
--年--月--日 --:--


今日はお休み

2011年11月05日 00:11

でしたー!!

ぱぁーまぁ休みなんですが一日中絵を描きましたー!
カリカチュア・ジャパンにはお店で描く以外にも、ネットで注文していただく
特別なコースもございまして、今日は二枚描きました♩
またお店だ描くときとは違う画材を使ったり、違うテイストで描いたりと
お店で描く絵とは違う楽しさがあります。

また紹介できたらここでアップしますね♩


では、お店で描かせていただいたお客様の首紹介です!!


仲良しカップルさん♩
お二人ともお若いカップルさんどす~!!
今年初めての二人で過ごすクリスマス楽しみですなー
DSC_0010_20111104232802.jpg


こちら!!
僕の出身校大阪デザイナー専門学校の後輩さんでっす!
この前に母校で会社説明会がありまして、遊びにきてくれました~!
いやぁ~一緒に働けたら嬉しいですなー!
DSC_0009_20111104232807.jpg

特徴がいい感じに違う描きがいのあるカップルさん♩
仲のいい二人を見ていると僕も癒されちゃいました。。
DSC_0008_20111104232807.jpg

こちらは写真からの注文です。
お店のオーナーへのプレゼントです♩
喜んでもらえたらいいなぁー!!
DSC_0007_20111104232808.jpg

こちらもお写真から。
お誕生日&スパイダーマンの体つきです。
アメコミ大好き♩
DSC_0005_20111104232808.jpg

満面の笑顔で!というリクエストをいただいたお二人。
お二人らしい笑顔で描けましたでしょうか?
DSC_0002_20111104232809.jpg


オーストラリアからお越しの三人組。
なんと22歳!
体格が大きい分年上に見えますな~~!!
今学校で日本語も勉強しているらしく、一週間日本を
旅行しているそうです。
大きなリアクションでお店を盛り上げていただきました♩
いやー左端のお兄さんが整いすぎてて、
「マネキンが動いてる」と心の中でおもってました。
DSC_0011_20111104232845.jpg


11月も始まっちゃいましたね~
あっという間に一年終わっちゃいます。。
今年も本当に一息つく間もなく忙しく終わっちゃいそうです!!

毎日を精一杯生きます!

あしたからまた土曜日、日曜日!!
たくさんのお話、笑顔、楽しみにしております!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/157-2d75c2e1
    この記事へのトラックバック



