
--年--月--日 --:--


明日は

2011年10月05日 02:29

全体MTGのため東京に向かいます!!

明日というより今日ですね。。


ちょっとの間ですが東京の仲間に会えるのがすごく楽しみです♩
しっかり京都の報告してきます!


では、最近のライブスケッチです!


まずは超かわいいあおいちゃん!
終始困り顔でした~
でも。かわいいのでやっぱり可愛いですね!!!
DSC_0006_20111005020654.jpg

こちらは家も近いというカップルさん!
お兄さんが僕の友達(ポテト)にそっくりです。
そしてお姉さんの実家がお店とめちゃんこご近所さんらしいです!!
話めっちゃ面白かったですー!!!!
近くの居酒屋教えてくださいね!!!
DSC_0007_20111005020653.jpg

わっかーいカップルさん!
お姉さんのその若さにしてのセクシーさにびっくりしました。
いやぁ~もうびっくりです。。
110918_180921.jpg

カリカチュアに興味を持ってくれたお兄さんと
夏菜似のお姉さん!
是非是非カリカチュア勉強して一緒に働きましょ!!!
110920_180704.jpg

ナイスモデルなカップルさん!
お話もめちゃめちゃ面白かったです♩
ぜひまた遊びにきてくださいねー!
111001_165737.jpg
111001_165755.jpg

僕と同い年のカップルさん!
見た目以上に話が面白いお姉さんと
頭のパーマは天然のお兄さん!
いい感じのパーマ感!!うらやましいです!
また記念日には描きにきてくださいね!
DSC_0001_20111005020613.jpg

なかよしカップルさん!
二人の空気感めっちゃ癒されましたー!
お兄さんのお笑い芸人のような突っ込み。。見習います!
DSC_0002_20111005020613.jpg



おまけ。
東京に戻るたろうちゃんです。
DSC_0004_20111005020655.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/146-7b62134b
    この記事へのトラックバック



