
--年--月--日 --:--


最近の作品ですー!

2011年11月29日 02:36

最近のライブスケッチでっせー!

京都を観光中のお二人♩
紅葉は満喫出来ましたかね~?
DSC_0009_20111129021647.jpg

こちらはナイスなノリなお二人!
ぜひ、また遊びに来てくださいね♩
DSC_0003_20111129021614.jpg

里田まい似のお姉さんとガリットチュウの面白い方に似ているお兄さん!
いい笑顔ありがとうございます!
DSC_0004_20111129021614.jpg

イケメン。美女。な二人!
面白い話たくさんありがとうございますー!
DSC_0005_20111129021613.jpg


こちらはお兄さんが「半分ドクロとか、なんかエグい感じにかける?」
という珍しいご注文を受けました。
描いている間後ろで見ているお客さんがびっくりしてました笑
また、遊びにきてくださいね!
DSC_0006_20111129021613.jpg
DSC_0007_20111129021612.jpg

めちゃめちゃ可愛いお子様発見です!
なんてくりくりなお目めなんだー!!!
癒されまくりでした。。
DSC_0008_20111129021612.jpg


営業終了前にちょこちょこっと落書きを。
cj.jpg


コメント

  1. りんご | URL | -

    Re: 最近の作品ですー!

    ( ´ ▽ ` )かわいー!
    最後のやつ待ち受けにしときます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/165-9a8b30bf
この記事へのトラックバック



