
--年--月--日 --:--


3月3日。。新店舗オープン!!

2014年01月31日 09:35

ドドーンとタイトルで発表しましたが、

そうなんです。。

3月3日ひな祭りの日に大阪なんばに新店オープンです!!!

949c5afa.jpg


新店舗は現:なんば店店長の佐藤しおりとプロデュースです!!
カリカチュア・ジャパンの今までにない新店舗に仕上がりそうで、
今からワクワクが止まりません!!


あ〜〜〜〜デザイン画とかもお見せしたいですが。。
それはお楽しみという事で。。

こうご期待です!!

4a648ceb.jpg

『はい!かい〜〜〜の〜〜〜』笑

ありがとうございました!!

2014年01月27日 11:24

25日26日と二日間行われました『ワークショップ』も無事、終了いたしました!!

1000944_608726485865050_94796929_n.jpg
12695_651967058196129_771656801_n.jpg


30名の受講してくれた生徒さん!本当にありがとうございます!
皆様からの「楽しかった」という声がとても嬉しかったです。

1523614_651977064861795_1467341281_o_2014012711234504e.jpg



僕の『スケッチ愛』が皆様に少しでも届いて、
創作意欲に火がついてくれたらなと思います。

1779670_526263600820069_2124088881_n.jpg

最後にもう一回。このポスター。
このポスターを見るたびに、代表は笑いながら
『これ、いいじゃん』と言っていました。
999929_650499241676244_2095818035_n.jpg

笑いながら。

今週末は。。。

2014年01月23日 01:45

豊洲にて『ワークショップ』開催です。

今回はなんと。。カリカチュアジャパン歴代チャンピオンが勢揃いと
豪華なワークショップになります!!
いやぁ〜そこに僕も参加させていただけるとは。。。

E383AFE383BCE382AFE382B7E383A7E38383E383972014E5B9B41E69C88-2.jpg


こんな素敵なポスターまで作っていただき感無量です。
そしてちょっと照れますね。。


今回僕のワークショップは『スケッチ』をテーマにさせていただきます!!

僕の大好きな『スケッチ』を皆様により知っていただけるように
気合いは言ってますので、乞うご期待です!!

よろしくお願いいたしますー!!!

関西ミーティング

2014年01月11日 01:17

本日。初めて関西ミーティングが祇園四条店の地下一階にて行われました。

これだけを聞くと、たいした事のない様に聞こえてしまいそうですが、
僕にとってはとても感慨深い出来事なのです。


カリカチュアジャパンが関西進出したのは、今から三年前。
僕としおりさん二人で新京極を立ち上げました。
周りに誰もいない状態で関西にカリカチュアを知ってもらう為に
必死になって仕事をしました。

283422_131781713573953_7610777_n.jpg
※この写真は僕のお気に入りの写真です。
この写真を見るとこの時の事を思い出して頑張ろう!という気持ちが湧いてきます。


そして取り組んだ事や成果の報告を全てしおりさんに託して
東京の全体ミーティングで発表してもらっていましたが、
正直、全体ミーティングに参加出来ない事を寂しく感じていました。

そりゃそうです!関東で同じ様に頑張っている仲間がいて、
みんなが成果を報告をして、また次の一ヶ月の気合いを入れ直す場所に自分がいないのですから。


それから三年かけて関西に
二寧坂店。なんば店。梅田HANDS店。神戸店。祇園四条店。
お店が増え、そして『仲間』が増えました!!
三年前に二人だった中間が今では20人です!!!



そして遂に関西で『ミーティング』が出来る様になったのです!
ジャーーーーーン!!!!
140110b.jpg

これって本当に凄い事です!

みんなの報告を聞きながら、
心から『この仲間と一緒に仕事が出来る事が嬉しい』と思いました。
と、同時にマネージャーとしての責任も強く感じました。

375679_10202357026481114_2001404004_n.jpg


やっぱり『ミーティング』は気合いが入ります!!!!!!


来月のミーティングで良い報告が出来る様に
仕事に取り組んで行きます!!!

おっしゃ!!!

securedownload-8_201401102356565ec.jpeg



