
--年--月--日 --:--


肌寒し!!

2011年11月08日 09:14

どうも。僕です。

京都は昨日からやっと秋らしい風が吹いてきました~
暑くなったり、寒くなったりと体調には気をつけないとです!!


最近の京都店は、毎日リピーターのお客様が来店され、盛り上がっています♩

顔見知りのお客様が来店されるのはこの仕事をしていて
最も嬉しいことのひとつですね!!

おっしゃ!今日もやったんでー!!


というわけで最近のライブスケッチです!

仲良しな美人2人組!
僕は思わず「お仕事は百貨店の化粧品売り場で働かれてますか?」
と聞いてしまいました。
笑っていただけて僕も嬉しかったです♩
DSC_0005_20111108084348.jpg

ナイスなおかあちゃん!!
ディズニーが大好きで夢の国にもよく遊びにいくそうです♩
今度はどのキャラクターで描きますか?
いつでもお待ちしてます♩
DSC_0004_20111108084349.jpg


「お兄さん。。描きやすそうですね笑」
と思わず言ってしまいました。
またぜひ遊びにきてくださいね!!お待ちしてます♩
DSC_0003_20111108084349.jpg

結婚した時に描いていなかったウェルムボードを。
と描かせていただきました♩
仲良しな二人です♩
DSC_0002_20111108084350.jpg

こちらは前にお姉さんを描かせていただき、その絵を見て
描きにきてくれたお二人です♩
今度は三女さんお待ちしてまっす!!
DSC_0041_20111108084444.jpg



こちらはおととい我らがウッチーのお誕生日でした♩
愛らしいウッチーをこれからもなにとぞよろしくお願いします。
DSC_0009_20111108084347.jpg
DSC_0022_20111108084445.jpg
DSC_0027_20111108084445.jpg
DSC_0038_20111108084444.jpg
DSC_0011_20111108084446.jpg
DSC_0006_20111108084348.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/159-1b113970
    この記事へのトラックバック



