
--年--月--日 --:--


どうも僕です。

2011年10月28日 23:05

先日25歳になりました。僕です。

今週木曜日と金曜日、二連休をいただき彼女と三重県、伊勢神宮にいってきました!
お伊勢参りどすー!!

近鉄に乗って向かいますー。
あっ。彼女の写真は彼女要望により小さいものしか載りません。あしからず。
DSC_0016_20111028220638.jpg


しゅっぱーつ!!


おや?不思議な表示を発見。。
DSC_0020_20111028220637.jpg
ここまで言葉がストレートだとびっくりしちゃいますね。


今日は青と赤の靴でおでかけです。
DSC_0024_20111028220637.jpg
DSC_0025_20111028220636.jpg



DSC_0019_20111028220638.jpg
とりあえずアルコールです。
休日って幸せ。

電車に揺られること2時間ちょっと。。
DSC_0029_20111028220636.jpg


三重県だー!!!!!

とりあえず「おかげ横町」から。

DSC_0042_20111028220729.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0060_20111028220727.jpg

おかげ横町には、てこね寿司やら、伊勢うどん、牡蠣、かまぼこなど、
旨いもんがたっくさんでっせー!!
いやぁーおいしいね~

ま。格好が派手すぎておじちゃんおばあちゃんにジロジロ見られましたけどね。



そしてメインの伊勢神宮ー!!!!
歩き回りまっせー!
DSC_0095_20111028220820.jpg
DSC_0083.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0102.jpg
DSC_0115_20111028220939.jpg
DSC_0116_20111028220939.jpg



いやぁ~なんか・・・
パワーがすごい!!体に染みますな~~。。
ありがとう!神様!!

ちょうど二年前くらいに伊勢神宮で買ったお守り。
本当は一年で返さないといけませんが、二年も頑張ってもらっちゃいました。
ありがとうお守りさん!
ちゃんと返しました!

DSC_0076.jpg

そしてオニューなお守りさん。

DSC_0111_20111028220940.jpg

こらからよろしくお願いします!

伊勢神宮のあとは伊勢の旅館へ。


お部屋ー!
久しぶりの畳のにおい!あーよろしおすな~
DSC_0141.jpg

伊勢といえば松坂牛ー!
松坂懐石のお料理どすー!

DSC_0158.jpg
DSC_0166_20111028221047.jpg

温泉ももちろんですが、個室の露天風呂も良かねー!!
DSC_0169_20111028221047.jpg


一眠りして、朝ご飯も朝からめいいっぱい食べました。
DSC_0184.jpg
DSC_0204.jpg


いやぁーいい旅でした。


そして、最後に。

僕結婚します。
式とかはまだ全然先になると思いますが。。
みなさまこれからもよろしくお願いします。
DSC_0224.jpg





おまけ
出会った当時の二人。
IMG_0670.jpg
P2050579.jpg


コメント

  1. rockin | URL | -

    Re: どうも僕です。

    おー噂では聞いてたけどおめでとー!
    また飲み行こうぜー!
    東京で待ってる!

  2. ucchi~ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    こうちゃん婚約おめでとー^^

    あと私のアドレス登録してよねw頼むよ。

    何か昔の写真は角があるけど今のこうちゃんはまるくなったね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さつ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    コウちゃんミサキちゃん、婚約おめでとう~!!
    ママ感激しちゃうぜ。お伊勢さんも素敵だね☆
    今度会えるの楽しみにしてるよ~!

    こないだメール途中で終わっててごめん…笑

  5. りんご | URL | -

    おう!衝撃!おめでとうございます!

    わー!みさきちゃん、こうすけさん!
    おめでとうございます!!

    じゃあこっちでゴヤちゃんと婚約祝いで祝杯をあげようと思います!

    お誕生日に、婚約に、なんだかめでたいです!

    こうちゃんの居ない下北沢はちょっとさみしいですが、おまりんごラブちゃんで、にぎやかにやってます☆
    こうちゃんと史織さんとウッチーさんのような派手さはないけど笑、
    キャラの濃さではピカイチです!

    こうちゃんなら素敵な旦那さんになります、
    みさきちゃんなら素敵な奥様になります☆

    嬉しいーーー!!!

