
--年--月--日 --:--


わー!

2012年11月30日 18:06

お友達で同じ絵描きのAndyが、
ぼくを描いてくれました。


154488_10151350852438474_1091606351_n_20121130180101.jpg


かわいーいー!!!!!!
むぎゅ!ってなってる!


今年の世界大会でのAndyとぼく。
543096_378333345585454_311019256_n_20121130180308.jpg

そうそう、
手前の青いジャケットがAndぃ…じゃなかった、さつさんでした。^^

人に自分を描いてもらうってうれしいなぁ〜
Andy,thanks!!

まだまだ

2012年11月30日 17:40

ライブスケッチのせます!
たくさん写真もとらせていただきました!

R0015614.jpg
R0015615.jpg
R0015617.jpg
R0015616.jpg
R0014986_20121130081929.jpg
R0015587.jpg
R0015586.jpg
R0015612.jpg
R0015598.jpg

みなさんすてきな笑顔〜
ありがとうございますー!

R0015619.jpg

京都男子組。
ぼくらがお待ちしています〜

ライブスケッチ〜!

2012年11月30日 17:31

本日第二弾!
のせます〜!のせますよ〜!

R0015589.jpg
R0015588.jpg
R0015600.jpg
R0015609.jpg
R0015607.jpg
R0015599.jpg
R0015613.jpg

清水寺のライトアップも今週末まで!
紅葉をみにいコウヨウ!!え、なんて!?

二寧坂店も営業延長しておまちしてます〜
もみじひらひら〜

最近の!

2012年11月30日 08:57

ライブスケ〜〜ッチ!!
ばばば〜っとのっけさせていただきます!
R0015584.jpg
R0015585.jpg
R0015596.jpg
R0015591.jpg
R0015597.jpg
R0015578.jpg
R0015590.jpg
R0015582.jpg
R0015581.jpg

すてきな笑顔をたくさんありがとうございます!
きょうも『二寧坂店』にておまちしてま〜〜〜す!

京都ごはん

2012年11月30日 08:25

先日、さむーーい営業日。。

向かいのお店のおかあさまが暖かいおにぎりを差し入れしてくださいました!!

R0015610.jpg
R0015611.jpg


はわわ〜〜あったかーいい^^
京都の方の優しさにふれて身も心も暖まりました。。。

今日がラスト!!

2012年11月30日 08:22

本日!11月30日!

花澤君ラスト京都ブースインです!!関西の皆様!是非描かれに来て下さい!!^^
こちらは花澤君に『ありがとう』の気持ちをカリカチュアにしてみました。

R0015618.jpg

MAIKO

2012年11月30日 08:13

描かせていただいたお客様が舞妓さんいなってお店に戻ってきてくれました^^

二人ともお綺麗どすー!!

R0015579.jpg


舞妓さん体験が出来るのも京都ならではですねー

BODAIJU EXPO

2012年11月30日 03:10

BODAIJU EXPO』というイベントが先週の24,25日に、
大阪心斎橋であったそうです。

100組の選ばれしアーティストがホテルを貸し切って、
各部屋をそれぞれ自分の展示会場へと変えてしまうというおもしろそうなイベント!
学校で同期の友達や、奥さんも出展していました。
いいな〜〜いいな〜〜〜

ゲストアーティストとして、テレビで知ってる有名な人や、
アジカンのジャケット等で大人気の中村祐介さんもいらっしゃったそうな!!
なんだか関西がアツいぜ!!!!!

写真は奥さん日隈みさき氏のお部屋の壁の一部。
DSC_0018_20121130030401.jpg

いいな〜〜いいな〜〜〜!!!

エヴァンゲリヲンQ

2012年11月30日 00:08

※若干ネタバレなので気をつけて!


きのう久しぶりにゆっくりお休みができたので
奥さんと映画をみにいきました〜〜

『エヴァンゲリヲンQ』!!
僕も奥さんも内容がさっぱりわからなかった。。
だれか、説明、、して、、、
でもアニメってすっごい進化してる!
動きがすごーーー!!!

奥さんがかきました。

img026.jpg

シュール・エヴァンゲリヲン。。。

のこすところ今日と明日

2012年11月29日 08:02

東京・浅草からブースイン中のイケメンボーイ『花澤君』!!
二寧坂メンバーにはない華があります。
って、誰が華ないねんっ!!!!!

京都で彼に描かれる事が出来るのは、今日と明日だけですよー!!!限定ですよー!!

598528_388894327856446_1908603322_n.jpg

今日も清水寺・二寧坂でお待ちしていますー^^

2012年11月28日 20:37

またまた新しい楽しいお店がオープンです!
また今までのお店とは違った楽しくて可愛いお店になりそうですねー^^

386412_380784592003901_1253792463_n.jpg




「カリカチュア・ジャパン Fun C label」オープン!


弊社は『カリカチュアで一人でも多くの人々の幸せをつくりたい』
『絵で食べていける社会を日本に創りたい』という、大きな夢があります。
この夢を叶える為、現在年間3~4店舗を出店しています。

そしてこの度、東京の新名所、巨大施設「ダイバーシティ東京プラザ」に、
2012年12月1日、新店舗をオープンします。
「Fun C Label」はカリカチュア・ジャパンの新ブランドです。
Fun C Labelの「C」は、「Color」「Character」「Caricature」
色で特徴をユニークに表現するニュー・スタイル
今までにないカリカチュアを体験できます。

皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げております。



場所:〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ
5階 ABCマート、ユニクロ前

今月のコンテスト

2012年11月28日 11:05

マコーレー カラー ブログ

もうすぐクリスマスですねぇ〜〜〜

クリスマスを京都で過ごすというのもまた良いですなぁ〜^^

カリカチュア・フェスタ!!!!

