スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休みだっ!!

2011年08月30日 20:56

だーーー!!!


なのでブログも更新します!!
8月も終わりますね~みなさん、夏休み楽しかったですか?

ここ何年か海行ってないなぁ~
来年あたり、痩せてから海に遊びに行こう。
今日もプールで泳ぐのだ!だー!!


では最近のお客様でんがなー!

お友達で来店してくれました~
それぞれ彼氏さんと一緒に。。
いいですな~♪

DSC_0006_20110830202346.jpg

ナイスなモデルのお兄さんときれいなお姉さん!
盛り上がっていただけて良かったです♪

DSC_0005_20110830202347.jpg

超かわいい三人兄弟!!
最初は緊張していましたが、最後はリラックスしてはしゃいでくれましたー
関西のお子様は小さくても関西弁なんですね。
当たり前ですが。

DSC_0004_20110830202348.jpg

凄いオシャレなお二人。
二人のやりとり。面白すぎでした!
また遊びに来て下さいね!!

DSC_0002_20110830202348.jpg

めちゃくちゃ可愛いお子様連れの三人家族のお客様!
お父さんの溺愛っぷりが凄く微笑ましかったですね~

DSC_0001_20110830202349.jpg

ロックなお兄さんと沖縄出身のお姉さん!
お姉さんとは歳も近くて沖縄話で盛り上がりました♪
いやぁ~いつかは沖縄帰りたいなぁ。

110824_170918.jpg
110824_170859.jpg

ミニーちゃんなお姉さんと若いのにやたら落ち着きのあるお姉さん。
ミニーちゃんのお誕生日に合わせて来てくれました~
今度はお姉さんの番ですね♪

110824_193057.jpg


こちらはデモ&サンプルでっす!
DSC_0008_20110830202434.jpg
DSC_0007_20110830202346.jpg


ハロウィンに注文あるかなと思い描いてみました。。
ゾンビー。。。
DSC_0011_20110830202432.jpg
ちょっとかわいそうかなと思い可愛く描いてみようと思いましたが
。。。。かわいいかな?

DSC_0010_20110830202432.jpg

京都店メンバー
うっちー
DSC_0009_20110830202433.jpg

おまけ。
彼女に描いてもらいました。
110828_213704.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. りんご | URL | -

    Re: 今日はお休みだっ!!

    衝撃すぎて返信メール未送信ボックスに保存されてましたよ!
    感想送ったのに反応がない原因がわかりましたー笑
    一枚目グロそっくりです。歯が割れた後、少しでも中に収納できるようになるなら幸いです…☆
    二枚目かわいいっ!スタイリッシュです!最高にキュートです!!
    いやはや嬉しーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!

  2. かなえ | URL | -

    Re: 今日はお休みだっ!!

    わー彼女さんも上手ですね!!
    可愛いv-10!!
    体つきがナイスで笑けましたv-91v-237

  3. ちーたー | URL | -

    Re: 今日はお休みだっ!!

    彼女さんのやつ
    かわいいっすね☆


    こーちゃんさんの
    かわいさが出てますよww

  4. motsu | URL | -

    Re: 今日はお休みだっ!!

    一番最後の画はチェブラーシカではないですよね???(笑)

  5. kid | URL | -

    Re: 今日はお休みだっ!!

    りんご
    描きやすいモデルだからしょっちゅうデモで使ってるよ~
    あんまり可愛く仕上がらないけど(笑)


    かなえさん
    彼女もジャンルは違うけどいい絵を描くんですよ~~♪
    お腹のライクネスが高いです。


    ちーたーさん
    可愛らしさ出てますね~ひげの生えた赤ちゃんと言われるくらいですからね。
    シュッとしたーい!!!


    もつさん
    チェブラーシカではないですね~類似の
    ミヤギーシカ‥すいません。なんでもないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/139-2541bad5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。