
--年--月--日 --:--


OPEN!!!

2014年03月04日 09:27

3月3日に 『大爆笑似顔絵商店 NGK前店』が無事オープンしましたー!!!!


今回は店長であるしおりさんの頭の中にある世界を、どこまで現実に再現出来るか
かなりこだわった店舗作りをしてみました。
今回の出店に合わせて、新しいポスターを作ったり、キャラクターポップを作ったり、
作業がかなり多く大変ではありましたが、今回も多くの関西メンバーが手伝いに来てくれたので
無事にオープンに間に合いました。。本当に関西メンバーのチームワークは素晴らしいです!

7F9A0891.jpg
7F9A0825.jpg
7F9A0813.jpg
7F9A0814.jpg
7F9A0828.jpg
7F9A0835.jpg
7F9A0840.jpg
7F9A0869.jpg






IMG_9934.jpg
IMG_9938.jpg
IMG_9945.jpg
IMG_9951.jpg
IMG_9935.jpg



※準備中かなりお世話になりました。わなかのたこ焼き!
めちゃめちゃ旨いす!!!
IMG_9996.jpg
IMG_9999.jpg


今迄にない、popでカラフルでワクワクする店舗が出来上がったと思います!
ぜひぜひ、遊びに来てください!!

7F9A0853.jpg



