
--年--月--日 --:--


続くGW

2011年05月02日 08:23

まだまだゴールデンは続きますね~♪

皆さんの笑顔を分けてもらい、僕もGWを楽しんでいます♪



大阪時代からの友達。
なっちゃんといのちゃん!東京に来る予定があって寄ってくれました。
なかなかハードスケジュールだったけど、東京は楽しめたかな?
DSC_0001_20110502080321.jpg

友達が描かれた写メを見て遊びに来てくれたお二人。
お友達の間でカリカチュアがブームになりつつあるそうです♪
お友達全員のカリカチュアを並べてみたいですね~
DSC_0010_20110502080413.jpg

リクエストは『夏』のおふたり。
思い切り夏っぽくしてみました♪
全員水泳経験者ということもありプールあるあるで盛り上がりました♪
DSC_0002_20110502080321.jpg

柔道をしている3人組。
いかつい見た目ですが、柔道にアツく打ち込むスポーツマンでした。
20人を越えるクルー(仲間)がいるそうで今度みんなで来てくれるそうです♪
お店の雰囲気がクラブみたいになりそうですね★
DSC_0006_20110502080320.jpg
DSC_0005_20110502080320.jpg
DSC_0004_20110502080320.jpg
DSC_0003_20110502080320.jpg
DSC_0007_20110502080414.jpg
DSC_0009_20110502080413.jpg

待ってますよー!!!


今日も下北沢店でお待ちしておりまーす!!!!


コメント

  1. なっちゃん | URL | eQJ69EEk

    Re: 続くGW

    ほんま久しぶりやったね!
    短い時間やったけど、いろいろ話せてよかったー!
    今度はゆっくり遊びに行けたらと思ってます。

    Facebookにもメッセージ送ったので、ヒマな時にでも見といてちょ!
    ありがと~~\^o^/

  2. kid | URL | -

    Re: 続くGW

    なっちゃん
    いやぁ~~ゆっくり飲みながら話したかったなぁ~

    俺も休みがあったら大阪行きたいなー
    行くときは連絡するからさ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/105-ea6de976
この記事へのトラックバック



