
--年--月--日 --:--


ゴールデーンウィーーーク!!!!

2011年05月01日 00:45

こんばんわー!!

GW!みなさん楽しんでいますか??
長い人だと10日間あるらしいですね…。
10日間休みがあったら何するかなぁー…とりあえず沖縄に帰って、めいっことじ
ゃれたいなぁ♪
そんな僕は、体が弱っている時にコンビニの揚げ物を食べると蕁麻疹が出るとい
う特異体質なんですが…油断してて食べちゃったー!!
昨日から体中に赤いポツポツが!!
体をポリポリしててもお風呂にはちゃんと入っているのでご安心を。。

GWという事もあり、下北沢ではたくさんのお客様に足を運んでいただいてます
!最近、特に思いますが、下北沢店に来店されるお客様はみんな暖かくて、ちょ
っと変わってて面白くて大好きです。
お顔を描かせていただく短い時間だけですが、好きになっちゃいますね。
では、ちょっとだけ紹介させてもらいます!!


まずはお馴染み!リピーター様の浅見さん。
前のタッチを気に入ってくれたみたいで別バージョン!アイラブビアー!!
イメージは沖縄の居酒屋さんです。オリオンのポスターが貼られています。
DSC_0007_20110501002830.jpg

お店のお仲間さんで来店されたお姉さん。お姉さんと言っても大分若いですが。
気にいっていただけたみたいで2枚描かせていただきました。
ニコニコした顔が可愛かったです。
DSC_0002_20110501002832.jpg
DSC_0003_20110501002832.jpg


今度サイパンに旅行に行くと言うお二人。下北にぴったりのおしゃれさんでした
が、初下北との事。いい古着は見つかったでしょうか?
DSC_0011_20110501002926.jpg

描きたいと言ってくれた目元が印象的な弟君。
今度はお姉ちゃんも一緒に描かせてね♪
DSC_0010_20110501002830.jpg

ダンディーな彼氏さんとキュートな彼女さん。
いろんなお話聞けて楽しかったです♪
今度はシチュエーション付きも試して下さいねー!
DSC_0001_20110501002832.jpg

お友達二人でチャレンジの二人♪
面白そうと思ってお店に入って来てくれたノリの良さ!大好きです♪
ナイスなリアクションもありがとうございました!
またお友達と一緒に遊びに来て下さいね!!
DSC_0006_20110501002831.jpg


まだまだGWは始まったばかり。いろんな出会いを待っています!



告知!!
おニューなカリカチュアショップ。渋谷店がTVで紹介されます。

放送日時は2011.05.02 0:12~(深夜)です。
是非、お見逃しなく!!
IMG_6524.jpg


是非、ご覧ください♪。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/104-0f327323
    この記事へのトラックバック



