
--年--月--日 --:--


今日から

2011年09月17日 08:38

3連休!!!
わー世間では夏休みが終わって
間もなく3連休ですな~

ひゃーいいなぁ♪
僕だったら海に行きたいな~京都天気不安定だけど。

9月に入って、ギフトの注文も増えて来ましたね~
ライブスケッチとはまたひと味違う作品作りです!
カリカチュアファンの皆さん!特別な日にオススメですよ~


ちょっとだけライブスケッチ紹介です!
DSC_0004_20110917082533.jpg
DSC_0003_20110917082533.jpg
DSC_0002_20110917082534.jpg


9月は東京のアーティストも会いに来てくれました!
IMG_2496.jpg
僕より身長の低いたろうちゃん(しらいし)。
写真がないですがロックさんも来てくれましたー!

また東京のアーティストに会えるのが楽しみですなー♪


それまでバリバリお客様に笑ってもらえる絵を描きまくりますよー!!
3連休遊びに来て下さーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/141-2c9c5268
    この記事へのトラックバック