  6. KID | URL | -

    Re: どうも僕です。

    ロックさん
    ありがとうございますー!
    今度東京いったときはちゃんと僕とも遊んでくださいよ!!笑

    うっちー
    ねぇ~太って角がなくなったねーって、やかましわっ!!
    アドレス今から登録する笑

    さつ
    ママーーー!!!
    もうすぐ会えますなー♩
    しかもアメリカで。。
    楽しみにしてまっせー!

    りんごりら
    おお。ありがとう!
    下北沢も盛り上がってるみたいで俺もうれしいよ!

    仕事も私生活も充実するように
    しっかり働きますわー!

  7. はんだ | URL | P8ACCSBY

    こうちゃんみさきちゃん!

    おめでとー!なんかこっちまでどきどきします。
    また遊びにいくねー。

  8. 愛 | URL | -

    コーチャンおめでとう~☆
    ちょっと淋しい…なんてウソだぜっ!
    これからも末長くラブラブでね(*?-?*)
    出会った頃のみさきちゃんがヤンキー過ぎてカッコいいわ!

  9. motsu | URL | -

    Re: どうも僕です。

    おめでとう、こうすけ!
    まさか次にくるのがこうすけとはね~。
    実は結構記念日がウチらと近かったりするようだね~。
    今度行った時はまた祝福の宴をやろうね~。

  10. シズ☆ | URL | .GTNPbic

    Re: どうも僕です。

    こうちゃん、ご無沙汰ぁ~!!
    『結婚おめでとぉぉぉ☆』
    ついに、ゴールインだね!!
    なんだか、若干おかん目線で嬉しい(笑)

    そして、お伊勢さん来てたんやね!!
    美味しいモン山盛りでしょ??でしょ??

    ちょっと、忙しくて京都顔出せてないけど、年内にまたおじゃまします☆

    末永くお幸せにぃぃぃぃ~♪

  11. かなえ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    わわわわーーー!
    ご結婚おめでとうございます!!!!
    とってもハッピーな家庭になりそうですね♪♪

    末永くお幸せに.+*.。

  12. こうすけ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    はんちゃん
    いつでも遊びにおいでや!
    はんちゃんみたいな幸せな家庭を作りますわー♩

    愛ちゃん
    みさきちゃん中身は今でもヤンキーやで笑
    こうちゃん幸せになります。。

    もつさん
    ブログ見て近いなと思ってました笑
    祝福しまししょう!!楽しみにしてます♩♩

    しずさん
    いやぁ~旨いもんばっかりでした~
    牡蠣とかめっちゃ旨かったです!
    京都店はいつでも大歓迎なので♩待ってますよ!

    かなえさん
    ハッピーな家庭を作りまっせー!
    幸せになりまっす!

  13. おまり | URL | -

    Re: どうも僕です。

    りんごちゃんにきいてかけつけてきましたw

    盛大に下北沢店で

    「まじでかぁ!!!盛・・・大に、まじでかぁっ!!!!」って叫んでたら犬にキャンキャンほえられました。

    なんか、うれしい!

    そしてお誕生日おめれとーーー!

  14. こうすけ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    おまり
    俺、旦那になるっちゃ!!

    誕生日もありがとさん!otonaやでー!

  15. ドゥ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    初コメ

    久しぶりにブログ覗いたら結婚かよ!!!
    俺と結婚同期やな!
    おめでとうさん!☆
    三重県民は良いやつばっかやから、仲良くな!笑

  16. こうすけ | URL | -

    Re: どうも僕です。

    ドゥーさーん!!!
    ドゥさんにメール送ろう思ったら帰ってきましたよー

    今京都にいますし、サファリにも挨拶行きたいです!!
    飲み行きましょ!!

  17. ちかもとユウジ | URL | NvIBn9xw

    なつかし~うひょ~

    大阪デザイナー後輩の近本です。
    うはー!いい旅行!ファッション熱い!!かなり派手派手最強がね~
    結婚宣言おめでとうございます。
    こちらもほっこりしますです。
    うれし~な~v-20

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/154-a5ea5f0c
この記事へのトラックバック



