg

R0015135.jpg
R0015134.jpg
R0015133.jpg
R0015132.jpg
R0015125.jpg
R0015142.jpg
R0015141.jpg
R0015140.jpg
R0015139.jpg
R0015138.jpg
R0015149.jpg
R0015148.jpg
R0015147.jpg
R0015146.jpg
R0015145.jpg
R0015144.jpg
R0015153.jpg
R0015150.jpg
風見鶏の店長さんからもいっぱいサプライズしていただきましたー!!!
R0015154.jpg


26歳の誕生日。本当に最高な一日でした。。

これから、もっと男を磨いてバリバリやっていきますんで、皆様なにとぞよろしくお願いします。

ラーイブスケッチ!!

2012年10月30日 07:26

いやぁ〜〜秋めいてきましたーー

清水寺もたくさんのお客様で賑わって来てますよー!!^^


仲良し2人組!
部活の先輩・後輩だったとか。
お姐さん達のスマッシュ見てみたいですー^^
R0014990.jpg
R0014991.jpg

修学旅行の思い出に。
記念になりますねー^^
R0015032.jpg

可愛いハーフ3兄弟!
キュート!キュート!!
R0015033.jpg

ナイスキャラなお二人!!
お兄さんのおひげ・・素敵やわー^^
R0014986.jpg
R0014985.jpg
R0014983.jpg


今日はどんなお客様に会えるのはドキドキワクワクですー!!^^

お茶漬けバイキング

2012年10月26日 08:10

京都・二寧坂・爆笑似顔絵商店の近くに大変人気のあるお店がございます!

『お茶漬けバイキング』のお店です!

描かせていただいたお客様からよく話を聞いていたので、これは言ってみなければ!!!

ということで行ってきました!!


じゃーん!!!んーーーうまそう!!!!
R0015024.jpg

お味噌汁も作り方があります。
R0015025.jpg
穴をあけてー
R0015027.jpg
お湯をそそいでー
R0015026.jpg
あぁ、しまった!!仕上がったら旨そうだったから写真を撮る前に食べてしまいました・・
R0015029.jpg

しまった。。


閉めはお茶漬けで^^

R0015031.jpg


白石店長もこの表情です。
R0015028.jpg


是非是非、清水寺に遊びに来た際は寄ってみてください!
その後は、ちょっと階段を下って、右手側に見えます 爆笑似顔絵商店に遊びに来てくださいねー!!

新京極も

2012年10月25日 09:53

相変わらず、写真注文で大賑わいですー!!

最近は二寧坂中心にシフトインしていますが、京極も、やっぱりいいお店ですね〜
京極店にいくと、ほぼリピーター様にお会い出来ます。嬉しい事ですね^^

ではライブスケッチをちらりと紹介ですー

R0014936.jpg

沖縄出身のお兄さん夫婦!
今度エイサー見に行きます!!!
R0014957.jpg

R0014953.jpg
R0014954.jpg
R0014955.jpg


皆さんの笑顔からパワーをいただいています!!
わっしょい!!

二寧坂店

2012年10月25日 08:42

も盛り上がってますよー!

オープンして一週間ですが、たくさんのお客様に来店していただき、嬉しいですー!

ライブスケッチの様子をチラリとご紹介ですー!

R0014969.jpg
R0014928.jpg
R0014932.jpg
R0014930.jpg
R0014929.jpg
R0014963.jpg
R0014964.jpg


少し肌寒くなり、歩いて観光するのにはいい季節になりましたね〜〜

是非、清水寺を観光した際には爆笑似顔絵商店に遊びにいらして下さいね!

もうそろそろ

2012年10月25日 08:29

ハロウィンですねーーーー^^

そんな今日この頃。
なんと、カリカチュア・ジャパン下北沢店では刺激的なメニューを用意しているみたいです!!!!!

10 278


わー僕も京都から行こうかなぁ〜〜

happy birthday!!

2012年10月23日 07:29

自分!!

ということで10月22日は僕の誕生日でしたー!!

皆様からのお祝いの言葉ありがとうございました!
京極店長のうっちーはお休みなのに、二寧坂のお店までケーキを持って来てくれました。。うう、、ありがとう。


夜は二寧坂メンバーと現在愛媛にすんでいるりょうちゃんが遊びに来てくれていたので、営業終了後に銭湯につかり、その後、僕の家でお祝いしてもらっちゃいました。

R0014970.jpg
R0014971.jpg
R0014973.jpg
R0014977.jpg
R0014976.jpg
R0014974.jpg
R0014975.jpg


男26歳!宮城!!
今年も一年頑張ります!!!

