
--年--月--日 --:--


おはよーございまーす!!

2011年05月26日 08:24

昨日ブログ書きながらいつのまにか寝てしまってました。。
そーゆうブログです。にゃー


こんばんわ!
僕です。
宮城です。

今日はお休みDAYでしたー!!ひょー!


昨日帰ってからコンテストとギフトを描き描き…。
そしたら今日の朝10時になってました。ヽ(´ー`)ノ
そっから寝て、今日は外に出る事なく家で落書きしながら、ネットでドラマを見ました。前から駅の広告で見て気になっていた「鈴木先生」。一話見たらはまってしまい5話続けて見ちゃいました…
このドラマ…面白す!!

ドラマ見ながらしてた落書き↓

110526_080305.jpg
110526_080254.jpg
110526_080237.jpg


僕は絵描くのはモチロン好きなんですが、何も考えず、頭に浮かんだイメージを紙にサクサク置いていくのが大好きです。

そうですね。落書きです。
絵描かない人だと、理解し難いかもしれませんが、仕事で描く絵とプライベートで描く絵は別ものです。と、言うか別腹的な。僕はよく仕事の絵を描いてて、休憩で落書きをします。

ラブ・落書き。

僕の落書きに対する愛情が伝わったところでライブスケッチを紹介します!

久々に描かせていただきましたー!
だーわーさん。
RusCook風です。
110524_152427_20110526081547.jpg
110524_154814_20110526081546.jpg


今週、最終競技会も一宮さん。
頑張ってー!!
110524_201204_20110526081546.jpg


おなじみ浅見さん。
銅像シリーズがちゃくちゃくと♪♪
今回は武田信玄です!
110522_161042.jpg



5月も残すとこ、あとわずかですね~早い。。

僕がカリカチュアアーティストになって、もうすぐ1年たっちゃいますよー!!
ちなみに6月12日デビューです。
お祝いしてくれても…いいんだぜ。。


おまけおまり。

110522_211931.jpg
110522_211952.jpg
ぎゃーす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/112-d46f0e89
    この記事へのトラックバック



