
--年--月--日 --:--


9月も

2011年09月28日 09:29

もうすぐ終わっちゃいますね~

9月は3連休もいっぱいあって皆さんエンジョイ出来たのではないでしょうか?

僕も9月は東京の仲間にも会えたり、リピーターさんに会えたり、楽しい月になりました♩

残りの9月も最後まで楽しみますけどね!!


では。最近のライブスケッチです♩

沖縄大好きガールのお二人。
お二人とも沖縄に住んでたことがあるそうです。
いいなー!!僕も沖縄帰って友達の顔がみたいーー!
DSC_0006_20110928091130.jpg

ななななんと、下北沢で描かせていただいたリピーター様が
京極店に来店してくれましたー!!
う…うれしい。。しかも2二日間来てくれるという!!
今回は忍者がテーマでした。
DSC_0005_20110928091131.jpg

19歳のカップルさん!
付き合って間もないとのこと。二人のやりとりが
見ていてなんだか初々しくて、癒されちゃいました。。
また記念日遊びにきてくださいね!
DSC_0004_20110928091132.jpg

ご家族で来店されたお客様!
一枚ずつの挑戦でした~
お兄さん。。ナイスモデルです!!
DSC_0003_20110928091132.jpg

こちらはウッチーのリピーターさん!
今回は僕が描かせていただきました♩
来店された明後日が彼の誕生日ということでプレゼントを描きにきてくれました!
彼には当日までサプライズなので、描かせていただいた絵のリアクションは彼女のみしか見れませんでしたが。。
彼女さんには爆笑いただきましたが、お兄さん笑ってくれたかな?
またお話聞かせてください♩
DSC_0002_20110928091133.jpg
DSC_0001_20110928091133.jpg


のこりわずかな9月、いろんな出会いを
お待ちしてます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/144-f617fa24
    この記事へのトラックバック



