
--年--月--日 --:--


わおわお

2011年08月16日 00:00

わーーー久しぶりの休み!!!と。いうことで
やっと行けました!!ヨドバシ!!!つまりーーー。。。。

ワイファイ♪

ネットがつながりましたー!!!
ひゃっっほー!!

ネットなしの生活が長く続きましたが、
新しい情報など取り入れるには必要不可欠ですね。。


と、言う事で家でもブログが描けるようにりましたー♪♪
では最近のライブスケッチから。

めちゃめちゃ可愛い赤ちゃん♪
目が印象的でしたー
DSC_0006_20110815231020.jpg

旅行で親戚合わせて5名で旅行中のお二人を。
お姉さん『めっちゃ面白いのでいいです~!』
お兄さん『俺は嫌だ。』
描き初めから書き終わりまでこういう会話をされていましたが。。
結局面白く描きました!
お兄さんの反応がドキドキでしたが喜んでもらえて良かったです~~~
また面白く描かれに来て下さいね!
DSC_0007_20110815231019.jpg

またまた来てくれました!
24日から始まるスクールにも来てくれるみたいです!!
すごいエネルギーも持っているので僕もはりきって迎えます!!!
DSC_0004_20110815231020.jpg

前にウッチーが描かせていただいたお姉さんがお友達を
つれて遊びに来てくれました~~
皆さん‥いいモデルさんですね!!
遠慮なく描かせてもらいました♪
DSC_0002_20110815231021.jpg
DSC_0003_20110815231021.jpg


毎日たくさんのお客様と関われて嬉しく思います!!!!!!


そして京都店では開いている時間にデモを行っています。
なので1日中描いていますね~
でも改めて絵を描くのが好きだなーと感じます。
ではデモで描いたサンプルを少し紹介します♪♪
これもしかして、わたし?
みたいな事もあるかもですよー
DSC_0024_20110815231224.jpg
DSC_0026_20110815231223.jpg
DSC_0016_20110815231156.jpg
DSC_0017_20110815231155.jpg
DSC_0018_20110815231155.jpg
DSC_0019_20110815231154.jpg
DSC_0020_20110815231154.jpg
DSC_0021_20110815231153.jpg
DSC_0009_20110815231110.jpg
DSC_0010_20110815231109.jpg
DSC_0011_20110815231109.jpg
DSC_0012_20110815231108.jpg
DSC_0013_20110815231107.jpg
DSC_0015_20110815231107.jpg
DSC_0008_20110815231019.jpg


いぇー!!


コメント

  1. keiji | URL | -

    浅草より

    suda-man 参上v-217

    良いサンプルばかりでワクワクするなぁv-275

    最近浅草で「お兄さんパン屋さんやってますよね」とギャルに言われました笑v-45

  2. kid | URL | -

    Re: わおわお

    だーすー

    たしかにすださんはいつも くりーむぱん 持ってますもんね~w
    結構な頻度で須田さん描いてますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/132-3bdab83c
この記事へのトラックバック



