
--年--月--日 --:--


まっぷるマガジン 歩く京都

2013年06月22日 22:50

わーー!6月21日発行『まっぷるマガジン 歩く京都』に二寧坂店が掲載されましたーー!!!!

1010916_472121682870191_84706761_n-1.jpg


ワクワク!!

トレーニング!トレーニング!!トレーニング!!!

2013年06月20日 22:48

今日はプロデビューに向けた特別トレーニング2日目でした。

1011317_501422323262134_373417704_n.jpg


関西では二人!トレーニングを受けています。
一回目で伝えた事がしっかり改善されていて、とても頼もしい二人です!!
やる気は結果に表れる!!そう思わされます!!

そんな二人のモデルになりました。
1012301_501422103262156_1489188873_n.jpg
1157_501422126595487_841758397_n.jpg

僕の特徴が出てますね!!!

集中して絵を描けばお腹も空きます。
1002423_501422283262138_1870947069_n.jpg
新京極商店街にあるお気に入りの『珍遊』さんで腹ごしらえ!


それでも厳しいのがプロの道!描いて描いて描いて描きまくるぞー!!!!!
そんな二人の姿をカリカチュア!!
954803_501422209928812_1912434278_n.jpg
1005401_501422253262141_1271418779_n.jpg



トレーニングはあと一回!根性見せてもらいます!!

生まれ変わった。。

2013年06月15日 08:32

カリカチュア・ジャパン豊洲店が。。

【カリカチュア・ジャパンFamily】として生まれ変わりました!!!!

どーん!!!
add26371.jpg

すごーーい!!
今までにない店舗に仕上がってます!!!
シャンデリーア!!
IMG_5049.jpg


店舗の作り同様に、今までにはなかった【教育】を提供出来るお店です!!!!
描かれるのはもちろんですが、カリカチュアは描くのも楽しいんです!
自分が描いた絵で、誰かに笑ってもらえるって本当に素敵な事だと思いませんか?

カリカチュア・ジャパンFamilyから、笑いの波が広がって行ったらいいなぁ〜思います。

また、カリカチュア・ジャパンFamily限定商品も多数ご用意しているので是非、一度足を運んでいただきたいと思います!!!

825ba49b.jpg

今日は

2013年06月07日 13:17

東京出張です。

東京に来た時によく来る『吾妻橋』というご飯屋さんで佐藤エリアマネージャーとご飯。
今日は天気もいいのでテラス。
943456_495555010515532_1057713038_n.jpg
296170_495554977182202_634558335_n.jpg
971427_495554957182204_341338082_n.jpg

たこオリーブと地ビールで乾杯!

贅沢です。


これからの仕事の話をしつつ、ワクワクを膨らませています!!

元気補充して明日からまた頑張れそうです!!!!!



