
--年--月--日 --:--


今月の社内コンテスト

2015年12月28日 12:27

昨日からグッと寒くなりましたね。。。

僕は一週間ほど
風邪?にかかってしまい
声が出なくなってしまいましたが、
なんとか少しずつ良くなってきております!

早くお風呂場で熱唱したいもんです。


今月の社内コンテスト!
モデルは皆大好き
【星野源】さんです!

星野源blog


今回はいつもよりも時間を長くかけて、
顔以外のディテールにもこだわって作画したのですが、、、
同じ作品と長い時間向き合うのには
集中力が鍛えられますね。。
飽き症な僕には良いトレーニングになりそうです!


来月のコンテストもお楽しみに!!!

コピック研修 終了ー!!

2015年12月22日 20:45

コピック研修のラスト課題は
『自画像』。
皆カラーコピック初心者。
まだまだ課題もありますが、
良い絵が描けましたー!!!
こっから描きまくって
コピックマスター目指します!!

12390828_975706565833705_5638189445095577893_n.jpg
1508055_975706695833692_289701347260671527_n.jpg
1653269_975706482500380_3672401181798089605_n.jpg

今日はコピック研修!

2015年12月22日 20:38

今日はコピック研修!!
本間大先生から教わったコピックを、
今度は僕が後輩に伝えます!

11234917_975629942508034_8416281442474272516_n.jpg
10653549_975631095841252_4634199957767553236_n.jpg




