
--年--月--日 --:--


絵を描くのが好きな人へ

2014年12月18日 18:58

昨日は我らが代表kageさんの誕生日会でした。

みんなが行動を開始したのは1〜2ヶ月前程からでしょうか?
この日の為にみんなが着々と準備を進めて、当日を迎えました。

kageさんをどう笑わせようか。
     どう感動させようか。
     どう驚かせようか。

10675588_10152579030261089_2551410436618355062_n.jpg
1975193_10152579027671089_1370443211718721203_n.jpg



みんながそれぞれにアイデアを出しながら、
プレゼントを準備したり、誕生日会の進行を考えたり、
BGMを考えたり、カリカチュアを描いたり。。
皆、忙しい中でもkageさんの事を考えながら、
楽しみながら準備を進めた結果、誕生日会は大いに盛り上がりました!
1529870_736906066399601_8115844178480638751_o.jpg
10865976_736905473066327_1982924811783065802_o.jpg
1506655_10152579024251089_8735965029227565110_n.jpg

kageさんもこの表情です。
10351971_10152579039986089_8199790074787382881_n.jpg


ちなみに僕からのプレゼントは、こちら。
10393162_10152579040856089_4953685492966256926_n.jpg

さつとの共同作品です。



世界の中で、これだけ皆が仲間の事を思い合ってる会社って
どれくらいあるんだろう。
僕はカリカチュア・ジャパンで働く事が出来て幸せだ。と
kageさんの喜ぶ顔を見ながら思いました。

10548232_736903993066475_4712777697148022114_o-1.jpg


そんな僕の大好きな会社で、一緒に働いてみませんか。
カリカチュア・ジャパンに入社するのに必要なものは
絵が大好きである事。
人が大好きである事。
この2つだけです!!

絵で食べて行ける社会を一緒に作りましょう!

プロ養成コース
記念すべき関東第30期と関西第5期、
申込みいよいよ締切間近です。
2015年、夢に挑戦してみませんか。
http://caricature-japan.com/education/pro/


プロコース第29期

2014年12月16日 14:40

先日、日曜日にプロコース第29期が終了しました。

この期のメンバーは全員がとても熱い気持ちを持っていて
とても白熱した期となりました。

最終協議会で実力を出し切った人。
         出し切れなかった人。。

どちらも思う事がたくさんあると思いますが、
この『プロコース』という経験が、
これからの人生の中で少しでも役立って欲しいと思います。
僕自身、生徒さんの本気の姿勢を近くで見させていただいて、
多くの学びがあり、これからに活かして行くつもりです。
ありがとうございました!

そして皆様。本当にお疲れ様でした。

P1070672.jpg
P1070653.jpg
P1070649.jpg



