
--年--月--日 --:--


2011年05月14日 00:25

こんばんわ!!下北沢は今日も賑わってましたよ~♪


おなじみのリピーター様も来てくれました♪
「今回はかっこいい感じ」というリクエストをうけ…
110513_144815.jpg
こんな仕上がりに。。
えびぞー風味ですね。
新しいかなと思いきや、ごまやちゃんとネタがかぶってました。。
新ネタ考えとかないとなぁ。。



110513_151942.jpg
キュートな女子二人組♪
通りがかって面白そうだという事で描かせていただきました~
笑っていただき嬉しかったです!
また遊びに来てね~♪♪


明日は渋谷店にシフトインです!!!
下北沢とはまた違ったオシャレなお店なのでわくわくです。
みなさんも遊びに来て下さーい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/108-ad174f90
    この記事へのトラックバック



