
--年--月--日 --:--


週の真ん中、水曜日。

2011年06月01日 08:24

うおーーー6月だーーーー!!!!

もう1年のうちの半分まで来てしまいましたね‥。。
本当に月日の流れは早いです。。
1日1日を大事に生きて行きたいです。

そんなわけで最近のライブスケッチでーす♪

台風の影響で大雨だった日に遊びに来てくれたリピーターの外国人さん。
この日はなにか悲しい事があったみたいで
「俺の悲しい顔で描いてくれ。それが今のリアルなんだ。」
的な事を英語で話していたので、あまりお店で描いた事のない悲し顔で。
絵を見ると涙を流して喜んでくれました。。
また遊びに来て下さいねー!!!
110529_181940.jpg



でーん!!!
まさかのmikiさん来店です!!!
ちょっと緊張しながらの作画になっちゃいましたが。。
たくさんお話させていただき楽しかったです♪
僕もmikiさんに描いてほしいなぁ~~
110531_152341.jpg



おなじみ、浅見さん!!
今回もおnewmタッチで描かせていただきました。
毎回毎回、いろんなタッチで描かせていただき、本当にお世話になっております。
これからもどんどん挑戦を忘れずに、新しいサプライズを
提供できるように頑張ります!
110531_161211.jpg
110531_161301.jpg


もう梅雨入りで天気はくずれがちですが、雨の日には
少し時間を多めにかけられるので実はすごいオススメdayなんですよ♪
タッチの希望があれば、なんでも言ってみて下さい!


今日も下北沢店でお待ちしております!


コメント

  1. *

    今日下北沢店に野球部の彼氏とお邪魔させてもらった者です(^ω^)
    似顔絵、ほんっとに気に入っちゃいました(^皿^)笑 ありがとうございました♪
    また遊びに行きますね\(^O^)/
    更新楽しみにしていますp(^_^)q

  2. kid | URL | -

    Re: 週の真ん中、水曜日。

    翔のお嫁様

    ブログで紹介させていただきましたー!
    気に入っていただけて良かったです♪♪

    是非、また遊びに来て下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/114-a186c214
この記事へのトラックバック