2012年11月23日 00:58

20121122_155294.jpg


今年も開催致します!1年に1度のビッグイベント!
『カリカチュアフェスタ2012』の概要が決定しました!

今年のフェスタは、超豪華3本立て!

�.ピクサーから大物アーティストをご招待!
『ピクサー・アート・ストーリー』by マニー・フェルナンデス

�.例年人気ナンバー1企画!
世界のトップアーティストを育てた、全米最大のカリカチュア会社
元ヘッドトレーナーによる、スペシャルワークショップ!
『ライブスケッチ・エンターテイメント』byボウ・ハフフォード

�.K-1 World Max王者に学ぶ、夢の見つけ方、追いかけ方、叶え方!
『Draw Your Dream スペシャルトークイベント』
小比類巻貴之 × Kage


20121122_155294.jpg



日本全国のカリカチュア・ファンに捧げる、
今年最後のビッグイベント!

尚、今年の会場はカリカチュアジャパン本社セミナールームです。
数に限りがございますので、お早目にお申込み下さい!
http://caricature-japan.com/info/event/2012/11/22/5513



20121122_155294.jpg

ただいま!!ニッポン!!

2012年11月18日 23:37

本日、テキサスのサン・アントニオから戻って参りましたーーーー!!!

世界大会の為に出発して一週間。。あっという間でした。。なんだかテキサスに行っていたのが2日間くらいに感じます。
無事。全員で無事に帰ってくる事が出来ました!!

そして、世界大会の成績かこちらです!!↓

さつ
総合4位、作品部門5位・7位、
ライクネス競技部門1。

宮城康助
総合6位、作品部門9位・10位。

佐藤史織
カートゥーン部門2位。

門馬朋美
白黒部門2位。



個人的に総合の順位に入れたのは初めてで凄い嬉しかったです。ですが、それと同時に今までなかった『鼻』に届かなかった悔しさというのも感じる事が出来ました。

もっと、上手くなって絶対に今度の大会では『鼻』を持ち帰ります!!

大会が終わると同時に、また次の大会に向けての一年が始まりました!!!!!
うおおおーーーーーーーーー仕事バリバリこなして、技術も人間としても成長するぞーー!!!


では。最後にこちらが僕の今年の壁です。


R0015435ブログ

kilaブログ
アンディブログ
nabeブログ
ショーンとマットブログ
andoreaブログ
puredetaブログ
kaabyブログ
kababurogu
img019burogu
img020burogu.jpg
img018ブログ



まだまだ僕はもっと良い絵描ける!!!

世界大会!!

2012年11月12日 04:19

のために テキサス・サンアントニオ に来ていますーーー!!!

ホテル到着ーーーー!!!!
Wi-Fi完備!!嬉しいーーー!!!!!

大会が本格的に始まるのは明日からですが。もう僕たちの大会は始まっています!!!
準備を整えたら レッドブルを大量に買い込みに行ってきますーーー!!!!

隙を見ながらアップしまっす!!

blogger-image-1114869279.jpg

パート4

2012年11月06日 17:46

ラストいきまぁーーーす!!!!

R0015224.jpg
R0015225.jpg
R0015226.jpg
R0015230.jpg
R0015229.jpg
R0015231.jpg
R0015232.jpg
R0015218.jpg
R0015219.jpg
R0015220.jpg
R0015221.jpg
R0015222.jpg
R0015223.jpg


明日もたくさんのお客様に出会えるのを楽しみにしていますーーー!!!^^

パート3

2012年11月06日 17:38

続きですぅ!!!!

R0015201.jpg
R0015200.jpg
R0015199.jpg
R0015207.jpg
R0015205.jpg
R0015204.jpg
R0015202.jpg
R0015227.jpg
R0015228.jpg
R0015216.jpg
R0015215.jpg
R0015214.jpg
R0015213.jpg
R0015212.jpg
R0015208.jpg

まだまだありますよ〜〜〜〜!!!!

ライブスケッチパート2

2012年11月06日 17:33

続きですー!!!

R0015177.jpg
R0015175.jpg
R0015174.jpg
R0015173.jpg
R0015172.jpg
R0015171.jpg
R0015185.jpg
R0015184.jpg
R0015181.jpg
R0015180.jpg
R0015179.jpg
R0015178.jpg
R0015192.jpg
R0015189.jpg
R0015188.jpg
R0015187.jpg
R0015186.jpg

ラララ・ライブスケッチーー!!!

2012年11月06日 17:11

二寧坂店、毎日たくさんのお客様にご来店いただき賑わっております!!!!

お一人様5〜10分で京都の素敵な思い出が作れちゃいます!!
是非、見るだけでも寄ってってくださいね^^!!

では、最近のお客様をどどっと紹介です〜〜!!!
たくさんなので分けてアップしますー!!^^


R0015162.jpg
R0015163.jpg
R0015166.jpg
R0015167.jpg
R0015168.jpg
R0015169.jpg
R0015087.jpg
R0015155.jpg
R0015156.jpg
R0015157.jpg
R0015159.jpg
R0015161.jpg


パート2に続きます〜〜ぅ!!