秋到来!

2012年10月19日 10:52

昼間はまだ暖かいですが、朝と晩はひんやり秋の訪れを感じる頃になりましたね〜〜しみじみ。。

秋と言えば『京都』!!!!

明日からはお店からスグの高大寺の夜間特別拝観が始まりますよ〜〜!日没から21:30まで行われます。
それに続き、清水寺の夜間特別拝観も11月10日から行われます!

秋の京都はワクワクがたくさんですね!そんなワクワクを一枚の絵に残すなんて素敵じゃないですか?
お一人5分〜10分で¥1260から似顔絵が描けちゃう、清水の二寧坂にある爆笑似顔絵商店でお待ちしてますー!
DSC_2180.jpg



こちらはお店で描かせていただいたお客様です〜〜

こちらは二寧坂店で初のお客様です!
以前、新京極店でお話しさせていただいたお客様がオープンに合わせて来店してくれましたー!
喜んでいただけて良かったです!また遊びに来て下さいね〜〜〜!!
R0014899.jpg
R0014903.jpg


プロコース同期のシズさんも遊びに来てくれましたーーー!!!!
う・・嬉しい!!
久々に描かせていただきました〜お写真からご主人とわんちゃんも一緒に!
R0014905.jpg
R0014906.jpg
R0014907.jpg
R0014908.jpg

さすがは清水寺、観光のお客様が多いですね〜
R0014913.jpg
R0014912.jpg

R0014926.jpg
R0014925.jpg


R0014910.jpg
R0014909.jpg


そしてこちらは、オープン日、最後のお客様。
オープン前日に準備中のお店を見ていて下さり、なんと、結婚式を終えた当日に来店していただきました!
R0014914.jpg
R0014915.jpg
R0014921.jpg

おふたりの結婚を皆でお祝いしたくて、ささやかなサプライズをさせていただきました。
よく見ると絵の中に花束が描かれていますが、同じ花束をご用意させていただきましたーーーー^^!!

店長から花束をプレゼントですー!

R0014918.jpg
R0014923.jpg

ふたりの良い思い出になってくれたらなと思います!!


二寧坂から笑顔を広げて行ける様年中無休で10:30〜19:00まで営業しておりますので、是非遊びに来て下さいねー!

本日!!!

2012年10月17日 09:14

DSC_2180.jpg

京都二号店!!清水寺二寧坂がオープンします!!!!

今までのお店とはまた違った雰囲気で、はんなりと爆笑似顔絵をお描きします!!!!

是非遊びにいらしてください!!!!

602398_365333513550513_542514634_n.jpg
602398_365333506883847_1225708170_n.jpg
391705_365336350216896_1999053759_n.jpg
602398_365333516883846_836090534_n.jpg
384357_365334053550459_1650575832_n.jpg

いよいよ

2012年10月16日 08:05

明日、カリカチュアジャパンのお店が清水寺・二寧坂にオープンします!!

準備もだいぶ終盤にさしかかってきましたーーー!!!!
今日でしっかり準備を整えて
明日、たくさんのお客様の笑顔に出会えるのを楽しみにしていますー!!

準備!準備!!

2012年10月15日 00:15

はわわーもう水曜には二寧坂がオープンですよーーー!!!!

わちゃお!!

サンプルもどしどし描いてマッス!!

391705_365336350216896_1999053759_n.jpg
602398_365333506883847_1225708170_n.jpg
602398_365333510217180_1984590646_n.jpg
602398_365333513550513_542514634_n.jpg
602398_365333516883846_836090534_n.jpg
602398_365333520217179_1749472699_n.jpg
384357_365334053550459_1650575832_n.jpg


京極店も盛り上がってますが、二寧坂も今からメラメラ燃えてますよー!!

もうすぐーー!!

2012年10月14日 08:03

京都・清水寺・二寧坂がオープンしますねーー!!!
来週水曜日17日オープンですよーーー^^!!!!


昨日、土曜日はお休みでしたが、新京極二階で二寧坂用のサンプルを作画しましたー!

京都って本当に絵になるところがたくさんありますね〜〜

R0014845.jpg

まだ行った事ないとこもあるので、早く行かないとだ!


夜は久しぶりにみさきちゃんとご飯を食べに。
いつも行く家の近くの沖縄料理屋『あーぐぅる』に行きました。

R0014849.jpg
R0014847.jpg

日曜日もきばっていきまっせー!!

最近の〜〜〜

2012年10月14日 07:27

ライブスケッチーー!!

