スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばれたいんでー

2010年02月17日 02:48

でしたね~

皆さんはチョコあげましたか?もらいましたか?

僕は貰いました♪


母ちゃんと姉ちゃんと彼女から☆


では紹介します。

100217_021737.jpg

でーん!!
男の一人暮らしになぜ…??
という感じのかわいらしい抱き枕♪毛がやわこい♪

おかん曰く。『話のネタになるかなと思って』らしい。
なんて、サービス精神旺盛なおかんなんだ…。ありがとう。


そして、姉ちゃんから。
俺の大好きなHERSHY'Sのチョコレートと姪っ子のりおんからの
手紙とお絵描き。
うむうむ、なかなか芸術的じゃないか…
りおんも絵が好きな子になったらいいなぁ~

100216_231843.jpg
100217_023350.jpg


そして彼女からの手作りチョコ。
手作りチョコって、
チョコレート溶かして固めただけ。なんて僕は言ったりしていたんですが。。
さすが、アーティスト。
チョコで日記を描いてしまってました。

100215_215114.jpg
100215_215040.jpg

チョコレートでこのクオリティ凄くないですか?
食べるのがもったいないくらいでしたが美味しく頂きました。

はぁ~今年のバレンタインも幸せでした。
こりゃホワイトデー考えんといかんなぁ~~~



では、最後に絵も乗っけておきます。
ハッピーなイラストを。。

ウェルカムボード 山口さん

幸せあれー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. toshi | URL | JalddpaA

    Re: ばれたいんでー

    みさきちゃんすげ~☆
    ラブラブ~☆またWデートするしかないな!!

  2. ha-mi | URL | -

    Re: ばれたいんでー

    気に入ってくれたみたいでよかった。りおんもちゃんと絵になっているみたい、ホント絵が好きな子になってくれると嬉ね。

  3. ちかもと | URL | i1jUUG.6

    Re: ばれたいんでー

    すげ!かっけー

  4. スナイダース一番旗 | URL | -

    Re: ばれたいんでー

    (ヴァレンタイン)たみこ思い切ったな! 

    あと、オレの誕生日のくだり・・・

    もっとはねさせても良かったヤンに

  5. kid | URL | -

    Re: ばれたいんでー

    としちゃん

    Wデートの響き恥ずかしいからやめてくれ!笑
    また鍋でもしよう!!


    たーみ
    りおんは何が好きになるのかね?
    今からが楽しみだね~


    ちかちゃ
    チョコ凄いだろ?
    商売ならんかな~~


    たーけ
    話のネタ的にそんなはねんだろ~
    3月の始めに行くからよ!

  6. まっちゃん | URL | -

    Re: ばれたいんでー

    おい!俺のウェルカムボードとにてるんですけど!!w
    どゆこと?!w

  7. kid | URL | -

    Re: ばれたいんでー

    まっちゃん
    あ!ばれた??w
    ウェルカムボードのネタがなくて参考にさせていただきました♪
    まっちゃん、いい仕事してるね!うんうん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/16-e73ff4ef
この記事へのトラックバック



