
--年--月--日 --:--


2011年05月21日 09:13

みなさーん!元気ですか?
僕はガチガチになった肩、背中をマッサージでほぐしに行って来ました!!
いやぁ~中国人男性だったのですが、「カタイデスネ‥」とひじでゴリゴリされてきました。
なんか‥痛かったけど、少し楽になった気がするー!!
これから定期的に行きたいかも!

リフレーーーーッシュ!!!!!!


ではでは最近のライブスケッチです♪

おなじみのカオルさんから。
最近はラスクックタッチと白黒がお気に入りだそうです。
もっともっと引き出し増やしてお待ちしてます!!
110519_123005_20110521084722.jpg
110519_123025_20110521084721.jpg


こちらはお写真から。
カリカチュアって本当に贈り物にぴったりだと思います。
喜ばれますよ~!!
110427_231923_20110521084714.jpg


こちらは遊びに来てくれたカップルさん。
笑っていただきありがとうございます!!また来て下さいね♪
IMG_1951.jpg


どーんとあさみさん!
今回は西郷像の体付きです。
渋い仕上がりになりましたでしょうか?
IMG_1960.jpg



そして昨日から浅草本店では
ヴィーナスフォート店長の 高畑 が個展を開催しています!!
テーマはカリカチュア・ジャパンのアーティスト
クレイジーに描き上げています。

見て来ましたが‥

めっちゃ面白いです!!

発想力というか、、これだけくずしても似せられるんだなぁ~と思っちゃいましたね。。
あの発想力…きっと高畑みたいなアーティストを天才型と言うんじゃないかな~うんうん。

カリカチュアに興味がある方は絶対見た方がいいですよ!
110520_140205_20110521084719.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/110-7c7a7ec2
    この記事へのトラックバック



