
--年--月--日 --:--


おつかれやまです。

2011年09月07日 09:13

どうも僕です。

宮城です。

京都は昨日辺りから急に涼しくなって過ごしやすいです。
朝や夜はもうクーラーなしでもいけますなぁ~


そんな京都からライブスケッチです。



ナイスモデルなお二人!
似顔絵好きだと言っていたのですが、これはいいね~
とお褒めの言葉を頂きました♪
またいろんな描き方が出来ますので遊びに来て下さいね!!
DSC_0003_20110907085908.jpg
DSC_0001_20110907085909.jpg

DSC_0007_20110907085922.jpg
そして来てくれました!!!
ニューヘビーリピーター 工藤さん!!
こんな遠い京都まで来てくれるなんて感動です。。
まさか描かせてもらえるなんて。。

まずはシンプルにかおカラーで。
わっしょーい!
DSC_0005_20110907085907.jpg


京都店限定!裏メニューのハッチングでもう一枚。
DSC_0004_20110907085908.jpg


DSC_0009_20110907085906.jpg

最近、家族から電話がかかってくると
『ブログ観てるけどあんた太り過ぎじゃない?』と太っている家族から言われます。
クソっ!痩せてやる!!


京都店の営業お疲れさまでした。
おまりー
DSC_0006_20110907085907.jpg


コメント

  1. くどぱん | URL | -

    おつかれやまですぅ☆

    初対面の時のみなさんのお顔が忘れられませんw

    康助さんにも描いて頂いてとても嬉しかったです(^-^)v

    もっと時間とお金があれば何枚でもおかわりしたい作品たちでしたw

    今度はどん感じにしてもらえるのか楽しみです☆

    ありがとうございました~!

  2. KID | URL | -

    Re: おつかれやまですぅ☆

    くどぱんさん

    僕もまさか描かせてもらえると
    思っていなかったので嬉しかったです!!!
    いつ来てもらっても大丈夫なように
    日々練習しておきます!!
    もし、東京でブースインするような事があったら絶対告知しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/140-7d859fe3
この記事へのトラックバック