R0014826_2.jpg
R0014825_2.jpg


R0014789.jpg


R0014773.jpg
R0014774.jpg
R0014771.jpg


R0014778.jpg

R0014796.jpg


R0014831.jpg

R0014808_2.jpg

R0014800.jpg

R0014833.jpg

R0014814.jpg

R0014823_2.jpg

R0014783.jpg
R0014786.jpg

R0014781.jpg


新京極!今日もモリモリ営業中ですーー!!!

今日

2012年10月12日 01:13

営業終了後に残って絵を描き描き、BONNIE PINK聞いてたら

嫌われ松子の一生の挿入歌が流れました。


あーーーこの映画好きだな〜と思い出しました。

matuko.jpg


この映画を見ると元気になります。
きっと人それぞれだけど。

幸せの形は、人それぞれで、その人にしかわからないものなのです!!!
僕も自分は幸せだと感じる生き方をしよう!!!!と思える映画。

まだ見た事ないひとはオススメですーー^^

京都メンバー

2012年10月09日 23:47

この3人で営業する機会も少なくなります〜〜

ということで記念撮影しました。

時の流れは早いものですーーー!!!

R0014770.jpg

最近の〜

2012年10月09日 23:41

ラーーーイブスケッチ!!

です!!

R0014754.jpg
R0014753.jpg
R0014751.jpg


R0014738.jpg


R0014768.jpg
R0014767.jpg


R0014755.jpg


R0014757.jpg
R0014756.jpg


R0014750.jpg
R0014749_2.jpg


R0014746_2.jpg
R0014745.jpg
R0014745 2


ありがとうございます!!!!
もっともっと良い絵描くぞー!!!

東京

2012年10月06日 07:57

に行ってきました〜お仕事でですけども〜

前乗りして全然会えてなかった友達と会いましたーー^^

121004_145818.jpg

こちらは『なかんだかり よう』です。一応彼の名前です。名字なげ〜
高校の時からの親友ですー今は東京の病院で働いています。
みんな大変そうだけど、今を必死に頑張ってますねー僕も負けないように頑張ります。
よう君と餃子の王将で飲んだ後は。

121004_194129.jpg

この素敵カップルと。
こちらは専門学校の時からの友達でヒラノトシユキ君はイラストレーターとして活躍中です。

トシちゃんの絵は素敵です。
トシちゃんの人柄が出てますわー優しくてどこか緩いかんじ^^そして大きい広がりがあります。

自分の描きたい絵がしっかりしていて、ブレずに描き続けて、その絵でお仕事ももらって。
本当にカッコイイ。そんなトシちゃんに負けないよう、追いつけるように僕も絵を描かなきゃな。

IMG_0519.jpg




こちらは、このブログではおなじみのシオリさん・ロックさん・塩沢さんと。
121005_191542.jpg
121005_191415.jpg
121005_191520.jpg

会社の中でいうと比較的、大人な飲みでした〜
いろんな話が出来てよかった^^


今回の東京ではいろんな人に会って、いろんな話を聞けて、すごくリフレッシュ出来ました

よっしゃ!今日からまた頑張るどーー!!

最近のライブスケッチ2

2012年10月02日 11:02

まだまだありまっせー!!

R0014615.jpg
R0014614.jpg


R0014613.jpg


R0014609.jpg
R0014610.jpg
R0014611.jpg
R0014612.jpg
R0014608.jpg

R0014656.jpg
R0014657.jpg
R0014658.jpg
R0014655.jpg


R0014649.jpg
R0014648.jpg
R0014646.jpg


そしてお写真からも人気です!!

R0014628.jpg
R0014641.jpg
R0014621.jpg
R0014690.jpg
R0014691.jpg


また是非遊びに来て下さいね!!お待ちしていますー!!

最近のライブスケッチ1

2012年10月02日 10:46

わおわおー!!

最近のライブスケッチがたくさんになっちゃいましたので分けてアップします!!
どりゃーー!!

ホラーな感じでというリクエスト!
R0014671.jpg
R0014672.jpg
R0014673.jpg
R0014670.jpg


R0014675.jpg
R0014676.jpg
R0014674.jpg


R0014652.jpg
R0014653.jpg
R0014654.jpg
R0014651.jpg


R0014639.jpg
R0014637.jpg


R0014630.jpg
R0014629.jpg



R0014619.jpg
R0014618.jpg


R0014606.jpg
R0014607.jpg
R0014605.jpg


皆さんの笑顔で毎日元気いっぱいですーー!!!
皆さんに喜んでもらえる絵をもっともっと描けるように頑張ります!!
ほわちゃーー!!!



