スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズ

2011年10月21日 19:45

ちゃーーーー!!

昨日は東京からkageさんと本橋さんが
京都店に来てくれましたー!!!

お仕事の話などをたくさん聞かせていただきました。
やるねばならねば!!

そしてそして、、

夜ご飯は
まさかのベジョータ!!!
7.jpg
うーーん、やっぱりおしゃれ!!


8.jpg
まずは乾杯です!
一日頑張った後に飲むお酒は明日へのガソリンです♩♩


わーパエリヤ!!
パエリヤが来たとき僕はこんな顔をしてたんですね。。
もうパエリヤしか見えていません。
9.jpg


そして食後のデザートでサプライズが……
だーん!!!ケーキ!!!
11.jpg
93f9e33c.jpg
僕の誕生日覚えててくれたんですね!!!!
さすが、カリカチュアアーティスト。。
笑い、感動、サプライズ!!



また、こんな素敵なプレゼントも。。
12.jpg
114c96df.jpg
おしゃれネクタイいただきましたー!!!
kageさんありがとうございます!!
明日はニューネクタイで営業しまっす!!

また、本橋さんからいただいたプレゼントも
もう少し寒くなったら着用して写真のせていただきます~



よっしゃ!明日からも張り切って営業しまっす!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/150-c82fa48d
    この記事へのトラックバック



