スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どどど土曜日!!

2011年05月28日 07:54

週末がやってまいりましたねー!!!

この週末の為に一週間を頑張っている方も多いのではないでしょうか~


週末は思いっきし楽しみましょう♪そしてカリカチュアで爆笑しましょう!!!!
だー♪

では最近のお客様をちょこっと紹介です♪

まずはおなじみのだーわーさん。
シンプルいラインと一色カラーで。
110527_180830.jpg
110527_180901.jpg
髪の毛をきって一段と爽やか度が増しましたね~


ナイスモデルのお兄さん!
なんとお兄さんにはカリカチュアを気にいっていただき、
描いた翌日にも遊びに来ていただきました♪♪
嬉しい限りです!
110526_191907.jpg
お兄さんから誕生日プレゼントでお友達も
110527_145315.jpg
たくさんお話できて楽しかったです♪♪
是非、浅草でやっている初心者体験コース受けてみて下さいね♪
絶対はまりますよ!!


お写真からプレゼント用に。
両親へお子様達からのプレゼントです。
好きなハワイのイメージをちょっぴりプラスして。。
絵だけでももちろん可愛く、かっこよく仕上がりますが
やっぱりフレームに入れると、より絵がしまって、いい感じですね~。。んむんむ。
110523_203509.jpg
特にプレゼントで送られる際にはオススメです!
3種類用意してますのでお気軽にどーぞ♪


最近は天気が崩れぎみですが、きょうも1日元気よく営業してますので
お店に笑いに来てくださいね~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. tatsuya•)/ | URL | -

    昨日はありがとうございました!

    昨日女の子とお邪魔したナイスなモデルな者です!笑

    沢山の注文にも関わらず
    暖かい絵をありがとうございました(*^_^*)

    自分はいつも似顔絵を書くのが好きで
    よく書くのですが、宮城さんの描いた
    絵を見た時衝撃を受けました!

    面白さの中にも、暖かさがあって
    何だか不思議な気持ちになりました(*⌒▽⌒*)

    実は今就活中で内定はすでに
    1社頂いたんですが、それが本当にやりたい
    事なのか?

    と悩んでます…


    やっぱりやりたくない事は続かないし
    楽しくないと思います。

    昨日の宮城さんを含めスタッフの皆さんを
    見てて、こんな仕事ができたら!

    と思いました♪

    さっそくカリカチュアのホームページを
    見て親にも相談しましたが
    経済的な心配をしてあまり賛成は
    してくれませんでした…

    でも何とか丸め込みます!

    今はプロ要請コースを考えてます!

    もしよろしければ、宮城さんに相談に
    のって頂けたらと思います!笑

    お酒でも呑みながらでも…笑

    お返事お待ちしてます!(^^)!

  2. kid | URL | -

    Re: どどど土曜日!!

    tatsuyaさん

    おおーーーー!!!
    プロコース!!やりたいと思った事に正直に生きるのは
    結構大変だけど、絶対楽しいですよ!!!

    相談いつでものりますよ!
    時間が合ったら飲みながらでも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/113-6b38c58b
この記事へのトラックバック



