
--年--月--日 --:--


むしむし蒸し暑い。。

2011年06月09日 19:57

こんばんわー!

どうやら日本は今梅雨に入ってるようですね~

休みの日に家から眺める雨は嫌いじゃないけど、やっばり仕事の時は雨は嫌ですね。。

そんな梅雨の時期でも下北店は元気に営業中!!

最近のライブスケッチを紹介します!!

まずは野球部とチアのお姉さんのカップル。
超体育会系なお二人です。彼氏さんは関西出身との事で、べしゃりが抜群で楽しませていただきました。
そしてお姉さん!コメントもありがとうございます♪また記念日の時でも、いつでもお待ちしてます♪
securedownload-10.jpeg
securedownload-7_20110609190622.jpeg


ナイスモデルなお二人を発見!!
二人とも美男、美女ですがお顔に特徴ありますね~。今日は記念日という事で描かせていただきました!
たくさん笑っていただき、嬉しかったです!また遊びに来てくださいね!
securedownload-1.jpeg

お顔がはっきりしたお二人♪
いろんなお話が聞けて楽しかったです!また聞かせて下さいね!!
securedownload-11.jpeg


試しにひとりで挑戦してくれたお兄さん。
是非お写真もお待ちしております♪
securedownload-16.jpeg

ナイスな笑顔のお姉さん!!
若く見えますが、大きなお子様もいらっしゃるそうです。
やっぱり、ニコニコしてて元気な方は若いですね~
securedownload-13.jpeg



そしてこちらは最近、ヘビーリピーター様の間で流行っているタッチです♪
securedownload-9.jpeg
securedownload-8.jpeg
securedownload-4_20110609190623.jpeg
securedownload-3_20110609190624.jpeg
securedownload-5_20110609190623.jpeg
securedownload-6_20110609190622.jpeg

このタッチは下北店じゃないとゲットするのがムズかしいタッチになってます!
是非、下北店、宮城まで。。



また、パキパキにしたりとか
110608_131344.jpg
大人数のお客様もお描きできますよー!!
securedownload-12.jpeg

下北店遊びに来て下さいね~~♪♪

おまけ。
彼女が北千住の駅で僕を見かけました。

securedownload-14.jpeg
securedownload-15.jpeg



ライクネス高いらしいです。。
そしてイラストなのに、ややもっこりが大きい…

ライクネス☆☆


コメント

  1. りんご | URL | -

    宮城店長…夜は工事現場でお務めなんですね…お疲れ様です!!!!笑

    店長の新しいタッチを求めてたくさんのお客様が来店してくださってますねー!私も店長の背中を追いかけてそういうアーティストになりたいです!
    和田さんの三枚目が特にツボでした!
    わたしも描いてほしぃです!

  2. kid | URL | -

    Re: むしむし蒸し暑い。。

    そうやねーこの人に描いて欲しい!みたいなタッチがあるといいよね~

    りんごちゃんも今度描くよ!
    多分歯しか描かんけど。笑

  3. UCCHI~ | URL | -

    Re: むしむし蒸し暑い。。

    工事現場のこうちゃんライクネス高過ぎて吹いたw

  4. kid | URL | -

    Re: むしむし蒸し暑い。。

    うっちー
    ライクネス高いやろ?笑
    どことなく昭和のにおいするね。。

  5. おまり | URL | -

    Re: むしむし蒸し暑い。。

    スクロールしたら静かにドアップになって吹いたwwwwww
    似てる!もっこりww
    ぷはーーww

  6. kid | URL | -

    Re: むしむし蒸し暑い。。

    おまり
    このアップになる流れがいいやろ?笑

    もっこり‥笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/115-9b95b4af
この記事へのトラックバック



