
--年--月--日 --:--


あたらしい友達

2011年05月17日 20:54

が出来ました。

その名も「みるる」。

実は前に描いたブログでも登場しているんですが。。

この日はお土産付きで登場!!
じゃーん!オシャレお土産。
110516_134736.jpg


この日はみるるの過去の恋愛をいろいろ聞きました。
超おもしれぇ~
今までに聞いた事ないよーな話がたくさん聞けました。

下北店に遊びに来た時に運が良ければみるるにも会えますよ~♪
おまりもお友達♪
110516_134012.jpg



前におしゃべりして、今度来ます~と言って
本当に来てくれたオシャレガールさん♪♪
お写真から家族を。特別な日ではないけど自宅用にとのこと。

う~~ん。
本当にいい子だなぁ~

家族を大事にするって大切な事だなー

と、感じました。

110516_204017.jpg


僕も家族と1年半くらい会ってないけど、
何かしてあげないとなぁ~


そして久々の登場です!
110516_160728.jpg
110516_162604.jpg

どんな時でもお客様のリクエストに応えられるように
日頃からアンテナを張ってないとダメですね~



最後にみるるから言われた一言。
「あんたは痩せて、髪を伸ばしたらカッコいいわ!」




頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/109-ce52c715
    この記事へのトラックバック



