
--年--月--日 --:--


日曜日~

2011年07月24日 10:14

京都は今日もいい天気でございます~
いやぁ。。夏ですな~


みなさん今月のコンテスト投票は済みましたか?
僕は昨日来月のコンテスト仕上げましたよ~~お楽しみに!


では、最近のライブスケッチです!in新京極店!!!


この日は緑色のお洋服で合わせていらっしゃったお二人♪
二人ともナイスキャラでしたー
DSC_0005_20110724095128.jpg

店頭で面白そうだということで描かせてくれたお二人。
特徴が対照的で一枚におさめるとより楽しい絵になりますね~
京都はたのしめたでしょうか?
DSC_0003_20110724095129.jpg

っだーん!!!
ラグビーの選手をしているお兄さんと彼女さん。
迫力満点でした。。
すごくきさくで少ししゃべれる日本語がかわいかったです
DSC_0002_20110724095130.jpg

今プロコースに通っている生徒さん。
あともう少しで最終競技会らしいです!!
うおーーがんばれーーー
DSC_0001_20110724095130.jpg

こちらも特徴がかなり正反対のカップルさん。
以外にも僕より年上のお兄さん。ハーフにしか見えないべっぴんなお姉さん。
お話も楽しかったです。
DSC_0013_20110724095231.jpg

仲良し家族!
お子様がやんちゃざかりで大変そうでしたね~
今度は仮面ライダーの体つきで描かせてください♪
DSC_0012_20110724095232.jpg

結婚10周年の記念に描かせていただいたお二人。
奥さん若ーーーーーーい!!
お子様もお二人いらっしゃるそうです。
いいなぁ~
DSC_0011_20110724095232.jpg

超ナイスキャラなカップル!
ちゃきちゃきした彼女さんとおっとり優しいお兄さん
絵にもその感じ出てますか~
DSC_0010_20110724095233.jpg

しゃべりが達者なおにいさん!
お兄さんがいる間お店の主役はお兄さんでしたね。。。
今度ぜひベジータの体つきで描かせてください!
DSC_0009_20110724095233.jpg

こちらは三名様で描きに来てくれたお客様!
ノリがよくて会話もめちゃめちゃ楽しませていただきました~
京都来たときは絶対遊びに来てくださいねー!!
沖縄顔のお兄さんもお待ちしています♪
DSC_0008_20110724095234.jpg



では、今日も張り切って営業しまーーーーす!!!!


コメント

  1. しょま | URL | -

    Re: 日曜日~

    念願のパキパキ系ゲットです!部屋に飾っております!!
    宮城さんのラインと陰影は見てて本当に気持ちいいです!
    たぶん、描いてる時も相当気持ちいいんだろうなぁーと思います!笑
    お仕事頑張ってください☆では!

  2. ちーたー | URL | -

    Re: 日曜日~

    先週は2日連続でお世話になりました!!


    そして
    宮城さんの絵が
    いや、こーちゃんの絵がかなりタイプであることに
    きがつきましたw

    ジョジョ読んでまた行きますね!!

  3. kid | URL | -

    Re: 日曜日~

    しょまさん
    コメントありがとうございます!!
    描いてて気持ちいーですよ♪

    最終競技会は力を発揮できたでしょうか?
    また、話聞かせて下さいね!


    ちーたーさん
    二日連続でありがとうございます♪
    僕も描いててめっちゃ楽しかったです!!

    ジョジョのリクエスト楽しみにしてますよー!!
    URYYYYYYYYYYYYYYYーッ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/126-9bcaa096
この記事へのトラックバック



