
--年--月--日 --:--


今年もあります!

2011年12月02日 07:37

来る12月4日、今度の日曜日にカリカチュア・ジャパン浅草本店の目と鼻の先の浅草公会堂にて「カリカチュア・フェスタ2011」が開されます!

ディズニーアニメのキャラクターデザインを手掛けたスティーブン・シルバー氏による基調講演(実際に会場にいらした方をデモンストレーションで描いたりするそうです!見てみたい!)や全米最大のカリカチュア会社の元マネージャー、ボウ・ハウフォード氏によるビギナー向けのセミナー、そして弊社代表アーティスト、kageによる東日本大地震の被災地でのボランティア・ライブスケッチを行った中で、実際に体験したドラマを映像や画像を用いた特別講演など盛りだくさんのプログラムとなっております。


去年も大盛り上がりだったフェスタですが、今年も盛り上がりそうですねー!!

世界のアーティストを身近で感じられる機会はなかなかないのでぜひいらしてくださいね!!

詳しくはこちら!
フェスタ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://snydersgkid.blog115.fc2.com/tb.php/166-44fedcd3
    この記事へのトラックバック



