
--年--月--日 --:--


土曜日!!

2011年04月23日 08:07

みなさん!待ちに待った週末ですね♪

でも、外はあいにくのお天気みたいです。。

雨の日は‥やっぱりカリカチュアでしょ!!
いつもより、ちょっぴりお時間をかけさせていただけますので
goodなクオリティの商品を提供させて頂きます♪♪


また、お写真からの注文もどしどしお待ちしております!!
プレゼントにカリカチュアは本当に喜んでいただけると思います!

DSC_0001_20110423075626.jpg
彼氏さんへの誕生日プレゼント。
彼氏さんの好きな物をいっぱいトッピングしたケーキと一緒に。。

‥素敵♪


DSC_0007_20110423075625.jpg
ヴィーナスで描かせていただいたお二人。
同い年のカップルさんでお話も凄く楽しかったです♪
また、遊びに来て下さいね♪



今日の下北は3人体制でお待ちしております!!
一枚一枚大切にお描きします!ぜひ遊びに来てください♪

おまけ。。
DSC_0003_20110423075626.jpg
DSC_0006_20110423075625.jpg
DSC_0005_20110423075626.jpg
DSC_0004_20110423075626.jpg


最近、描かれる時に体つきで描かれる事が多いです。
……爆乳。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/100-a0e71cf5
    この記事へのトラックバック



