
--年--月--日 --:--


kyoto kyoto

2011年10月12日 01:20

10月に入って京都もだいぶ涼しくなってきましたねー
でも、まだまだお昼は暑いですね~

京都はもうすぐ紅葉が始まるんでしょうかね。
それも楽しみです!!
冬の金閣寺も楽しみだなぁ~

うむうむ。
沖縄生まれ沖縄育ちの僕にとって、一年の四季をちゃんと
感じられるいい機会なので、京都を堪能したいと思います。


では。最近のお客様をちょこっと紹介させていただきます。

仲良しカップルさん♩
笑っていただけてよかったです!
DSC_0009_20111012005038.jpg

なんと、同郷も沖縄出身のお兄さん!
キャラがしっかりしてますね!お話もたくさんできてよかったです♩
また、ぜひ遊びにきてくださいね!
泡盛のブラックコーヒー割り試してみます♩
DSC_0008_20111012005039.jpg

仲良し親子のお二人♩
二人を見て沖縄の両親を思い出しました。
2年くらい会ってないけど、元気にしてるかなー
DSC_0006_20111012005039.jpg

結婚式を控えたお二人。
すてきな笑顔ありがとうございます!
お二人のお話も勉強させていただきましたー!!
お二人、末永くお幸せに♩
DSC_0002_20111012005041.jpg


ここから、身内カリカチュアです。
こんな風に空いている時間にはデモでお互い描き合ったりします!
後ろから見ているだけでも面白いと思うので
ぜひ見てってくださいね♩
DSC_0010_20111012005054.jpg
DSC_0003_20111012005040.jpg
DSC_0004_20111012005040.jpg


コメント

  1. 玉那覇 海彦 | URL | -

    似顔絵描いて頂いたウチナーンチュです

    さっそく飾ってます(`・ω・´)

  2. コウスケ | URL | -

    Re: kyoto kyoto

    海彦さん
    コメントありがとうございます!!!
    飾ってもらえてるんですか!!
    うれしいです♩
    僕も描かせていただいて楽しかったですー!

    また、いつでも遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/148-cf5187e5
この記事へのトラックバック



